当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/08/31
【ちゅうたくん】
 
とってもおりこうさんな ちゅうたくんです
 
1314774985717276.jpg
 
今回はあまり暑い日にもぶつからず、
 
夜は日が暮れてからのお散歩だったから
 
楽しかったね!!
 
 
1314775035080036.jpg
 
おうちの敷地内にある共同ドッグランでボール遊びを
 
するのが大好きなちゅうたくん。
 
上手にくわえて、ちゃんと私の手まで持ってきてくれます。
 
1314775046154600.jpg
 
また一緒に遊ぼうね!!
 
【ショコラくん・サスケくん・ヤヨイちゃん】
 
とっても人なつっこいみんなです♪
 
いつでも『かまって〜♪触って〜♪』なのはショコラくん。
 
どこへでもべったりとついて来てくれます
 
 
1314775109640558.jpg
 
クールな性格のサスケくんも本当は甘えん坊さん。
 
先に甘えていると、ヤヨイちゃんやショコラくんがすぐに来て
 
ジャマされるのでさっと立ち去ります。
 
なのでサスケくんは後で別にスキンシップをしました。
 
 
 
一番の甘えっ子さんはヤヨイちゃんかなぁ?
 
1314775122735295.jpg
 
最初はカーテンに隠れていたりするのですが、
 
名前を呼ぶとすぐにテーブルの上でこの通りです
 
【こまめくん・あずきちゃん】
 
 
とっても人見知りさんの こまめくんとあずきちゃんです。
 
 
打ち合わせの時はほとんどダメでしたが
 
シッター初日から顔を出してくれました
 
1314774560649934.jpg
 
先に心を開いてくれたのはこまめくん。
 
大好きなおもちゃでたくさん遊んでくれました♪
 
1314774582090894.jpg
 
どこにいても飛んできて遊んでくれます
 
1314774911637969.jpg
 
人見知りの強いあずきちゃんも
 
馴れると遊んでくれましたー!!
 
1314774952407399.jpg
 
(おもちゃを狙っています
 
 
遊んでいるとこまめちゃんに取られることもおおいあずきちゃんです
 
 
 
 
1314775906388108.jpg
 
 
【惣一郎くん】
 
惣ちゃん、今回もおりこうさんにお留守番してくれました♪
 
 
1314774454194229.jpg
 
お散歩中に他のワンちゃんがいると
 
とっても気になります
 
 
1314774476428651.jpg
 
今回はまだまだ暑い日が多かったけど、
 
これからはお散歩も気持ちいのいい
 
季節になるね♪
 
1314774490100613.jpg
 
ごはんが大好き惣ちゃんは、
 
今回もおりこうさんでした♪
 
【だいちゃん・えびちゃん】
 
まだ新しいおうちに緊張している
 
だいちゃんとえびちゃんです
 
1314774374071522.jpg
 
でもね、でもね・・・
 
この後は私の手をペロペロと舐めてくれましたー!!!
 
 
1314774424475448.jpg
 
キャベツが大好きなえびちゃんとだいちゃん♪
 
仲良く順番に食べていました
 
1314774436913632.jpg
 
少し怖がりさんですが、元気いっぱいです♪
 
 
 
2011/08/29
【そらくん】
 
いつも玄関まで走ってきてくれるそらくんです。
 
体は大きいけれど、瞬発力があり・・・
 
そして甘えん坊さんです
 
 
1314583877258645.jpg
 
『ちょうどここの溝に入っているニャ〜
 
おなかが入りきらないなんて事はあり得ないニャ〜』
 
 
 
 
1314583899958710.jpg
『ピッタリでうっとりするニャ〜♪♪♪』
 
 
 
ベランダが大好きなそらくんでした
 
1314583929696208.jpg
 
 
 
【ゆりちゃん・コロンちゃん・ミュウくん】
 
お散歩大好きゆりちゃんです♪
 
 
1314583684348161.jpg
 
この公園では、日陰で涼んだり
 
一緒に走って遊んだりしました
 
1314583703581509.jpg
 
こちらはミュウくん。
 
こんなにかわいい顔をしているのに過去には辛いことが・・・。
 
今は大好きな家族と一緒に幸せに暮らしています。
 
1314583722125480.jpg
 
 
そしておうちの中には赤ちゃんのように甘えっこさんの
 
コロンちゃんがいます
 
1314583739693300.jpg
 
私の足に絡みつきながら歩くのはプロ技です。
 
報告書を書いていると、必ず体の一部を私にくっつけてくれます。
 
(↓左前足を私の手に・・・
 
 
1314583758477079.jpg
 
報告書を書いていると、その上に横になって
 
ウトウトするネコちゃんが結構いるのですが、
 
コロンちゃんもそうでした
 
 
 
【ニャニィくん・キティくん・パンダちゃん・リンくん・ミィちゃん】
 
いつも真っ先にお出迎えしてくれるニャニィくん。
 
ナデナデされるのが大好きです♪♪
 
 
1314583590860925.jpg
 
 
 
前回は姿を見せてくれるまでに
 
かなり時間がかかったキティくんでしたが、
 
今回はすぐにリビングに集合してくれました
 
1314583617951683.jpg
 
 
お次は新しく家族になったミィちゃんです。
 
ずーーーっとこの辺にいて、のんびり過ごしていました♪
 
1314583604859765.jpg
 
 
 
パンダちゃんも甘えんぼさんです♪
 
 
 
