パワースポットに関する情報を発信

November, 2023
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




長期間留守専用のホームセキュリティ
旅行や出張、入院などで長期間自宅を空ける場合、あるいは、別荘やセカンドハウスや、賃貸の空室など、長期間留守をしたり不在したりする場合は、防犯の点でも、建物の維持管理の点でも何かと不安が大きいものです。

長期不在の場合は、専用のセキュリティプランがあり、ホームセキュリティに未加入でも、一時的に利用できるプランが多くあり、一般のセキュリティプランよりも比較的安い料金で利用できます。

また、防犯+建物の維持管理サービスも、各警備会社で提供していますが、これは、大きく分けると、防犯メインのサービスと、建物の維持管理メインのサービスの2つのタイプがあります。

防犯サービスはセンサー中心プランで、侵入監視に重点が置かれており、センサーでの常時見守りを行ないます。

内容は、自動通報機能、かけつけサービス、代理通報サービスなどの高水準セキュリティで、1週間から数ヶ月まで、希望に応じた期間限定で利用できます。

見回り中心プランは、常時センサーで見守るのではなく、警備員による見回りや、ポストの投函物の収集などを行なう防犯プランです。

建物の維持管理サービスは、換気中心のプランです。長期間不在する場合は、建物のために定期的な換気が必要です。

換気をしないと、壁紙や畳などが湿気を含んで変質したりカビが生えたりしてしまうからです。

また、換気に加え、植木の水やり、掃除、通水などさまざまな管理を含むプランもあります。

「Hamic」は子供の居場所が分かる見守りスマホ☆親は安心・子供は楽しい♪



この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1509312853720934



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :