当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2012/07/16
【ラムちゃん・タイガくん】
 
ラムちゃんが体調が悪く、今回は病院でお留守番の予定でしたが
 
回復しておうちでお留守番が可能となりました。
 
1342403107556619.jpg
 
大好きなおうちで過ごすのが何よりだよね
 
1342403118819277.jpg
お留守番中は体調の悪化もなく良かったです。
 
 
 
お次は甘えん坊でやんちゃ盛りのタイガくん。
 
甘えたい時は、私の目の前で寝転がります
 
1342403139477861.jpg
 
タイガくんの特技はネコジャラシを投げると
 
取ってくる事です。
 
また投げてほしてく何度も何度も持ってきてくれるのです。
 
1342403147976296.jpg
 
 
【ピッポちゃん】
 
お散歩とごはんが大好きなピッポちゃん。
 
1342403074541267.jpg
 
小さな子供さんと、ワンちゃんが大好きなんです♪
 
1342403085051269.jpg
 
ヨチヨチ歩きの子供がいたりしたら大変。
 
行きたくて行きたくて興奮してしまいます
 
1342403093629078.jpg
 
近くの幼稚園で園児が外で遊んでいたりすると、
 
ピッポちゃんも入園する勢いで入って行こうとしたりします。
 
 
前世はなんだったんだろうね?
 
【メリーちゃん】
 
最初は人見知りさんで、お散歩に行くためのハーネスを
 
つけようとすると「ヴゥ・・・・」嫌がっていました
 
 
それも初日だけだったかな?
 
 
今では・・・もう仲良しだもんね、メリーちゃん!!
 
 
 
 
1342403046707068.jpg
 
のんびりとお散歩する事もあれば、スタタタターッと
 
足取りが軽い時もあって元気です♪
 
 
 
1342403057239516.jpg
 
【トムくん】
 
トムくん、私の足音で気がついてくれたりするんです。
 
お散歩に行くのがとっても楽しみなんだもんね♪
 
1342402996832860.jpg
 
 
でも、でも、でも・・・
 
 
1342403009353083.jpg
 
 
おじゃまするとすぐに顔を出してくれるネコのフミくん。
 
会話をしているかのように鳴きながらスリスリ・・・。
 
そんなフミくんとスキンシップをしているとトムくんは妬きます
 
 
1342403021280144.jpg
 
 
【クマくん】
 
とっても甘えん坊のクマくん。
 
1342402898430386.jpg
 
遊びに夢中だと、いろんな場所へ隠れたり走り回ったり・・・。
 
1342402915182089.jpg
 
 
 
そんなクマくんの水分補給場所は?
 
 
 
1342402928778897.jpg
 
器からはほとんど飲みません
 
【みーちゃん】
 
遊ぶの、走るのが大好きなみーちゃん♪
 
1342402941192314.jpg
 
おもちゃで遊んだ後は水分補給
 
 
ネコちゃんは自分の好みの場所で水を飲むコが多いみたいです。
 
 
 
 
1342402953379955.jpg
 
 
みーちゃんの家はベランダにも自由に行けるので、
 
暑い日にはこんな格好で涼めたりします♪
 
 
1342402961464028.jpg
 
 
2012/07/02
【ノロくん・ハルくん・マメちゃん】
 
久しぶりのみんなです
 
人見知りさんで怖がりさんのノロくん。
 
後頭部までニオイチェックに来てくれます。
 
おもちゃ遊びは一番夢中になります。
 
1341184498094113.jpg
 
 
甘えん坊さんのハルくん。スリスリが得意です♪
 
1341184518450880.jpg
 
最後は紅一点のマメちゃん♪
 
男の子たちより冷静さがありますが、『おもちゃ夢中度』は
 
ノロくんの次ぐらいでした
 
1341184509851592.jpg
 
みんな兄妹です
 
 
【ジャスミンちゃん】
 
打ち合わせの時からしっかりニオイチェックを
 
してくれていたので当日はたくさんスキンシップできました♪
 
1341184390938926.jpg
 
この日はちょっとムシムシしていたよね〜
 
1341184406376562.jpg
 
のんびりとお留守番していたジャスミンちゃんでした。
 
【ムックくん】
 
とっても人見知りさんだったムックくん。
 
1341184337208652.jpg
 
おうちのお庭ではしっかり番犬さんをしています。
 
最近はようやく馴れてきて私も安心しています♪
 
 
1341184344449445.jpg
 
 
 
お散歩大好きなんだもんね〜
 
 
 
1341184353071965.jpg
 
 
【モカちゃん・グリちゃん・みみたん】
 
梅雨の時期でも、モカちゃんとのお散歩の日は
 
いつもいいお天気のような気がします
 
 
1341184279508746.jpg
のんびりできるお散歩コースが近くで良かったね♪
 
 
 
いつもたくさん甘えてくれるグリちゃんです。
 
1341184297450807.jpg
 
お母さんが買ってくれたおもちゃに夢中になっていました
 
1341184289299036.jpg
 
そして、いつもはほとんど会えないみみたん・・・。
 
 
この日は最後の方に顔を出してくれました
 
貴重な写真です。
 
 
1341184329984624.jpg
 
おやつを食べた後におもちゃで遊んでくれました♪