パワースポットに関する情報を発信

March, 2024
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 28, 2017
全期型保険と更新型保険の違い
保険の期間を考える時、全期型保険と更新型保険の違いを良く理解しておく必要があります。

全期型保険は、保険料払込満了までの全期間を、定期保険などの保険期間にするもので、保険料は保険料払込期間を通じて一定です。

メリットとしては、ずっと同じ保障が続き、また、保険料もアップすることはありません。同じ保障内容で続けていくと、更新型保険より総払込保険料が少なくなります。

一度加入したら、後は安心と思ってしまいがちな生命保険ですが、実際は、ライフスタイルなどにあわせて、見直す必要がありますが、全期型保険はこうした見直しができないのがデメリットです。

これに対して、更新型保険は、例えば、契約から10年、あるいは、15年を定期保険などの保険期間として設定して、その後、更新していくもので、保険料は更新のたびにそのときの年齢から求めた保険料に改定されます。

このタイプのメリットは、自分のライフサイクルにあわせて保障を見直すことができると共な、保険料も全期型保険に比べると割安になりますが、更新後も同じ保障を続けると保険料がアップするというデメリットがあります。

「みんなの生命保険アドバイザー」


Dec 21, 2017
終活における断捨離の仕方
人間、最後の時とはいつやってくるかわかりません。まだ健康だからといって断捨離を後回しにしているうちに、突然、という可能性だってあります。

また、高齢になって体力が低下したり重病になってしまうと断捨離どころではなくなりますし、認知症になってしまうこともあります。そうなると、意思疎通が難しくなり、必要最低限のことも言い残せなくなります。

終活は心置きなく旅立つために準備するものです。まだ元気だからではなく、まだ元気なうちから始めるべきで、断捨離もその一環として行うものです。

不要なものを捨てることは、生活の質の向上につながりますし、余裕のある老後を送るためにも必要なことです。

終活で断捨離すべきものは、今現在使っていないものです。いつか使うかもしれないと思って保管していても、何年も使っていないものは今後も使わない可能性が大ですから、思い切って処分してしまいましょう。

また、思い出の品や長い間コレクションしてきたものも断捨離の対象になります。これらは、遺族が処分をためらいがちですから、本人が自らの意志で処分することが大切です。

今現在使っているものの中にも、断捨離の対象となるものはあります。

冷蔵庫の中やキッチンの棚には、中途半端に使った食材や賞味期限が切れている調味料などが残っていませんか? 遺族はこれらも処分しなければなりませんから、今のうちに断捨離しましょう。

また、使っていない傘や靴、雑誌や新聞紙、植木鉢など不要なものはたくさんあります。これらも断舎離すればすっきりします。

日常行っている掃除の範囲内で身の回りのものを少しずつ減らしていくことによって、生活環境が改善し精神的にも良い影響が期待できます。

「バイセル」で断捨離

Dec 20, 2017
利便性の高い食材宅配サービスは
食材宅配サービスを利用するからには、やっぱり便利で、しかも融通が利かないと続きません!

らでぃっしゅぼーやの定期宅配サービス「らでぃっしゅクラブ」はとっても便利なサービスなのです。

年間約8000品目もの中から自由に商品をカスタマイズすることが出来ますので、あれも試してみたい、コレも試したい! といった方にもオススメです。

もちろん、らでぃっしゅぼーやの目利きバイヤーがおすすめのセットを提示してくれるので手間を掛けたくないという方でも問題ありません。

さらに、日時指定が出来たり、隔週などのお届けサイクルを自由に選べるのも嬉しいポイントですね!

