パワースポットに関する情報を発信

October, 2017
01
02
03
04
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 24, 2017
電話占いの利用手順
電話占いを利用するには、まず、電話占い会社を選んで電話をかけます。使用する電話は、固定電話がお勧めです。

通常、占い師との会話は長時間に及ぶことが多いため、携帯電話だと、途中で電池が切れたり、電波状況が悪くなったりするなど、思わぬアクシデントに見舞われてしまう恐れがあるからです。

また、ホームページやパンフレットなどを参考にして、電話をかける前に、希望する占い師を選んでおくと時間が省けます。

電話番号、住所、氏名などの情報を登録してから利用開始となります。また、ダイレクトメールや請求書を自宅に郵送されたくない場合には、その旨申し出れば対応してもらえます。

なお、登録時に料金は発生しませんので、登録料金を取られたり、登録と同時にポイントの購入を迫られるような会社は、後々のことを考えて、避けた方が無難でしょう。

登録が済むと、占い師のスケジュールなどを確認することができます。占い師によっては、スケジュールが決まっていない人もいますが、何度電話をしても不在の場合は、その占い師とは縁がなかったと思って諦めることです。

縁のない占い師に無理して相談しても、相性が合わないし、良い結果が得られる可能性が低いからです。

希望する占い師に相談をする際は、占い師のペースに合わせて占ってもらいましょう。占い料金の支払いは、銀行振込が最も一般的ですが、最近では、クレジットカードの番号を入力して自動的に支払ができる仕組みを導入している会社も多くなってきました。

料金は、電話占い会社や相談した占い師によっても変わりますし、相談時間の長短によっても変わります。

たいていは、5,000円から10,000円程度が相場のようです。あまり安すぎると、まともに占ってくれたのか心配になりますし、高すぎても、値段に見合った内容だったのか疑問に思ったりしますので、電話占い会社は慎重に選ぶことが大切です。

電話占いヴェルニ