パワースポットに関する情報を発信

December, 2020
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 27, 2015
イースタティックミネラルの働き
イースタティックミネラルは安全性の高いミネラル成分で、男女を問わずに摂取できます。

その働きは、卵子や精子のミトコンドリアに直接作用して、卵子や精子を蘇らせ、本来持っていた機能を取り戻す働きをします。

ミトコンドリアの機能が落ちると、女性機能や男性機能の活動エネルギーが不足し、妊娠しにくくなってしまします。

一般的に、避妊をせず、定期的に性行為を行うと一年でおよそ85%以上が妊娠すると言われていますが、それにもかかわらず、なかなか妊娠しないという場合は、妊娠を妨げる何らかの原因がある可能性が高いのです。

また、女性は加齢とともに妊娠しにくくなるのは、医学的にも証明されています。もし、妊娠を望んでいて定期的に性行為をしているのにもかかわらず、一年以上も妊娠しないのであれば、産婦人科で検査を受けたほうがいいかもしれません。

もし、不妊の原因がわかれば妊娠への近道になるでしょう。

しかしながら、不妊の原因の80%が原因不明だとも言われていますが、それは、ミトコンドリアの機能低下が原因不明の不妊の元であるとも言われております。

生命のもとである精子や卵子に元気がなければ、いくら不妊治療を行っても妊娠しにくいのは当たり前ですよね。

ミトコンドリアと妊娠
Jul 14, 2015
ライブチャットで守るべきマナー
チャットレディである女の子とライブチャットする際に、自分も相手の女の子も気持ちよく時間を過ごすためには、守るべきいくつかのマナーがあります。

挨拶はライブチャットに限らず、どんな会話の場面でも重要なことですから、まずは、きちんと挨拶をしてからチャットを始めましょう。

特に、初対面同士であれば、最初に挨拶を行った後、簡単に自己紹介をしてから会話に入るのは常識です。

できれば、自分から自己紹介をすれば、相手の女の子も安心感を覚えてくれますし、好感をもって接してくれるでしょう。

ライブチャットの時間が終わった後も、必ず、お礼や締めの挨拶を忘れないようにしましょう。


「今日はあなたとお話できて本当に楽しかった」など、簡単な言葉でも良いので、楽しい時間を過ごせたことを素直に伝えれば、受け取る側の女の子も嬉しくなり、また話してみたいという気になってくれることでしょう。

ライブチャットの会話中は、ときどき相手に質問したり、褒め言葉を入れたりして、女の子が楽しく話せるようにしてあげると、話も弾み喜ばれることでしょう。

しかし、歯の浮くような言葉であまりにもほめ過ぎると、相手も気恥かしくなったり、白けてしまうので、ここぞという場面に褒めるのがコツです。

チャットレディを褒めるにあたっては、誰でも使っているありがちな言葉ではなく、どこが良いのか、どんなところが好ましく思うのかなど具体的に伝えると、より一層効果が増します。

魅力的なチャットレディであれば、可愛いとか癒されるといった一般的な褒め言葉には慣れているので、一工夫した褒め方が必要になるでしょう。

チャットレディとしてお金をもらう仕事だと割り切っている女の子でも、人間ですから、素直に、しかも、的確な褒め言葉をかけられると、その人に好感を持ったり、特別な気持ちを抱くこともあるでしょう。

会員がチャットレディに期待するもの