オイシックスは、らでぃっしゅぼーやと同様に、品質にこだわり、しかも、便利さでも引けを取りません。

ただし、サービス面ではらでぃっしゅぼーやと同等ですが、品目が多少見劣りしてしまうのと、価格が少し高めなのが難点といえば難でしょうか。



定期食材宅配サービス「Oisix」はコチラ


Dec 14, 2017
予約が殺到する人気エステサロンとは
エステサロンの口コミやランキングを見ると、上位にランクされているのは、大抵、大手サロンです。

その人気の理由の第一は、何といっても料金が安いことです。

しかも、ただ単に、安いというだてけなく、料金以上の技術を持ち、しかも、効果を得ることができる、すなわち、コストパフォーマンスがよいということです。

安かろう悪かろうでは意味がありませ ん。

ゴッドハンドと呼ばれるエステシャンの熟練されたマッサージ技術は、素人でもその違いを感じとることができます。

実際に無料キャンペーンなどでいくつかサロンを訪れ、それぞれの 技術を比較してみるのもいいかもしれません。

お試しキャンペーンなどで、たった一度の施術を行っただけでウエストが何センチも細くなったなどと言った効果が実感できると、継続して通ったら本当に痩せることができるかもしれないという確信を持たせてくれます。

また、大手サロンは支店も多く通いやすいという利点に加え、研修制度が整っており、優秀なエステシャンの育成にも力を注いでいるため、充分な技術を持ったエステシャンが数多くおります。

さらに、大手サロンには最新の器具や機械が完備され、多種多様のコースを用意することができます。

そして、流行を敏感にキャッチし、ユニークなコースなども取りそろえ、幅広い選択肢を用意していることも人気の理由の一つです。

エステが乱立し競争が激化する中で、人気サロンは客を確保するための努力を惜しみません。

美しくなりたいと願う女性により素晴らしい環境でより効果的な施術を行い、訪れた人々に満足感を与える。それが口コミなどで広まって人気を支えていると言えるでしょう。

エステサロンなら老舗で全国展開の「エルセーヌ」

診療科目を重視して看護師求人を探す
新人看護師として入職して、希望した科ではなかったが、我慢して何年か経験を積んできたけど、やっぱり自分のやりたい診療科目で経験を積みたいと考える人は多いようです。

大病院であれば、異動希望を出して上手くいけば、希望の診療科目で勤務することはできますが、勤務している病院に希望する診療科目がない場合は、希望する診療科目がある病院に転職するしかありません。

しかし、採用する病院側が、特定の診療科目だけで求人募集をしていることは稀ですし、大病院では、どこに配属されるのか、入職までわからないことは良くあることです。

希望科目のある病院に転職をしたいと思っても、自分の希望する診療科目に限定して求人募集をしている場合は別として、一般的に、看護師の求人募集には募集している科目の記載がないため、面接時に希望科目を伝えることになります。

それでも、必ずしも希望科目に配属されるとは限りません。

もし、自力で探している場合は、どの診療科目で看護師募集をしているのか問い合わせる必要がありますし、面接の場で希望を伝えても、別の科に配属されてしまうと、何のために、転職したのか分からなくなってしまいます。

また、特殊な診療科目や人気の診療科目の場合は、一般の求人募集ではほとんど見ることはできません。


看護師専門の転職支援サービス「ナースパワー人材センター」

Dec 12, 2017
結婚相談所の男女比率と年齢層
結婚相談所に参加しているのは男性と女性の割合はどの程度なのか?

この問題は、これから結婚相談所を活用して婚活をしようと思っている人にとっては、かなり気になる部分のひとつですよね。極端な話、女性9割、男性1割、あるいは、その逆だったらシャレにもなりませんよね。

大手の結婚相談所の比率を見ると、会員数約6,600人では、男女比率55:45、会員数55,331人では、男女比率は49:51、会員数6.294人では、男女比率42:58で、平均を取ると49:51になります。

ということで、男女比率は極端に高い、少ないはないようです。逆に、50:50だと、余りにも不自然で、誤魔化しがあるのではないかと疑ってしまいますよね。

では、参加している年齢層はとうかと言うと、男性は30代が多く、女性では20代後半が多いようです。


男性は30歳を超えてくると、会社の地位も収入的にも安定してくるので、生活にも余裕ができ、ふと周りの友人達を見回してみると、その多くが結婚して子供もいる姿を見て、自分も結婚したくなるようです。

一方、女性は30歳までに結婚しないと、負け組、行き遅れ、お局と小馬鹿にされるのを恐れたり、親も、若い内に結婚させないと永遠に結婚できなくなるかもと焦って、娘に結婚をせかす傾向にあるようです。

