パワースポットに関する情報を発信

October, 2023
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




妊活に役立つグッズ
多くの女性が悩まされているのが冷えでしょう。また、妊活をしている女性にとっても大きな敵でもあります。このため、冷え取りグッズは妊活女性の必需品なのです。

冷え取りアイテムの代表的なものが「腹巻き」です。特に、シルク素材でできたもの。
は肌触りがよく、薄い生地のため、着膨れせずに着用できます。

また、保温力が高いため、じんわりとお腹を温めてくれる上に、吸水性や通気性に優れておりムレにくいのもうれしいですね。シルク製の靴下なども、冷え対策に効果的です。

妊活中は、シャワーよりも湯船にしっかりつかることがお勧めです。身体がしっかりと温まり、血行の流れを促進させる効果が期待できるからです。

毎日のお風呂にバスソルトや入浴剤を使うと、さらに身体を温めることができます。特に、いい香りのするバスソルトや入浴剤はリラックス効果があります。

リラックスアイテムは妊娠への近道です。妊活中のつらい不妊治療、なかなか赤ちゃんを授かれない悲しい気持ち、自分を責めてしまうなど、ストレスをためがちです。

ストレスによってホルモンバランスは簡単に崩れてしまいます。そうすると、益々、妊娠しにくくなってしまいます。少しでもリラックスできるようハーブティやアロマがお勧めです。

ルイボスティーは自然由来で栄養をたっぷり補給できます。また、フルーティーで飲みやすく、カフェインはゼロなので妊活中の女性にはピッタリです。

リラックス効果だけでなく、冷え改善、生殖機能の改善と妊活にぴったりな効果が期待できます。

【妊活】北村恵実子の「アキュモード式不妊症改善セルフケア」で妊娠力UP♪







この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1508967966985576



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :