パワースポットに関する情報を発信

November, 2023
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 30, 2017
長期間留守専用のホームセキュリティ
旅行や出張、入院などで長期間自宅を空ける場合、あるいは、別荘やセカンドハウスや、賃貸の空室など、長期間留守をしたり不在したりする場合は、防犯の点でも、建物の維持管理の点でも何かと不安が大きいものです。

長期不在の場合は、専用のセキュリティプランがあり、ホームセキュリティに未加入でも、一時的に利用できるプランが多くあり、一般のセキュリティプランよりも比較的安い料金で利用できます。

また、防犯+建物の維持管理サービスも、各警備会社で提供していますが、これは、大きく分けると、防犯メインのサービスと、建物の維持管理メインのサービスの2つのタイプがあります。

防犯サービスはセンサー中心プランで、侵入監視に重点が置かれており、センサーでの常時見守りを行ないます。

内容は、自動通報機能、かけつけサービス、代理通報サービスなどの高水準セキュリティで、1週間から数ヶ月まで、希望に応じた期間限定で利用できます。

見回り中心プランは、常時センサーで見守るのではなく、警備員による見回りや、ポストの投函物の収集などを行なう防犯プランです。

建物の維持管理サービスは、換気中心のプランです。長期間不在する場合は、建物のために定期的な換気が必要です。

換気をしないと、壁紙や畳などが湿気を含んで変質したりカビが生えたりしてしまうからです。

また、換気に加え、植木の水やり、掃除、通水などさまざまな管理を含むプランもあります。

「Hamic」は子供の居場所が分かる見守りスマホ☆親は安心・子供は楽しい♪


Oct 26, 2017
妊活に役立つグッズ
多くの女性が悩まされているのが冷えでしょう。また、妊活をしている女性にとっても大きな敵でもあります。このため、冷え取りグッズは妊活女性の必需品なのです。

冷え取りアイテムの代表的なものが「腹巻き」です。特に、シルク素材でできたもの。
は肌触りがよく、薄い生地のため、着膨れせずに着用できます。

また、保温力が高いため、じんわりとお腹を温めてくれる上に、吸水性や通気性に優れておりムレにくいのもうれしいですね。シルク製の靴下なども、冷え対策に効果的です。

妊活中は、シャワーよりも湯船にしっかりつかることがお勧めです。身体がしっかりと温まり、血行の流れを促進させる効果が期待できるからです。

毎日のお風呂にバスソルトや入浴剤を使うと、さらに身体を温めることができます。特に、いい香りのするバスソルトや入浴剤はリラックス効果があります。

リラックスアイテムは妊娠への近道です。妊活中のつらい不妊治療、なかなか赤ちゃんを授かれない悲しい気持ち、自分を責めてしまうなど、ストレスをためがちです。

ストレスによってホルモンバランスは簡単に崩れてしまいます。そうすると、益々、妊娠しにくくなってしまいます。少しでもリラックスできるようハーブティやアロマがお勧めです。

ルイボスティーは自然由来で栄養をたっぷり補給できます。また、フルーティーで飲みやすく、カフェインはゼロなので妊活中の女性にはピッタリです。

リラックス効果だけでなく、冷え改善、生殖機能の改善と妊活にぴったりな効果が期待できます。

【妊活】北村恵実子の「アキュモード式不妊症改善セルフケア」で妊娠力UP♪






Oct 25, 2017
ビデオオンデマンドのメリット
ビデオオンデマンド(VOD)とは、ケーブル-テレビなどで視聴者の要求に応じて番組を視聴することを可能にするサービスです。

VODにおいて配信されるコンテンツは、公開済の映画や放送済の放送番組、オリジナルの映像作品を配信するものなど様々です。

その最大の特徴は、ユーザが要求した時点でコンテンツを配信する通信であり、放送では行う事が出来ない映像の一時停止・巻戻し・早送りなどの操作が可能なため、非常に利便性が高いことにあります。

例えば、ある映画を観たい場合、レンタルビデオ店に借りに行くこともできますが、それでは、手間がかかります。

しかし、VODならパソコンのインターネット(主にブロードバンド回線)を使って簡単に視聴する事が可能となります。

また、セットトップボックス(STB)を用いて、テレビ受像機で視聴可能なサービスもあります。

レンタルショップでは、店舗側事情などで取り扱っていない作品でも、VODを使えば視聴が可能な場合もあります。

課金方法としては、コンテンツ毎に課金するもの(ペイ・パー・ビュー)、一定金額を支払えば観放題となるサービスを提供しているものがあります。

「U-NEXT」は、日本最大級のビデオ・オン・デマンド☆31日間の無料トライアル実施中!!