中には、「早く孫の顔が見たい」と事あるごとにチクチク言われたりもするようです。これでは、娘としては居場所がなくなってしまいますよね。

ただし、この年齢層や結婚適齢期については地域差があり、都会では結婚をしたいと考える年齢はどうしても高めになり、地方では、低めになるようです。

これは、給料の格差や生活費にかかるお金の違いなども影響しているのかも知れません。


「エンジェル」は婚活期間平均5.3ヶ月の結婚相談所です


ヒアルロン酸注入による豊胸術とは?
これは、別名「切らない豊胸術」とか「プチ豊胸」と呼ばれており、ヒアルロン酸を注入するだけで部分的なバストアップや、形を整えられる豊胸術です。
傷跡の心配が無く、注入直後からバストアップを実感できます。「バストアップさせたいけれど、豊胸バッグを入れるのに抵抗がある」「普段通りの生活をしながら確実にバストアップしたい」という方にも、気 軽にお受けいただける豊胸術です。
ヒアルロン酸は、元々体内に含まれている成分です。安全性が高く、感触も柔らかく仕上がります。また、1年〜2年で体内へ徐々に吸収されていきますので、シコリになることはありません。
施術にあたっては、細い針を使用して数カ所からヒアルロン酸を注入し、バストをボリュームアップしていきます。注入したヒアルロン酸の感触を感じにくいように、乳腺下、乳腺周辺へ注入します。注射による注入ですので、傷跡の心配もありません。
サイズアップだけではなく、形を整えたり、部分的にボリュームを出すことも可能です。
効果は、個人差はありますが最大で約1年〜2年持続し、徐々に体内へ吸収されていきます。一度の注入量に限界があるため、極端にサイズUPしたい方や、胸が極端に小さい方は、シリコンバックをお勧めする場合があります。
手術後、包帯を巻いたりする必要はありません。注入当日から普段通りの生活をおくることができます。洗顔・洗髪は当日から、シャワーは患部に当てなければ当日から可能です。入浴は翌日から可能です。


膝の痛みには「ヒアロエイド」



Dec 11, 2017
盛れるプロフィール写真の撮り方
チャットレディにとってプロフィールは自分のことを知ってもらうための名刺のようなものです。

実際に顔を合わせる訳ではないこのお仕事では、まず興味を持ってもらうための第一のポイントになりますのでしっかりしたものを作製するようにしましょう。

特にプロフィールで使う写真は非常に重要です。第一印象のほとんどは視覚からの情報で決まると言われています。

それを踏まえるとライブチャットサイトのチャットレディのプロフィール写真は第一印象を大きく左右します。実物と写真が違いすぎても・・と思う人もいると思いますが、とにかく興味をもってもらわないことには長い待機時間ばかりで全く稼げないという辛いことになりますので、できるだけ可愛く映るようにしっかり盛った画像を使うのが大切です。

プロフィール写真で盛るためにはいくつかのテクニックがあります。まず光の当て方をマスターするようにしましょう。

光の当て方はインスタントカメラ の「チェキ」が誰でも3割増しくらいに写ることを参考にして、顔出しするのならば顔の各部分が飛ぶように当てるのがおすすめです。

特に鼻を光で飛ばすと可 愛く映ることが多いので光の当て方に工夫してチャレンジしてみましょう。

また熟女や人妻でもなるべくシワや弛みがとばせるように光をあてるのがおすすめです。撮影するときは角度にも気をつけましょう。

画像は角度でかなり 変わります。顔も左右でまったく印象が違うことがありますので、自分がより可愛く見える側を画面に押し出すようにするというテクニックがあります。

また下から撮影すると二重あごに写ってしまったりと可愛く撮影できないことが多いので、なるべく上からの角度で撮影するのがポイントです。この時で きる限り目を開くのがポイントです。

