パワースポットに関する情報を発信

March, 2017
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
25
26
28
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 29, 2017
美顔器の効果を最大限出すには?
生理前は精神的に不安定になったり抵抗力が低下して、吹き出物ができたりハリがなくなったりします。このように体調が不調な時に美顔器を使用しても、その効果を最大に発揮することはできません。

美顔器は元気な肌をさらに美しくするのが役目なので、肌のコンディションが元に戻る生理後に使用するのがベストです。

美顔器で肌をイオンクレンジングして毛穴をすっきりさせると、肌は何100倍もの浸透力で栄養分を摂取することが出来る状態になりますので、そこに、美顔器専用の栄養たっぷりの美容液をつけることで、100%栄養分を吸収することができます。

みずみずしい肌をキープするのに不可欠なヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲン、ビタミンC誘導体など美肌成分をたっぷりと肌に浸透させましょう。

これら栄養成分を届けることによって、肌のハリ、ツヤ、潤い、美白、透明感などトータル的なスキンケア効果を得ることができます。

美顔器で栄養分を浸透するためのベースを作り、そこに栄養美容液を浸透させる、これによって、美しい肌がよみがえるのです。

美顔器「ドLIFTY」で肌のハリ覚醒!!!
Mar 10, 2017
バストアップの天敵は冷えです
バストアップを成功させるには、カラダの冷えを取ることです。入浴する温度を調整するなど、身近な習慣を見直すだけでもバストアップに繋がります。

乳腺を刺激するための外側の適温は「42℃以下」と言われておりますので、入浴時のお湯は40℃程が適温です。これにゆっくり浸かりバストを温めましよう。入浴時間は、じわっと汗が出るくらいの長さが理想的です。

なかなか汗をかきづらい人は、入浴直前に「白湯」を飲むと内臓が温まり、短時間で基礎代謝が向上し、発汗効果が上がります。

ホルモンの分泌を促す最良な体温は、36.5度〜37度と言われています。ここまで基礎体温を上げるためには、入浴をして体を温めるのが一番手軽ですが、腹巻きやレッグウォーマーを着けてお腹周りと足首を温める、使い捨てカイロを臍の下とその背中側から挟み貼りをしてダイレクトに温めるなとも効果的です。

せっかく体を温めても、体を冷やす食べ物や飲み物を摂ってしまうと元の木阿弥になってしまいます。

冷たい飲み物が好きな女性の多くは冷え性の傾向があります。冷水から常温の水に変えるとか、アルコールもお湯割りやホットワインなどにすると良いでしよう。

大澤美樹の「バストアップラボ」片手間バストアップ♪
Feb 07, 2017
抑毛ローションとは
抑毛ローションは自宅で塗るだけで抑毛効果があるとされているローションやジェルの事で、「脱毛クリーム」として紹介される場合もあるようです。ムダ毛処理の方法として、自分でも手軽に試せ、いかも、安価なのが最大のメリットです。

効果があると感じられるのは、パイナップル豆乳ローションがあり、これは男女兼用でも使えます。特に、濃いひげを薄くしたい男性にお勧めです。

抑毛ローションはムダ毛の成長を抑制して、毛を細く目立たなくする抑毛の効果がありますが、塗ってすぐに目に見えるほどの効果が出るわけではありません。

ただ、抑毛効果だけではなく、保湿や美白効果など肌のケアもしっかりしてくれるものが多く、妊娠中の女性や小さい子供でも安心して使えるので安心です。

個人差はありますが、少なくとも、2から3ヶ月は試す必要があります。 エステに行って脱毛するのは経済的にも時間的にも出来ないが、ムダ毛を少しでも目立たなくしたいという人は、まずは抑毛ローションから始めてみるのも良いでしょう。

脱毛サロンはどうやって選ぶ
Jun 22, 2016
女性ならではの体臭
口臭や便の臭いを除く体臭は、身体から発生する臭いのことで、ワキ、足、汗臭さなど日常生活において、自然と漂ってくる臭いですが、男性にはない、女性ならではの臭いの悩みとして、デリケートゾーンの臭いがあります。

これは、場所が場所だけに、他の人と比べることができないので、正常なのか異常なのか判断することが難しいのですが、正常なおりものの臭いは甘酸っぱい臭いといわれます。

デリケートゾーンの臭いがきつくなる原因は、主に雑菌ですので、清潔に保って雑菌を繁殖させないようケアすれば、鼻につくような臭いにはなりません。

それにも拘わらず、突然、臭いがきつくなったり、おりものの量が増えたりしたときは病気の可能性もあるので、病院の診断を受けましょう。

また、更年期によって自律神経が乱れがちになると、汗を大量にかくことがあり、そうすると、臭いの元となる成分が通常より多く含まれることになります。

汗をこまめに拭くことによって、雑菌の繁殖を抑え、臭いを弱くすることができます。

茶グマ対策でエイジングケア
Apr 05, 2016
育毛剤の正しい使い方
育毛剤の使用には、ベストのタイミングというものがあります。それがお風呂上りのタイミングです。特に、育毛シャンプーとの併用が効果的だと考えられています。
まず、お風呂で、皮脂や髪の汚れを落とし、頭皮の血行が良くなっている時に使用すると、相乗効果を得られます。
お風呂から上がったら、まずタオルドライをします。ゴシゴシと拭くのではなく、タオルに水分を吸わせるように行います。「優しく、丁寧に」を心がけましょう。
次に、ドライヤーの前の半乾きの状態で、育毛剤を使用するのがベストです。これは、少し濡れた状態の方が、浸透率が高くなるからです。
ただし、髪に振り掛けるだけでは意味がありません。毛につけるのではなくて、地肌に浸み込ませるように使います。この際、もマッサージをするように指の腹で優しく揉みこみます。
一回当たりに使いすぎない様にするのもコツです。あまり塗りすぎると、逆にべたついて不衛生になります。
• 指の腹でマッサージをしながら塗布しましょう。
• タオルドライ後の半乾き状態に使うと浸透率が上がってグッド!
• 塗りすぎると逆効果・・・適切な量を使うように心がけよう!


