パワースポットに関する情報を発信

July, 2021
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 29, 2021
チャットレディの露出を増やすには
チャットレディはただパソコンの前に座っておれば、黙っていてもお客がアクセスしてくれ、高い収入が得られるとは限りません。

数多くのライバルを差し置いて指名を獲得するためには、さまざまな工夫と営業活動が必要になります。時にはサイトの外にでて活動することも、集客のためには必要となります。

チャットレディで稼ごうと思ったら、何よりもまず、自分の存在を知ってもらわなければ話になりません。

初心者の場合は、大手のライブチャットサイトに登録するのが良いと言われておりますが、それは、男性会員数の多いため、それだけ多くの人に露出する機会が多いからです。

その反面、在籍しているチャットレディの数も多いので、それだけ多くのライバルがいることになります。

また、ライブチャットサイトに登録するプロフィールは、検索ワードでヒットしやすい単語を出来るだけ多く盛り込んでおくのも一つのテクニックです。

ライブチャットに興味がある人が検索しそうな単語をプロフィールの中で使っていると、それだけ、自分のページがヒットしやすくなります。

また、SNS、ツイッター、youtubeなども積極的に活用しましょう。

どれも無料で利用できるサービスで、しかも、ユーザー数が多いからです。

これらは、実名での登録が推奨されていますが、必ずしもそうではありません。

チャットレディとしての自分のページを作り、友達の輪を広げ、積極的にコメントやイイネをしていくと、色んな人に興味をもってもらいやすくなります。

ツイッターとfacebook、youtubeは連動させることができますので、どこかで興味を持ってくれた人が拾いやすくなります。

SNSへの投稿で、プライベート面での投稿に抵抗感があれば、パフォーマンスや購入した衣装など、何気ない日常の出来事でも記事にしておけば、興味を持ってもらえるかもしれません。

youtubeでは利用規約に違反しない範囲で動画を投稿するとよいでしょう。

いずれにしても、ライブチャットサイト以外の無料サービスをフルに活用して露出する機会を増やしていけば、いずれは、集客につながることでしょう。

エンジェルライブ
Nov 04, 2019
チャットレディの稼げるチャット術
チャットをしていて、会話が長続きしないことってありませんか?

男性と話していても趣味が違うし、何を話しても反応が薄い。そうなると、何を話せばいいのかわからなくて困ってしまいます。男性の側も、あなたと会話しているとき同じことを思っています。

会話が続かなくて気まずい思いはしたくないのであれば、モテるための基本を駆使しましょう。

まず、男性と会話するときの基本は「褒める」ことです。

多くの男性は、普段の生活で女性との会話が少なく、褒められ慣れていないことが多いです。

普段あまり褒められてこなかった男性は、ちょっとでも褒めると良い気分になります。

その褒めるキーワードは、「流石ですね」と、なんでも長所を探して褒めましょう。「知らなかったぁ」は、雑学やうんちくを披露されたらこの一言がききます。

「凄いですね」は、どんなにくだらない自慢話でも、最後にこれを言うことで、気持ちがよくなります。

「センスいいね」と特別扱いされると男性は心地良くなります。

「そうなんですかぁ」は、最高の相槌です。もし、褒める手段がなくなったらこれです。

このキーワード使いながらチャットすれば、男性は気分が良くなって会話が弾み、こちらが聞かなくてもぺらぺら喋るようになります。

聞いている方は疲れますが、それだけ時間が稼げ、リピート率も上がって、稼ぎやすくなりますよ。

FANZAライブチャット
May 11, 2019
在宅アルバイトの仕事環境
いくら自宅で在宅アルバイトを行うと言っても、そのままで良いと言うわけには行きません。やはり、それなりの仕事環境を整えることが大切です。

特に重要なのが、時間の確保です。主婦などに人気のチャットレディだと活動は夜が中心となりますので、この時間が確保できない場合は、慎重な検討が必要です。

在宅アルバイトといっても、報酬を受け取る限りは立派な仕事なのです。

発注者側、あるいは、男性会員は、報酬と仕事をくれるわけですから、その期待を裏切るようなことがあってはいけません。そのためにも、活動を行う時間の確保は絶対に必要です。

責任をもって自分なりに計画をたてて、活動を確実にすすめることができる人、それに、向上心のある人であれば、在宅アルバイトは大変魅力的なワーキングになります。

ですから、在宅アルバイトを始める前に、まず、自分がどのようにして仕事をすすめていき、仕事をこなしていくかを明確にイメージしつつ、家族の理解を得ながら家庭環境を整えておくことはとても大切なことなのです。

すなわち、在宅アルバイトは、自由度が高い分、会社務め以上に、自分をしっかりとコントロールする努力が必要なのです。

スマホチャットレディのお仕事とは?
Aug 14, 2017
チャットレディのファッション
チャットレディの収入を大きく左右するのは指名獲得率です。この指名獲得率を上げるためには容姿が重要な役割を果たしておりますが、同時にファッションも見た目にかかわることなので非常に重要な意味を持っております。

スタイルについては、ダイエットや脱毛など必要最低限のことはする必要がありますが、ファッションについては、男性の好みや流行もあるため、常日頃から情報収集を行って意識することが大切ですが、では、どんなファッションをしたらよいのか迷うことでしょう。

ファッションの基本はサイトのコンセプトと顧客層の好みに合わせることです。

常連客は別として、初めてチャットをする女の子選びをするときは、待機中の姿を確認します。

その時にまずチェックするのは、顔の好みやスタイルですが、魅力をアップさせたり、逆に削いだりするのはファッションによるところが大きいのです。

チャットレディを選ぶときに好まれるファッションは、男性ユーザーの好みによってかなり左右されます。

このため、まずは活動するサイトで、どんなファッションが好まれるのかを研究しましょう。

人気を集めているチャットレディのファッションを参考にするのも良いでしょう。どんなチャットレディを求めているのかは、選ぶサイトによって傾向がありますので、それにあわせたファッションをした方がウケがよいからです。

例えば、ギャル系が好まれているサイトであれば、肩がでていて谷間を強調するようなファッションが好まれます。

また、サイトのコンセプトが「妹のような女の子」であれば、ロリ系が好まれる傾向にありますので、妹キャラを演出できるようなファッションにすると良いでしょう。

このように、サイトのコンセプトを理解して、それに沿ったファッションをすると、男性ユーザーに興味をもってもらいやすくなり、ルックスに自信がない人でも指名をとりやすくなることがあります。

マダムとおしゃべり館
チャットレディの営業活動
チャットレディと言えども、自己をアピールするなど営業活動が必要です。しばらく来なくなった会員さんに来てもうようアピールするなど、色んなアイデアを出して来客を促すことが大切です。

時には、いつもと違う服装でイメージを変えたり、髪型を変えたりなどすると、覗きに来る会員も、一寸気になってチャットをしに来てくれたりすることもありますので、自分なりの企画を考えてサービスしてみましょう。その時は、常連さんには必ずメールでおしえましょう。

会員は気に入ったチャットレディができると、そのチャットを覗くようになります。そして、他のチャットに行ってみようとはあまり考えないものです。

なせなら、会員登録にはクレジット決済もあるので、カードを利用する方は慎重になります。このため、会員登録するとそのチャットを主に利用します。

気に入ったチャットレディのために会員登録するのですから、会員さんを飽きさせないよう工夫してみましょう。

女性の高収入バイト【チャットレディ募集】サイト比較