パワースポットに関する情報を発信

October, 2023
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 08, 2022
女性が好意を持つた男性にする態度
女性はちょっと気になる男性や好きな男性に対しては、自分の気持ちを察して欲しいため、態度や行動で隠れたメッセージを送ります。

これらは、恋心を悟られない程度の遠まわしなアピールのため、鈍感な男性は気づかないかもしれません。

しかし、ほんの少しでも、女性が好きな人にとる態度や行動を観察する余裕があれば、そうしたサインは見抜けるようになります。

女性は好きな男性に話しかけている時は、相手の目をよく見つめる傾向があります。

また、遠くにいるのによく目が合うとか視線を感じる場合、あるいは、横目でチラチラと見たり、伏し目がちから上目遣いで相手を見つめるというしぐさも、恥ずかしくて照れながらも好意の視線を送っているのです。

また、女性は基本的に話好きで、興味が無い人に対しても、社交辞令で会話することができます。しかし、好意を持っている相手の場合は、 真剣に話を聞いてもらおうと必死になるので、目をしっかり見つめるという傾向がありますから、熱い視線で語りかけてくる女性がいたら間違いなく脈ありでしょう。

相手の身体に触るという行為は、よほどの親近感や信頼感がなければできない行動です。

お酒の席などで、さりげなく寄ってきて、腕や手を掴んだり、肩や太ももなどに軽く触れるなどのボディタッチをされた場合は、かなり好意を持っている証拠といえます。

女性は、知り合いには皆に優しくニコニコしているものですが、 好きな男性に対しては、いつも以上に眩しい笑顔になっています。

口角が上がって表情がほころんで、目を輝かせて笑いかけて来るようだと、かなり、脈ありです。

また、女性は好きな男性が何か話したり行動を起こすと、嬉しくて感激してしまう本能のようなものがあります。

少し喋ったり微笑みかければ楽しそうに笑うなど、オーバーなリアクションをすれば脈ありサインです。

女性から男性に話しかけるのは、その男性への最高のプレゼントです。これは、仲良くしたい意思表示であり、異性に対しては関係を進展させたいという 願望が含まれているからです。

そんな時は、無愛想な対応をせず、声をかけてくれた事に感謝してコミュニケーションを楽しみましょう。



「ベルロード縁結びサポート」で婚活