パワースポットに関する情報を発信

January, 2020
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 27, 2015
イースタティックミネラルの働き
イースタティックミネラルは安全性の高いミネラル成分で、男女を問わずに摂取できます。

その働きは、卵子や精子のミトコンドリアに直接作用して、卵子や精子を蘇らせ、本来持っていた機能を取り戻す働きをします。

ミトコンドリアの機能が落ちると、女性機能や男性機能の活動エネルギーが不足し、妊娠しにくくなってしまします。

一般的に、避妊をせず、定期的に性行為を行うと一年でおよそ85%以上が妊娠すると言われていますが、それにもかかわらず、なかなか妊娠しないという場合は、妊娠を妨げる何らかの原因がある可能性が高いのです。

また、女性は加齢とともに妊娠しにくくなるのは、医学的にも証明されています。もし、妊娠を望んでいて定期的に性行為をしているのにもかかわらず、一年以上も妊娠しないのであれば、産婦人科で検査を受けたほうがいいかもしれません。

もし、不妊の原因がわかれば妊娠への近道になるでしょう。

しかしながら、不妊の原因の80%が原因不明だとも言われていますが、それは、ミトコンドリアの機能低下が原因不明の不妊の元であるとも言われております。

生命のもとである精子や卵子に元気がなければ、いくら不妊治療を行っても妊娠しにくいのは当たり前ですよね。

ミトコンドリアと妊娠
Jul 14, 2015
カニの外子のおいしい食べ方
カニの内子は、醤油漬けや塩漬けにして食べると高級珍味として食べられることが知られています。
外子も、おなじように醤油漬けや塩漬けにされることもありますが、外子は、生のままよりも少しだけ加熱して食べるほうがおいしいようです。
外子は、見た目がグロテスクですが、カニの中でも非常においしい部位です。生のままの見た目が苦手だという人でも、加熱すれば食べられるのではないでしようか。
外子は、カニに付いたままの状態でボイルすれば、おいしく食べられます。鍋や出汁をとるのに使うというケースもありますが、外子は火が通りすぎると、味が落ちるので、さっとボイルをしたらそのまま食べることがオススメです。ミソと混ぜて食べてもおいしく食べることができます。小さなカニならさっと焼いて食べてもおいしいのですが、この時のおすすめは甲羅を下にして焼くことです。
どうしても苦手な人は、味噌汁などの出汁に使ってみてはどうでしようか。出汁をとったら捨てるにしても、上等な出汁がとれますのでおすすめですよ。
補正下着の効果
酵母の種類と働き
「酵母」と言う言葉は、パン酵母、ビール酵母など、なにかと食べ物と繋がりがあるところで耳にしますが、その酵母の正体は直径5〜10ミクロンという小さな単細胞で、樹液や花蜜、果実など、自然界のあらゆるところに生息している微生物で、糖分をアルコールと炭酸ガスに分解する発酵菌の一種です。
酵母にはさまざまな種類があり、用途に応じて使用する酵母が決まっています。
最も一般的な酵母は、日本酒作りに使われる酒酵母や、ワイン作り用のぶどう酒酵母、パン作りのためのパン酵母などが挙げられますが、ダイエット用として使う場合はビール作りに使われるビール酵母がおすすめです。
ビール酵母はビール製造工程で原料となる大麦のミネラルやアミノ酸などの栄養を取り込みながら増殖するため、非常に栄養価が高いところが特徴で、ビタミンB群を中心とした17種類のビタミン類をはじめ、約20種のアミノ酸や14種のミネラル、食物繊維、核酸など、各種栄養分が50種類以上も含まれています。
特に、脂肪の消化・吸収を抑える核酸が豊富に含まれていることから、近年はビール酵母を使用したダイエットが人気を集めているのです。
会員がチャットレディに期待するもの
Jul 06, 2015
新鮮なタマゴの見分け方
タマゴの色にこだわるよりも、むしろ、鮮度にはこだわったほうが良いかもしれません。生みたてのタマゴは白身が少しにごってみえます。それに、ほんのりと暖かいです。
タマゴを割ると白身がぼやっとにごり、盛り上がるのが新しい証拠です。またゆでタマゴにすると、殻がむきにくくガタガタになります。
古くなるとタマゴが呼吸した分、殻とタマゴ殻膜の間に二酸化炭素がたまり、殻とタマゴ白の間に隙間ができます。
ゆでるとするっと殻が剥けやすいのは、タマゴが古いということです。だから塩水につけると浮きやすくなります。
タマゴの賞味期限は季節により変わります。気温の高い夏はタマゴを採った後16日以内、春秋は25日以内、冬は57日以内。
最近は、高いタマゴの売れ行きが悪くなっているので、ブランドタマゴのほうがお店で売れ残ることが多いようです。
しかし、タマゴ自体は抗酸化作用のある、長持ち食品ですので、賞味期限がキレたから食べられないというものではありません。
チャットの利用料金