パワースポットに関する情報を発信

May, 2019
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 11, 2019
在宅アルバイトの仕事環境
いくら自宅で在宅アルバイトを行うと言っても、そのままで良いと言うわけには行きません。やはり、それなりの仕事環境を整えることが大切です。

特に重要なのが、時間の確保です。主婦などに人気のチャットレディだと活動は夜が中心となりますので、この時間が確保できない場合は、慎重な検討が必要です。

在宅アルバイトといっても、報酬を受け取る限りは立派な仕事なのです。

発注者側、あるいは、男性会員は、報酬と仕事をくれるわけですから、その期待を裏切るようなことがあってはいけません。そのためにも、活動を行う時間の確保は絶対に必要です。

責任をもって自分なりに計画をたてて、活動を確実にすすめることができる人、それに、向上心のある人であれば、在宅アルバイトは大変魅力的なワーキングになります。

ですから、在宅アルバイトを始める前に、まず、自分がどのようにして仕事をすすめていき、仕事をこなしていくかを明確にイメージしつつ、家族の理解を得ながら家庭環境を整えておくことはとても大切なことなのです。

すなわち、在宅アルバイトは、自由度が高い分、会社務め以上に、自分をしっかりとコントロールする努力が必要なのです。

稼げるチャットサイトとは
Aug 14, 2017
チャットレディのファッション
チャットレディの収入を大きく左右するのは指名獲得率です。この指名獲得率を上げるためには容姿が重要な役割を果たしておりますが、同時にファッションも見た目にかかわることなので非常に重要な意味を持っております。

スタイルについては、ダイエットや脱毛など必要最低限のことはする必要がありますが、ファッションについては、男性の好みや流行もあるため、常日頃から情報収集を行って意識することが大切ですが、では、どんなファッションをしたらよいのか迷うことでしょう。

ファッションの基本はサイトのコンセプトと顧客層の好みに合わせることです。

常連客は別として、初めてチャットをする女の子選びをするときは、待機中の姿を確認します。

その時にまずチェックするのは、顔の好みやスタイルですが、魅力をアップさせたり、逆に削いだりするのはファッションによるところが大きいのです。

チャットレディを選ぶときに好まれるファッションは、男性ユーザーの好みによってかなり左右されます。

このため、まずは活動するサイトで、どんなファッションが好まれるのかを研究しましょう。

人気を集めているチャットレディのファッションを参考にするのも良いでしょう。どんなチャットレディを求めているのかは、選ぶサイトによって傾向がありますので、それにあわせたファッションをした方がウケがよいからです。

例えば、ギャル系が好まれているサイトであれば、肩がでていて谷間を強調するようなファッションが好まれます。

また、サイトのコンセプトが「妹のような女の子」であれば、ロリ系が好まれる傾向にありますので、妹キャラを演出できるようなファッションにすると良いでしょう。

このように、サイトのコンセプトを理解して、それに沿ったファッションをすると、男性ユーザーに興味をもってもらいやすくなり、ルックスに自信がない人でも指名をとりやすくなることがあります。

マダムとおしゃべり館
チャットレディの営業活動
チャットレディと言えども、自己をアピールするなど営業活動が必要です。しばらく来なくなった会員さんに来てもうようアピールするなど、色んなアイデアを出して来客を促すことが大切です。

時には、いつもと違う服装でイメージを変えたり、髪型を変えたりなどすると、覗きに来る会員も、一寸気になってチャットをしに来てくれたりすることもありますので、自分なりの企画を考えてサービスしてみましょう。その時は、常連さんには必ずメールでおしえましょう。

会員は気に入ったチャットレディができると、そのチャットを覗くようになります。そして、他のチャットに行ってみようとはあまり考えないものです。

なせなら、会員登録にはクレジット決済もあるので、カードを利用する方は慎重になります。このため、会員登録するとそのチャットを主に利用します。

気に入ったチャットレディのために会員登録するのですから、会員さんを飽きさせないよう工夫してみましょう。

女性の高収入バイト【チャットレディ募集】サイト比較