パワースポットに関する情報を発信

November, 2019
-
-
-
-
-
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 04, 2019
チャットでやってはいけないこと
チャットは、どんなダイプのものであろうが、肝心の女の子が存在しなければこのサービスは成立しません。

このため、いくらお金を払っているとはいえ。女の子を嫌な気持ちにさせるようなマナー違反は控えましょう。

例えば、ツーショットなのに、黙っている、暴力的で一方的にな命令をする、ひどい言葉を浴びせかける、パーティーチャット中に、無理にツーショットチャットへ呼び出す。

このような行為は、女の子たちを嫌がらせるだけです。場合によっては、そのショックで女の子が辞めてしまうこともあります。

女の子が辞めてしまえばサイト全体の損失だけでなく、巡り巡ってユーザーである男性も女の子と会話を楽しむ機会が奪われることになるのです。

女の子には優しく礼儀を尽くして接しましょう。なによりも、挨拶、お礼の言葉、お願いも節度を守り、そして、褒めてあげましょう。

こうした方が、結果的にいい思いをできる可能性が高くなります。基本は、「自分が楽しむ」です。そのために女の子に優しくしてあげることです。

マシェリ
Apr 11, 2017
チャットタイムを楽しく過ごすには
お金を払って女の子とお話をするとはいえ、やはり、人と人とのコミュニケーションですから、最初の挨拶は大切にしたいものです。始まっていきなり、自分の要求を一方的に言うのは、相手に失礼ですよね。

また、初対面の女子と話す場合は、特に、緊張するものです。

いくら話題を探そうと思っても、そう簡単に見つかるものではありませんから、わけのわからない言葉を連発してシドロモドロ、やがて、気まずい雰囲気に・・・・・・・なんてことになりかねません。

そうならないように、始める前に、相手のプロフィールを一通り読んで頭に入れておくことをオススめします。

そうすると、相手の女の子のあなたに対する好感度も上がり、話も盛り上がること請け合いですよ。

また、チャットサイトには、色んなジャンルがあります。若い女子が集まるサイト、中高年の女性が集まるサイトなどなど。

こうした、サイトの特徴を理解することにより、同じタイプの女の子と話せる機会が増え、会話が盛り上がりやすくなります。

BBchatTV