パワースポットに関する情報を発信

October, 2023
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




エステサロンに初めて通う時の注意
エステを初めて受ける方は、体験コースやカウンセリングを経て、実際にエステコースを効果的に受けましょう!

1.興味のあるエステを決めよう!

まずはWEBサイトを見ながら、ボディ、フェイシャル、脱毛、ブライダルなど、どんなエステを受けてみたいのかを決め ましょう。

その中で不安な点や疑問に思っていることはメールや電話で直接聞くとよいでしょう。

もし、そのエステサロンが体験コースを実施している場合、 WEBから直接、コースや希望日時等を入力し、予約申込をします。体験コースの予約をしておくと後日来店した際に手続きがスムーズです。

気になる箇所やお悩みがあったら、専門のスタッフとボディエステについて相談しましょう!

肩や首、背中、腰、腕、お腹、お尻、脚など改善の余地がある部位を分析しながら、二人三脚で理想のボディラインを手に入れることが可能になります!

2.来店後、カウンセリングでしっかり相談

予約当日、実際にサロンに来店します。エステティシャンがお客様をお迎えしてくれるので、受付にて申込時のお名前を伝えしましょう。

まずは、体質チェックです。

ひとり一人の体質を把握するために、チェックシートへの記入があるところもあります。

そして、ロッカールームで着替えた後、エステティシャンによる採寸を行います。

ニキビ、脂肪、シミ、シワ、毛量、毛質、脱毛したい部分などの悩み や、「どういう体型になりたいか」「予算や期間」などの希望をエステティシャンのカウンセリング時に伝えます。

最終的にそれらの希望にそった適切なプラン がエステティシャンから提案されます。

3.実際にどんなことをするのか体験する

体験コースの料金はリーズナブルなので、ぜひ1度契約する前に、実際に希望のコースを体験してみましょう。

施術前と施術後のサイズを比較したり、肌質をチェックしたりしてエステの効果を実感してください。

4.本格的にエステをスタート!

体験コースを受けてみて、エステの技術や効果、料金などサービスすべてに納得できたら、入会いただき、本格的にコースをスタートします。

優良エステサロンでスッキリ・キレイに♪


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/privresy/rtb.php?no=1635116385876839



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :