パワースポットに関する情報を発信

July, 2018
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 17, 2018
facebook婚活で良い出会いをするためには
多くの人に「いいね」を押してもらおうと思ったら、写真とプロフィールは大切です。トップ画像が、本人でなく別人なのは論外として、裸体とか顔以外の写真では、プロフィール文章を見ようと思われることはありません。

トップ画像は顔の表情がはっきりわかり、全身のスタイルが分かるものにしましょう。これにプラスして、好きな事をしている写真を載せるのも良いでしょう。

人は好きな事をしている時が一番輝いているものです。また、写真も日々更新し、プロフィール文章と写真の内容が一致している事も大切です。

デートした時に、「写真と違うね!!」と言われたら、それだけでアウトですから。

次に大切なのがプロフィールです。上手に且つ興味を持ってもらえるようなプロフィール文章を書く必要があります。

自分と言う人間をどう表現するかによって、見られ方も変わってきます。女性の側に多いのが、「最近良い出会いがない」という言葉です。

たいていは、この後に、「真剣にお付き合いできる人を探しています」とか「ご飯を食べに連れて行ってください」と続きますが、これは、自分を可愛い女の子に見せようとしての言葉だと思いますが、このように、受け身で、ネガティブな言い方は、男性側からすればブリッコぶって余り好感をもたれません。

また、男性の側も、仕事、外見、性格、趣味までは良いとしても、女性に求める性格や理想像を一方的に書き連ねても、余りにも高望みしていると思われてしまい、好感をもたれません。
>
大切なのは、相手に何かを求めるよりも、まずは自己分析です。自分は今どんな生活をしており、どんな人生を送っているのか。今後、どのような人生を送りたいのかを、自意識過剰にならない程度にアピールすること。

もし、これに共感した人が現われれば、それは、ベストカップルになる可能性が高いのです。



「with(ウィズ)」でfacebook婚活