チャットレディである女の子とライブチャットする際に、自分も相手の女の子も気持ちよく時間を過ごすためには、守るべきいくつかのマナーがあります。
挨拶はライブチャットに限らず、どんな会話の場面でも重要なことですから、まずは、きちんと挨拶をしてからチャットを始めましょう。
特に、初対面同士であれば、最初に挨拶を行った後、簡単に自己紹介をしてから会話に入るのは常識です。
できれば、自分から自己紹介をすれば、相手の女の子も安心感を覚えてくれますし、好感をもって接してくれるでしょう。
ライブチャットの時間が終わった後も、必ず、お礼や締めの挨拶を忘れないようにしましょう。
「今日はあなたとお話できて本当に楽しかった」など、簡単な言葉でも良いので、楽しい時間を過ごせたことを素直に伝えれば、受け取る側の女の子も嬉しくなり、また話してみたいという気になってくれることでしょう。
ライブチャットの会話中は、ときどき相手に質問したり、褒め言葉を入れたりして、女の子が楽しく話せるようにしてあげると、話も弾み喜ばれることでしょう。
しかし、歯の浮くような言葉であまりにもほめ過ぎると、相手も気恥かしくなったり、白けてしまうので、ここぞという場面に褒めるのがコツです。
チャットレディを褒めるにあたっては、誰でも使っているありがちな言葉ではなく、どこが良いのか、どんなところが好ましく思うのかなど具体的に伝えると、より一層効果が増します。
魅力的なチャットレディであれば、可愛いとか癒されるといった一般的な褒め言葉には慣れているので、一工夫した褒め方が必要になるでしょう。
チャットレディとしてお金をもらう仕事だと割り切っている女の子でも、人間ですから、素直に、しかも、的確な褒め言葉をかけられると、その人に好感を持ったり、特別な気持ちを抱くこともあるでしょう。
会員がチャットレディに期待するもの