1314583635359743.jpg
 
私がパンダちゃんを見ると必ず目が合うほど
 
いつもこちらを見ていてくれるのです。
 
 
ラストは一番人見知りさんのリンくん。
 
今回も姿を見せてくれたのは一番最後でした。
 
1314583647470013.jpg
 
スキンシップをしていると、おなかを見せてくれて
 
こんなかわいいポーズをしてくれました
 
 
【リオちゃん・とのくん】
 
とっても小柄で甘えんぼさんのリオちゃんと・・・
 
1314583501167604.jpg
 
 
大柄で甘えんぼ・・・
 
スリスリの時は全身で甘えてくれる
 
とのくんです。
 
 
1314583512949848.jpg
 
 
リオちゃんととのくんを一緒に撮るとこんな感じになります。
(多少遠近法がありますが・・・)
 
1314583530722622.jpg
 
 
 
 
そんなとのくんの得意ポーズは・・・
 
 
 
 
 
1314583551778981.jpg
 
 
 
 
【みらいくん・くるみちゃん】
 
とっても人なつっこいみらいくん。
 
ごはんとおもちゃが大好きです!!
 
 
1314583078176257.jpg
 
こちらはお嬢様のくるみちゃん
 
1314584071445727.jpg
 
どちらもおもちゃが大好きですが、
 
くるみちゃんが遊んでいるとみるくくんは遠慮します
 
くるみお嬢様優先のみるくくんですが
 
甘える時は真っ先にやってきてくれます
 
2011/08/28
【みわちゃん】
 
お散歩大好きみわちゃんは、愛されキャラです。
 
1314490077839279.jpg
 
いつも行く公園では子供達に「かわいい〜」とよく声をかけられます♪
 
 
その公園にある虎さんと・・・。
 
 
1314490069247893.jpg
 
最近、体調を崩したみわちゃん・・・
 
 
 
涼しくなってきて、だいぶ体調も良くなってきたようで
 
少し安心しています。
 
 
1314490087999113.jpg
 
ゆっくりでいいから、元気なみわちゃんに戻ってください。
 
 
【さくらくん】
 
いつもおりこうさんにお留守番しているさくらくん
 
1314489524569635.jpg
 
 
とても高齢ネコちゃんには見えません。
 
食欲もあり、ごはんを用意すると
 
すぐに食べ始めてくれます♪
 
 
1314489506647034.jpg
 
おなかがいっぱいになった後は、
 
しっかりと顔をキレイにして
 
お気に入りの場所でくつろぐさくらくんでした
 
1314489515100643.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
2011/08/25
【くっくちゃん】
寂しがりやさんのくっくちゃん。
 
甘えんぼさんで、ナデナデが大好きです♪
 
1314259053034305.jpg
 
 
 
ナデナデしているとすぐに・・・
 
1314255312617429.jpg
 
ゴロンと横になり、こんな感じでされるがまま状態です
 
 
最後はモデル犬のようなポーズでパチリ
 
 
1314255323927378.jpg
 
また一緒にお散歩しようね!!!
 
 
 
【ルーくん、フィオちゃん、レイくん、リリちゃん】
一番手前にいるのがルーくん。
 
その後ろに少しだけ見えているのがフィオちゃん。
 
まだ若い白黒ちゃんはリリちゃんです。
 
 
1314255221540965.jpg
 
その中でも今回は一番人なつっこいリリちゃんを紹介♪
 
 
1314255239177209.jpg
 
寂しがりやのリリちゃんはどこへでも一緒について来てくれます。
 
 
 
ちょっとでも何かが動くと・・・
 
 
 
1314255269331099.jpg
 
 
みんなおもちゃで遊んでくれますが、リリちゃんが一番遊ぶかなぁ?
 
 
 
そしてとっても愛嬌があるのです
 
1314255282667580.jpg
 
 
 
またね♪
 
 
2011/08/24
【クマくん】
 
久しぶりのクマくん!! 元気そうで良かったです
 
1314157776793058.jpg
 
相変わらず元気いっぱいで、
 
暑さにも負けず元気に遊んでくれました
 
1314157860138035.jpg
 
 
 
そろそろ遊びを終わりにしようとすると・・・
 
 
1314157897609569.jpg
 
 
 
そんな顔されたらさぁ〜
 
やめられなくなるじゃない(´・ω・;)
 
 
 
また一緒に遊ぼうね!!!
 
【ジョゼくん】
 
『人見知りです・・・』とお聞きしていたので打ち合わせの日は
 
会えないかもなぁと思っていたら・・・
 
当日すぐに私の方へ来てくれたのはジョゼくんのほうからでした。
 
 
 
1314157762799785.jpg
 
本当は甘えん坊でいつもかまってほしいジョゼくん。
 
1314157482773483.jpg
 
食欲も元気もあって安心していましたが、
 
トイレの様子がおかしかったので
 
お伝えすると病院の先生からは、やはり・・・。
 
1314157490667431.jpg
 
少しでも良くなるといいね。
 
頑張れ!! ジョゼくん!!
 
【ひなたちゃん】
ひなたちゃ〜ん、お待たせいたしました!!!
 
お散歩大好きひなちゃんはとっても元気いっぱい
 
1314157015971228.jpg
 
車の来ない場所や公園で、リードを長くして一緒に走りました
 
 
 
1314157024189677.jpg
 
とっても早いんだけれど、ちゃんとリードの範囲内で
 
走り回るおりこうさんです。 
 
1314157032438814.jpg
 
お留守番頑張りました!!