Oct 24, 2017
電話占いの利用手順
電話占いを利用するには、まず、電話占い会社を選んで電話をかけます。使用する電話は、固定電話がお勧めです。

通常、占い師との会話は長時間に及ぶことが多いため、携帯電話だと、途中で電池が切れたり、電波状況が悪くなったりするなど、思わぬアクシデントに見舞われてしまう恐れがあるからです。

また、ホームページやパンフレットなどを参考にして、電話をかける前に、希望する占い師を選んでおくと時間が省けます。

電話番号、住所、氏名などの情報を登録してから利用開始となります。また、ダイレクトメールや請求書を自宅に郵送されたくない場合には、その旨申し出れば対応してもらえます。

なお、登録時に料金は発生しませんので、登録料金を取られたり、登録と同時にポイントの購入を迫られるような会社は、後々のことを考えて、避けた方が無難でしょう。

登録が済むと、占い師のスケジュールなどを確認することができます。占い師によっては、スケジュールが決まっていない人もいますが、何度電話をしても不在の場合は、その占い師とは縁がなかったと思って諦めることです。

縁のない占い師に無理して相談しても、相性が合わないし、良い結果が得られる可能性が低いからです。

希望する占い師に相談をする際は、占い師のペースに合わせて占ってもらいましょう。占い料金の支払いは、銀行振込が最も一般的ですが、最近では、クレジットカードの番号を入力して自動的に支払ができる仕組みを導入している会社も多くなってきました。

料金は、電話占い会社や相談した占い師によっても変わりますし、相談時間の長短によっても変わります。

たいていは、5,000円から10,000円程度が相場のようです。あまり安すぎると、まともに占ってくれたのか心配になりますし、高すぎても、値段に見合った内容だったのか疑問に思ったりしますので、電話占い会社は慎重に選ぶことが大切です。

電話占い「ヴェルニ」はコチラ

Oct 19, 2017
下着の寿命
勝負下着と言う言葉があるように、女性にとって下着は女性としての魅力を最大限発揮するための大切なツールです。

くたびれた下着をいつまでも身に付けていませんか、タンスの中にしまい込んでいませんか。いくらお気に入りの下着でも、やはり買い替え時というものがあります。

調整してもストラップがずれてきたり、フックが外れてしまう、という状態になったらこれは寿命です。また、サイドのメッシュ部分やゴム部分が伸びてヨレヨレになっていたら、これも寿命ですので買い換えを検討しましょう。


また、レースやビジューなどの装飾品が付いている下着は、いくら大事に手入れしていても、老朽化して取れてくることもあります。そうなったら寿命です。

ブラジャーも、カップがシワシワにへこんでしまった、カップが浮いてしまったり、フィット感が無い場合も寿命です。ちなみに、ブラジャーの寿命は約90回だそうですから、1週間に1回着用すると、その寿命は、約1年半程度となります。

どんなものでも、いつまでも新品と同じようにキレイというわけにはいきません。下着も同様で、全体的にくたびれて見えるようになった下着は買い替え時になっている可能性が高いです。

また、体に合っていない下着を付けていると、下着自体にも負担がかかるので、寿命はさらに短くなってしまいます。

寿命が来た古い下着は、体にフィットしないので、人目にも格好悪いですよね。

特に、ブラジャーは、服の上からでも胸のラインが崩れているのが分かりますので、なおさらです。

古くなった下着、くたびれた下着は、いさぎよく処分して、こまめに買い替えましょう。

女性の【下着・ショーツ】通販ショップ☆中から可愛くセクシーに♪

Oct 11, 2017
空気清浄機の仕組みと効果
空気清浄機は、空気を循環させるためのファン、大きな塵や埃を収集するプレフィルター、細かい埃を収集する集じんフィルター、活性炭によって臭気を吸着させる脱臭フィルターなどによって構成されます。

まず、汚れた空気をファンで吸い込み、フィルターを経由することによって、汚れた空気から埃や臭気が回収され、その結果、清浄になった空気が室内に放出されます。

また、製品によっては、本体に給水タンクを内蔵して、清浄化した空気にイオンを混在させて放出することによって、空気中のウイルスやアレルギー原因物質を抑制し、臭気を抑えるなどの、付加機能が付いた製品もあります。

消臭の仕組みは、活性炭を使って臭気発生物質を吸着します。活性炭の表面には、無数の細長い開口部があり、そこに、毛細管現象によって臭気成分を取込んで吸着することで消臭効果を発揮します。

活性炭は、アンモニア、硫化水素、アルデヒド類、芳香族類など数多くの臭気に対応しており、その適応範囲の広さから、空気清浄機の消臭・脱臭効果を発揮するため、一般的に採用されています。

ただし、活性炭は、多くの臭気物質を取込みすぎると飽和状態となり、それ以上の消臭が不可能となります。

飽和状態になった場合は、洗浄して汚れを落とすか、天日干しをすることで再利用が可能となりますので、定期的な洗浄が不可欠となります。

空気清浄機はレンタルがお得