食材宅配サービスのキーワードは「食の安全」
Mar 29, 2016
ワギガの臭いに困ったら
夏の暑い日、電車に乗っていると、何処からかプ〜ンとワキガの臭いがする。その臭いの元をたどって視線を向けると、そこには、妙齢の美人がつり革を持って立っている。そんな時、一瞬にして興ざめした経験はありませんか。
口臭は、毎日歯磨きをこまめに行えば、ある程度防ぐことは出来ます。しかし、ワキガというのは、体質から来ているもので、直すことは結構難しいものです。
ワキガの主な原因は、アポクリン腺から出る汗にあります。これに含まれる脂質やタンパク質、糖質、アンモニアなどの成分が、皮膚表面に存在している常在菌によって分解されることで、鼻につく独特のニオイが発生します、これに皮脂が混ざり合うと、ニオイはさらに強くなります。
ワキガのにおいを完全になくすためには、手術で汗腺を摘出するしか方法はありませんが、ワキガの程度によっては、正しい対策をすることで、においを抑えることは可能です。
シンプルで効果的なのは、脇を常に清潔にしておくことです。ウェットシールやデオドラント剤を使って脇を拭き、シャツや下着をこまめに取り換えるだけでも脇の細菌の数を減らす効果があります。また、女性はワキ毛をしっかりと処理しておくのも効果的です。
また、ラーメンや肉料理などの脂っぽい食事を控えるだけでも、細菌のエサとなるアポクリン汗腺から出る皮脂の量を減らすことができます。
体臭改善に効果的な野菜を摂ることで、臭いの原因となる便秘を解消したり、血液がサラサラになって毛穴から排出される皮脂も薄くなっていきます。
ビタミンCが含まれるブロッコリー、ピーマン、レモン、ビタミンEが含まれるかぼちゃ、パセリ、ホウレンソウ、ビタミンBが含まれるにんにく、かぼちゃ、ねぎなどです。
お風呂につかるのも効果的です。シャワーで洗っただけでは落ち切らない、毛穴に詰まった皮脂やタンパク質を落とすことが出来ます。酒やたばこの量を減らすことも、臭いを抑えるのに効果的です。

ランジェリーの機能と魅力
Dec 23, 2015
毛を抜くタイプの脱毛器とは
毛を抜くタイプの脱毛器は、大体、10,000円前後で購入することが出来ます。レーザーや高周波を使った脱毛器ではないために、このくらいの値段で済むようです。
高機能タイプよりも安く購入出来るので、つい選んでしまいがちですが、抜くタイプの脱毛器は肌トラブルを起こしやすいので、安易に決めないことです。
このタイプの脱毛器を使って、出血した、ボツボツが出た、肌荒れをした、埋没毛になった、などと言う口コミは結構見かけます。
もちろん、中には「満足」という内容の口コミもありますが、1万や2万円程度の脱毛器には、余り期待はしないほうが良いかもしれません。
それに 何よりも「痛い」という内容の口コミが目立ちます。痛さに我慢できず、結局は、無駄な買い物になってしまったということも珍しくないようなので、ここは慎重に行きましょう。
ただし、自分で1本1本抜いているけれど面倒だ、産毛だけを処理したいという方には、抜くタイプの脱毛器でも十分かと思いますが。

トートバッグの選び方
Dec 18, 2015
エステサロンはここが魅力
エステサロンの最大の魅力は、何といっても、体質改善だけでなく、癒しやおもてなされ感でしょう。個室でゆったりとした雰囲気や音楽、香りにこだわったエステサロンもあります。
また、美容クリニックにはないエステサロンの醍醐味も味わうことが出来ます。顔がくすんでいたり、トラブルが起きてしまうのは、実は冷え性、血行の悪さ、むくみなど意外にも体質に原因あります。エステサロンでは、一時的な効果でなく、定期的に通うことで代謝の良い体質に変えていくことができます。
そして、何よりの魅力は、温か味のあるムーディーな照明、ほのかに漂うアロマの香り、エステティシャンの笑顔などなど、.。エステサロンは日々のストレスから解放され、自分がVIPになったようなおもてなされ感で極上の癒しが得られます。
さらに、エステサロンでは、エステティシャンが顔や体に直接触れてくれることで、自分でも気づかなかった体質や歪みを指摘してくれたり、食事、エクササイズ、マッサージなどホームケアの指導もしてくれます。
このように、エステティシャンはまさに頼もしい存在です。人生長い目で見たら、根本的な体質改善をしていくエステサロンは健康的でおすすめです。

ワキガを防ぐには