当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/06/30
【きゅうちゃん】

1214835431651250.jpg

今回も元気良くお出迎えしてくれました♪

ごはんもちゃんと食べ、毎日のお散歩も楽しく行ってきました。

雨にあたる事もなく、気持ちよくお散歩できて良かったよね

出会った頃は、散歩中に通り過ぎる自転車が恐かったきゅうちゃん。

だいぶ良くなってきて安心しています。

きゅうちゃんの家の近くには、とってもいいお散歩コースがあります。

・・・しかし。ノーリードのワンちゃんが多くて困ってしまいました。

そのワンちゃんが子供達のほうへ走って行っても飼い主さんは知らんぷりです。

ケガしてからでは遅いというのに。

一度きゅうちゃんのところへもノーリードのワンちゃんが走ってきましたが、すぐにきゅうちゃんをガード。

きゅうちゃんは恐がりさんですから、ビックリしましたがケガはありませんでした。

 

【M・ダックス7匹】
 
M・ダックス7匹の大家族を紹介します。
 
 
一番先輩のクリームちゃん。少し目が不自由だけど
とっても頭の良いワンちゃんです。
1214834552079888.jpg
 
 
 
次にマロンちゃん。
 
7匹のワンちゃんの中で一番の甘えっ子さんです♪
常に私の一番近くにくっついていてくれました
 
1214834572480254.jpg
 
 
 
こちらがマロンちゃんの旦那さんのピッピくんです。
みんなのリーダー的存在ですが、結構甘えてくれました
ちょっと体調が悪くて今回はあんまりお散歩に行けなかったけど
 
早く良くなってお散歩楽しめるようになるといいね♪
 
 
1214834688741778.jpg
 
 
 
 
そして、マロンちゃんとピッピくんの子供たちです♪
 
 
1214834710228657.jpg
 
ハニーちゃん、ベルちゃん、ミルクちゃん、ルートくんです。
 
一緒に遊んで、ご飯も食べ終えるとそれぞれまったりモードになります。
 
 
 
 
1214834729445385.jpg
 
カワイイ後ろ姿に思わず撮らせてもらいました
 
 
 
 
2008/06/29
【ジジくん・ぐらちゃん】
 
いつもは久しぶりにお邪魔すると、ぐーちゃんが少し警戒気味なのですが
 
今回は大丈夫でした♪ よかった
 
1214741822013665.jpg
 
 
 
 
 
 
この日はとても天気がよかったので、ジジくんもぐーちゃんも
 
気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました
 
1214741844946616.jpg
 
時々、外の鳥の鳴き声に目を奪われながらまったりタイム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その少し後
 
 
 
ぐーちゃんは
 
 
 
こんな格好になってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1214741865269917.jpg
 
 
 
キャ・・・(/ω\)
【ミミちゃん・ルルくん・ユキちゃん・カメちゃん】
 
お母さんネコのミミちゃんです。
 
ミミちゃん、シッター中はほとんど近くにいなかったのですが、
 
最終日ともなるとようやくこのくらいまで近づいても大丈夫になりました。
 
1214733681297244.jpg
 
お留守番が一番寂しかったのはミミちゃんだったんだよね
 
頑張ったね♪ミミちゃん。
 
 
 
 
こちらが息子のルルくん
 
とっても人懐っこいネコちゃんです。
 
1214733703097615.jpg
 
一番そばにいてくれました。
 
 
こちらはユキちゃん。とても美人さんです。
 
1214733720583077.jpg
 
ユキちゃんも、最初は馴れなかったけど
 
二日目あたりからは「ごはんだよ〜」と呼ぶと
 
すぐに来てくれました
 
 
ネコちゃんの他にカメちゃんと金魚ちゃんがいます。
 
こちらがカメちゃんですが・・・ 
 
1214733740681400.jpg
 
 
とーっても人懐っこいカメちゃんなんです
 
 
「カメちゃ〜ん、ゴハンだよ〜♪」と声をかけると・・・
 
 
1214733762441337.jpg
 
一生懸命こちらに来てくれようとするんです
 
 
この姿・・・たまりませんでした
 
2008/06/20
【風くん】
 
とーーーっても甘えん坊のふうくん。
 
どこへでもついて来てくれます
 
1213962064064088.jpg
 
大好きなお母さんがいないと吐いちゃうけど、
 
お留守番頑張りました。
 
 
 
