パワースポットに関する情報を発信

October, 2023
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 08, 2020
チャットサイトの賢い選び方
チャットはインターネット等の通信システムを利用しリアルタイムに、相手の映像を見ながらチャット若しくは会話をするサービスの事です。利用する機器にはパソコン、Webカメラなどのほか、携帯電話などです。

これは、いわば動画付きのチャット、あるいは、テレビ電話のようなものです。

このチャットを一般的に利用するのは男性で、チャットの相手にはそのサイトに登録している女性と会話をするという形式になります。

チャットに登場する女性は、サイトに登録して時給などの報酬を受けながら会話をしています。

実際に、チャットサイトはたくさん存在していますが、ほとんどが無料体験が出来るようになっています。

一般的に10分位の無料体験が出来るので、初めての人は特にこれを利用して見るのが良いでしょう。

そうすると、そのサイトの雰囲気も解りますし、相手の女性と実際に話せる体験も出来ます。これを通じて、面白そうだなと思えば課金をし、そうでなければそのまま終了にする事も出来ます。

いずれにしても、いろいろなチャットサイトの無料体験を通じて色々と試してみて、自分がどのように楽しみたいかを探してみるのも良い方法でしょう。

チャットの利用料金
Apr 11, 2017
チャットタイムを楽しく過ごすには
お金を払って女の子とお話をするとはいえ、やはり、人と人とのコミュニケーションですから、最初の挨拶は大切にしたいものです。始まっていきなり、自分の要求を一方的に言うのは、相手に失礼ですよね。

また、初対面の女子と話す場合は、特に、緊張するものです。

いくら話題を探そうと思っても、そう簡単に見つかるものではありませんから、わけのわからない言葉を連発してシドロモドロ、やがて、気まずい雰囲気に・・・・・・・なんてことになりかねません。

そうならないように、始める前に、相手のプロフィールを一通り読んで頭に入れておくことをオススめします。

そうすると、相手の女の子のあなたに対する好感度も上がり、話も盛り上がること請け合いですよ。

また、チャットサイトには、色んなジャンルがあります。若い女子が集まるサイト、中高年の女性が集まるサイトなどなど。

こうした、サイトの特徴を理解することにより、同じタイプの女の子と話せる機会が増え、会話が盛り上がりやすくなります。

「BBchatTV)」は2シヨット専門


Jul 14, 2015
ライブチャットで守るべきマナー
チャットレディである女の子とライブチャットする際に、自分も相手の女の子も気持ちよく時間を過ごすためには、守るべきいくつかのマナーがあります。

挨拶はライブチャットに限らず、どんな会話の場面でも重要なことですから、まずは、きちんと挨拶をしてからチャットを始めましょう。

特に、初対面同士であれば、最初に挨拶を行った後、簡単に自己紹介をしてから会話に入るのは常識です。

できれば、自分から自己紹介をすれば、相手の女の子も安心感を覚えてくれますし、好感をもって接してくれるでしょう。

ライブチャットの時間が終わった後も、必ず、お礼や締めの挨拶を忘れないようにしましょう。


「今日はあなたとお話できて本当に楽しかった」など、簡単な言葉でも良いので、楽しい時間を過ごせたことを素直に伝えれば、受け取る側の女の子も嬉しくなり、また話してみたいという気になってくれることでしょう。

ライブチャットの会話中は、ときどき相手に質問したり、褒め言葉を入れたりして、女の子が楽しく話せるようにしてあげると、話も弾み喜ばれることでしょう。

しかし、歯の浮くような言葉であまりにもほめ過ぎると、相手も気恥かしくなったり、白けてしまうので、ここぞという場面に褒めるのがコツです。

チャットレディを褒めるにあたっては、誰でも使っているありがちな言葉ではなく、どこが良いのか、どんなところが好ましく思うのかなど具体的に伝えると、より一層効果が増します。

魅力的なチャットレディであれば、可愛いとか癒されるといった一般的な褒め言葉には慣れているので、一工夫した褒め方が必要になるでしょう。

チャットレディとしてお金をもらう仕事だと割り切っている女の子でも、人間ですから、素直に、しかも、的確な褒め言葉をかけられると、その人に好感を持ったり、特別な気持ちを抱くこともあるでしょう。

会員がチャットレディに期待するもの