パワースポットに関する情報を発信

November, 2023
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 29, 2017
美顔器の効果を最大限出すには?
生理前は精神的に不安定になったり抵抗力が低下して、吹き出物ができたりハリがなくなったりします。このように体調が不調な時に美顔器を使用しても、その効果を最大に発揮することはできません。

美顔器は元気な肌をさらに美しくするのが役目なので、肌のコンディションが元に戻る生理後に使用するのがベストです。

美顔器で肌をイオンクレンジングして毛穴をすっきりさせると、肌は何100倍もの浸透力で栄養分を摂取することが出来る状態になりますので、そこに、美顔器専用の栄養たっぷりの美容液をつけることで、100%栄養分を吸収することができます。

みずみずしい肌をキープするのに不可欠なヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲン、ビタミンC誘導体など美肌成分をたっぷりと肌に浸透させましょう。

これら栄養成分を届けることによって、肌のハリ、ツヤ、潤い、美白、透明感などトータル的なスキンケア効果を得ることができます。

美顔器で栄養分を浸透するためのベースを作り、そこに栄養美容液を浸透させる、これによって、美しい肌がよみがえるのです。


EMS美顔器「ゾーガンキン」で肌トラブルや年齢肌をケア


Mar 27, 2017
酵素ダイエットの方法
酵素ダイエットとは、基本的に日常の食事を酵素食品に置き換えることによって体内をキレイにするという方法です。それをすることによって、身体が痩せやすい体質へと変わっていきます。

酵素ダイエットの方法はいろいろあります。3日間食事を置き換えるもの、1日だけの断食、朝食のみ置き換える半日断食、その他おやつだけを置き換える方法などがあります。

この内、3日間断食ダイエットは、大幅な減量を目指している方にはおすすめの方法です。3日間食事を置き換えて、それを3日かけて通常の食事に戻していくという方法です。

1日目から3日目は、起床時から2時間ごとに50ミリずつ酵素食品のみを摂取します。4日目から6日目は捕食期間になります。断食をした直後に普通の食事をとってしまうと胃に負担をかけるので、断食期間と同じ日数をかけて食事を元に戻していきます。

次は1日断食です。これは短時間でやせたい人におすすめする酵素ダイエットの方法の一つです。1日目は酵素食品のみを摂取する断食で、起床時から2時間ごとに60ミリずつ摂取します。2日目は捕食期間で、朝・昼食は捕食・夕飯は普通の食事に戻します。

酵素の飲料系を選ぶときの注意点、商品によって栄養素の量が違いますし、容量や価格も違いますので予算にあったダイエットを行いましょう。

補食期間とは、ファスティング(断食)が終わったということを体に伝えることで、ファスティングした日数と同じ時間をかけ、ゆっくり普通食に近づけていきます。

「ベルタ酵素」は【多くの女優やモデル】がダイエットと美肌作りに愛用の酵素ドリンク♪

Mar 24, 2017
中堅看護が転職で失敗しないために
中堅看護師が新しい職場に就職すると、当然のことながら、新人扱いとはなりません。

中堅看護師でありながら、新しい職場に慣れていないからと言い訳をしている人ほど転職に失敗しております。

確かに、環境や職場が変わって、新しい病院に慣れるのは時間が必要でしょうが、看護師としての仕事はどこの病院でも同じです。変わったのは仕事ではなく病院なのです。「まだ慣れていない」と言い訳するのは、自身への甘えです。

経験を積んだ看護師として職場の同僚や上司からも見られていますし、即戦力となる看護師として期待されて採用されるのだと自覚して転職に備えましょう。

中堅看護師だと、2つ目、3つ目の病院となっている事もあることでしょう。知識が豊富で経験を積んできたがゆえに、いろんな面で比較することができます。

しかし、郷に入らば郷に従えです。前と今の病院は違う事を理解して、前はこうだったからと主張してもトラブルになるだけです。

病院によってシーツのたたみ方やカルテの整理方法が違ったりしますが、たとえ、前の病院のやり方が良かったとしても、今のやり方に従わなければなりません

理由があって転職をしたのですから、前の病院と比較する事は止めて今の病院のやり方を尊重するようにすることは、非常に重要なことなのです。

無料転職支援サービス「ナースJJ」


Mar 21, 2017
コミュニティサイトから看護師の求人を探すメリット
看護師さんが転職したい場合、コミュニティサイトを使って看護師の求人を探す方法もあります。

掲示板やSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などを使って看護師の求人を探すことにはどのようなメリットがあるでしょうか。

そのようなコミュニティサイトでは,契約形態別や地域別にコミュニティが形成されているものが多いのでかなり密に情報交換ができます。

また、コミュニティサイトによっては募集している病院名を具体的に挙げて情報交換がされている場合もあります。

さらには、掲示板やSNSで知り合った人同士で,個人間のやりとりにより,求人情報をゲットできる場合もあります。

また,看護師専用のオープンな外部公開型のSNSサイトもあります。<br/><br/>中には,看護師や元看護師,看護学校の学生を対象にした登録制のSNSサイトがあり,多数の病院の求人情報を閲覧できるしくみになっているものもあります。

問題となっている看護師の人材不足を解消することを目的にしている優良なサイトもあります。

看護師転職支援ならコチラ

Mar 16, 2017
友達夫婦は離婚しやすい?
昔の「男尊女卑」の時代は、父親は一家の大黒柱で、家長として絶対的な存在でした。

このため、妻は夫に黙々と従って、ただひたすら尽くすのが鑑とされ、子供は結婚、進学、就職など人生の節目には、父親の許可がないと何もできませんでした。

しかし、今日では、女性が社会に進出して活躍する一方で、男性は大人しくなって草食化していき、それに伴って、夫婦の姿も大きく変化しております。

いまどきの夫婦は、お互いのライフスタイルを尊重し合うパートナーとして生活を共にする、いわゆる、友達夫婦が多くなり、経済的にも自立し、依存しすぎず、依存されず、お互いが対等な関係なので、夫婦喧嘩も殆ど無く、仲が良いのだそうです。