おでこにシワが寄っても光の照射により飛ばせますので思い切って目を見開くとかなり盛れる写真を撮影することができます。

アヒル口はやりすぎてしまうと気持ち悪くギャルっぽく映ってしまいますが、口角をあげるのは印象は悪くありません。

幾分口角をあげるイメージで撮影すると可愛い雰囲気がでます。

またあまり重要視されませんが背景もしっかりこだわりましょう。

背景によって画像のイメージがガラリと変わります。愛され女子の雰囲気を出すのならば淡いピンクの布などを使うと顔も明るく映るので可愛らしい雰囲気がでやすくなります。

チャットに来る男性は女性っぽい女性を望むことが多いので好まれそうな色を使うのが背景選びのポイントです。

またメイクに関しては必ず手を抜かずにしっかり施しておくようにしましょう。画像ですのでつけまつ毛を2〜3枚つけているのもそうバレませんので、できるだけ目が大きく映るようにするとかなり盛れるプロフィール写真が撮影できます。

スマホで稼ぐなら「VI-VO(ビーボ)」
Dec 08, 2017
チャットレディは主婦の副業にピッタリ
主婦の仕事って、一見地味で楽そうに見えるけど、実際ね自分がそれを体験してみると、実はけっこうキツイ仕事ですよね。

朝から、料理、洗濯、掃除、これに加えて子育ても・・・・・。こんな状態で外に働きに行く時間は正直ありません。

しかし、夫の給料だけではやっていけない、自分で自由に使えるお金が欲しい、せめて、それくらいは自分で稼ぎたい。こんな悩みを持っている主婦の方は多いと思います。

そこで、主婦の方に必見なのが、家事や子育てで忙しくてもお金がカンタンに稼げてしまう主婦の副業バイト、チャットレディというお仕事です。

まず、チャットレディの何がオススメかと言うと、自宅で副業が出来るという点です。外に働きに行く時の往復の交通時間や交通費など、けっこうもったいないものです。

チャットレディの在宅アルバイトなら、まずこの交通時間が0分で、しかも、交通費も0円で済みます。

チャットレディの在宅アルバイトは、365日24時間いつでも働けるので、自分の生活スタイルに合わせて働くことが可能な副業お仕事なのです。

そのため、なかなか家事などで忙しい主婦の方にも継続して働ける副業なのです。

収入も、パートや一般のアルバイトよりも遥かに稼ぐことができますので、主婦の副業アルバイトを目指している方にはオススメのお仕事です。

「BBchatTV」
酵素ドリンクを使ったプチ断食で宿便を排出
宿便は腸の壁に張り付いた便の集まりですが、普通に生活しているだけでは自然に出てくることはありません。

宿便があると、腸の機能を十分に発揮できず様々なトラブルの元になりますが、逆に宿便を取り除くと、痩せやすくなる、肌がキレイになる、免疫力が向上する、大腸がんの予防になる、性格がポジティブになるなど、様々なメリットがあります。

この厄介な宿便を排出するためには、断食という方法がありますが、素人考えで、適当な断食をしてしまうと、逆効果になったり、体調を崩したりする場合もあります。

安全に断食をするためのお勧めの方法は、酵素ドリンクを活用したプチ断食です。

断食によって完全に栄養を経ってしまうと、健康へのマイナスの影響が大きくなってしまいます。さりとて、食事を摂っていると腸を休める事ができないため、いつまでも状況が変わりません。

しかし、酵素ドリンクを使ってプチ断食を行えば、消化吸収による腸の負担が非常に軽いため、余計な負担をかける事がありません。

その一方で、普段の食事では確実に不足している消化や代謝に必要な酵素を必要な量、しっかりと摂取することができます。

また、食物繊維もたっぷり入っているので、完全な断食をするよりも宿便の排出をしやすくなる効果も期待できます。

酵素ドリンクでのプチ断食は、1日3食を酵素ドリンクに置き換えるだけです。食事を摂らない代わりに、水は1日中こまめに飲むようにしましょう。

期間としては1日〜3日間です。いくら酵素ドリンクを活用したとしても、医学的には断食は3日間が限度だからです。

このような断食を3日〜1週間に1回くらいの目安で繰り返し行うことにより、個人差がありますが、だいたい1ヶ月くらいで宿便が排出される事が多いようです。

「純生酵素」でスッキリ美ボディ作り