パワースポットに関する情報を発信

April, 2024
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 29, 2021
チャットレディの露出を増やすには
チャットレディはただパソコンの前に座っておれば、黙っていてもお客がアクセスしてくれ、高い収入が得られるとは限りません。

数多くのライバルを差し置いて指名を獲得するためには、さまざまな工夫と営業活動が必要になります。時にはサイトの外にでて活動することも、集客のためには必要となります。

チャットレディで稼ごうと思ったら、何よりもまず、自分の存在を知ってもらわなければ話になりません。

初心者の場合は、大手のライブチャットサイトに登録するのが良いと言われておりますが、それは、男性会員数の多いため、それだけ多くの人に露出する機会が多いからです。

その反面、在籍しているチャットレディの数も多いので、それだけ多くのライバルがいることになります。

また、ライブチャットサイトに登録するプロフィールは、検索ワードでヒットしやすい単語を出来るだけ多く盛り込んでおくのも一つのテクニックです。

ライブチャットに興味がある人が検索しそうな単語をプロフィールの中で使っていると、それだけ、自分のページがヒットしやすくなります。

また、SNS、ツイッター、youtubeなども積極的に活用しましょう。

どれも無料で利用できるサービスで、しかも、ユーザー数が多いからです。

これらは、実名での登録が推奨されていますが、必ずしもそうではありません。

チャットレディとしての自分のページを作り、友達の輪を広げ、積極的にコメントやイイネをしていくと、色んな人に興味をもってもらいやすくなります。

ツイッターとfacebook、youtubeは連動させることができますので、どこかで興味を持ってくれた人が拾いやすくなります。

SNSへの投稿で、プライベート面での投稿に抵抗感があれば、パフォーマンスや購入した衣装など、何気ない日常の出来事でも記事にしておけば、興味を持ってもらえるかもしれません。

youtubeでは利用規約に違反しない範囲で動画を投稿するとよいでしょう。

いずれにしても、ライブチャットサイト以外の無料サービスをフルに活用して露出する機会を増やしていけば、いずれは、集客につながることでしょう。

「エンジェルライブ」で稼ぐ
Jul 19, 2021
緑汁でユーグレナを手軽に摂る
美容や健康にはバランスのよい食事が大切ですが、植物と動物両方の性質を持つ藻の一種であるユーグレナには、パラミロンだけでなく、ビタミンやミネラル、DHA、EPAなど、約59種類もの栄養分が含まれているため、ユーグレナを摂取するだけで、これらの栄養素が一度に摂ることが出来ます。

このユーグレナを手軽に摂る最適の方法は緑汁です。

これは、水やお湯などに溶かすだけなので簡単に飲める上に、美味しくて飲みやすいため、日常生活において習慣的に飲用することができます。

ただ、1日1回必ず飲まなければならないと決めてしまうと、それが負担になって長続きしないこともあるため、食事と一緒に摂ると、それほどストレスなく続けることができるでしょう。

また、野菜には細胞壁がありますが、ユーグレナには細胞膜しかないため、栄養素の吸収が良く、そのため、含まれている様々なビタミンやミネラルを効率よく吸収できるのも大きな特徴です。

フレッシュジュースや青汁を飲むのも美容や健康に良いのですが、ユーグレナの緑汁は、これらよりも栄養を摂りやすいのです。

美容や健康のための新しい習慣として、毎日の生活に取り入れてみることをお勧めします。

ユーグレナ(ミドリムシ)でメタボ予防