これは、一見、理想の関係のように見えますが、実は離婚しやすいのだそうです。

まず、お互いのライフスタイルを優先するため、休日もそれぞれが予定を立てて行動するので、一緒に過ごす時間が少なくなり、ついには、夫婦でいる必要がないと言って、あっさり離婚してしまうのだとか。

また、いくら理解し合える関係だと言っても、価値観まで完全に一致することはありえません。生活している内に、意見の衝突やトラブルは必ず起こります。

そんな時、お互いが、自分の価値観を優先すると、妥協点を見出すことができません。でも夫婦関係は続けたいので、結局は、お互いに干渉しないことで落ち着きますが、これでは、夫婦生活は成立しませんので、次第にお互いの心が離れて行き、ついには、離婚に繋がってしまうのです。

友達夫婦には、夜の営みに必要性を感じないというカップルも多いようです。友達だから、相手に性的な魅力を感じなくなるのでしょうか。これでは、愛情が芽生えるはずがありませんよね。

離婚を避けるためのマニュアル

犬や猫に与えてはいけない食べ物
普段、飼っている犬や猫に、人間のご飯と同じものを与えているという場合は、特に要注意です。

人間には全く問題なく食べられて、なおかつ栄養が摂れる食べ物でも、犬や猫には毒になってしまう食べ物もあるからです。

まず、犬、猫共通で食べてはいけない野菜はタマネギ、ネギ、ニラなどのネギ類です。これらは、犬や猫の血液中の赤血球などを破壊する成分が含まれているため、ネギ類を食べてしまうと、貧血を起こしたり、血尿や下痢、嘔吐を引き起こしたりして、命を落としてしまう危険性があります。

カレーやスープなどには、タマネギのエキスが溶け込んで、赤血球を破壊する成分が残っている場合があるため、タマネギを使った料理も与えないようにしましょう。

チョコレートなども与えてはいけない食べ物です。原材料のカカオに含まれる成分が中枢神経を刺激して、心拍上昇や血圧上昇、不整脈だけではなく、急性心不全を引き起こす可能性があるからです。

ブドウやレーズンも絶対に与えてはいけない食べ物です。少量であれば食べても症状がでない場合もありますが、大量に摂取した場合は、肝不全や腎機能障害などを引き起こして命を落としてしまう危険性があります。

ドッグフード&キャットフード通販「カナガン」
Mar 10, 2017
ジャンプする犬のしつけ
外出から帰った時に、玄関などで子犬がジャンプして出迎えてくれると、とても嬉しいものです。

しかし、体重が重い成犬や、手足が泥で汚れた子犬がジャンプして飛びつくと、特にお客さんには迷惑になってしまいます。

子犬のしつけには一貫した考えをもって行い、できるだけ早いうちにジャンプしないようトレーニングしましょう。

子犬がジャンプしてきたら、少し後ろにさがって、「うしろへ」と命令します。子犬がうしろにさがってジャ ンプするのをやめたら、ほめて、ごほうびをあげましょう。

自宅に来客がある場合は、座ってお客さんを迎えるように教えるのも一つの方法です。こうすることによって、子犬はジャンプ以外にも出迎える方法があることを覚え、礼儀正しくお客さんを迎えられるようになります。

まだ、さらにトレーニングをする必要があると感じ ら、子犬がお客さんを丁寧に迎えられるようになるまで、リードをつけてもよいでしょう。

それでも問題が解決しない場合は、あなたの友人に自宅まで何度も来てもらい、その友人が来るたびに、ワンちゃんに座るように教えます。うまくできたら、ごほうびをあげます。

これを何度か繰り返すうちに、子犬はジャンプすることがつまらなく感じるようになると 同時に、座ることが習慣として身につきます。このトレーニングは最低でも10回、できれば20回はやりましょう。

「犬のしつけ」や「噛み犬」の悩みを解決します。



バストアップの天敵は冷えです
バストアップを成功させるには、カラダの冷えを取ることです。入浴する温度を調整するなど、身近な習慣を見直すだけでもバストアップに繋がります。

乳腺を刺激するための外側の適温は「42℃以下」と言われておりますので、入浴時のお湯は40℃程が適温です。これにゆっくり浸かりバストを温めましよう。入浴時間は、じわっと汗が出るくらいの長さが理想的です。

なかなか汗をかきづらい人は、入浴直前に「白湯」を飲むと内臓が温まり、短時間で基礎代謝が向上し、発汗効果が上がります。

ホルモンの分泌を促す最良な体温は、36.5度〜37度と言われています。ここまで基礎体温を上げるためには、入浴をして体を温めるのが一番手軽ですが、腹巻きやレッグウォーマーを着けてお腹周りと足首を温める、使い捨てカイロを臍の下とその背中側から挟み貼りをしてダイレクトに温めるなとも効果的です。

せっかく体を温めても、体を冷やす食べ物や飲み物を摂ってしまうと元の木阿弥になってしまいます。

冷たい飲み物が好きな女性の多くは冷え性の傾向があります。冷水から常温の水に変えるとか、アルコールもお湯割りやホットワインなどにすると良いでしよう。

「トリプルエム」はダイエット+バストアップのパーソナルプライベートジム