 
1213962098172917.jpg
 
また夏に会おうね♪
 
 
【ちょこくん・ちゃまちゃん】
前回会った時より、ちょっとぷっくりしていたちょこくん。
 
今回もおりこうさんにしてお留守番頑張ったね
 
1213962038828566.jpg
 
今頃、パパとママに思いっきり甘えている頃かな?
 
 
 
ちゃまちゃんも、お留守番頑張りました。
 
涼しいお部屋で快適に過ごしていました。
 
1213962005223289.jpg
 
ちゃまちゃんの近くに行くと、やきもちをやくちょこくん。
 
とーっても甘えん坊さんなんだよね
【クーちゃん】

 

1213961289269806.jpg1213961311028476.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

久しぶりのクーちゃん。ちゃーんと覚えていてくれました

私の事は「ボールで遊んでくれる人」と覚えているようです

「投げて♪投げて♪」とちゃんとボールを持ってきてくれます。

ボールを持つと目がキラキラするクーちゃん。

また一緒にお散歩行って、ボールで遊ぼうね♪

  

【ランちゃん】

1213961068903520.jpg

 

人見知りのランちゃん。

 

最初会った時は目も見てくれないほど

怖がりさんでした

 

ようやく馴れてきてくれた頃にバイバイで

寂しかったけど、この次会うときはもう大丈夫だよね♪

 

また一緒にお散歩しようね

【ネネくん】
 
初めてのワンちゃん、ネネくんです。
 
1213960699423260.jpg
 
初めて会った時は最初ワンワン鳴いていたけれど
 
すぐにニオイチェックに変わり・・・
 
 
 
シッターでお邪魔する頃には
 
「クゥーン、クゥーん」になっていたよね
 
 
 
 
お留守番は寂しかったけど
 
天気も良かったから、お散歩は楽しかったね♪
 
 
1213960732496525.jpg
 
また来月会おうね
 
 
2008/06/12
【ジュリアちゃん】
久しぶりのジュリアちゃん♪
 
ちゃーんと覚えていてくれました
 
1213275058450772.jpg
 
動くものにたくさんジャレてくれるので遊びがいがあります
 
画像は遊んだ後の休憩中のジュリちゃん。
 
 
それでも目線はまだおもちゃのヒモにあるんですけどね
 
 
 
 
 
 
たくさん遊んで、最後に報告書を書いている時です。
 
 
1213275079232213.jpg
 
テーブルの上に来てくれ私をチェック中
 
 
 
そんなフワッフワな体で近くにいられたら
 
 
触りたくなっちゃうよ〜
 
 
今回もちゃんとお留守番していたジュリアちゃんでした。
 
 
また遊ぼうね♪
 
 
【はなちゃん・慈英くん】
 
はなちゃん・慈英くんです。
 
1213274788348043.jpg
 
お散歩はとっても元気いっぱいのはなちゃんと慈英くん♪
 
とっても良い子にしてお留守番頑張りました。
 
ごはんを食べる時は私にぴったりくっついて食べるワンちゃんたちです
 
かわいかったよ〜
 
 
またいつか会える日を楽しみにしているからね
【ペロちゃん】
パピヨンの「ペロちゃん」です。
1213274319033550.jpg
 
とってもとっても人懐っこいんです
 
大好きな近くの公園でお散歩していると、必ず声をかけられます。
 
人が大好きなペロちゃんはいろんな人とすぐに仲良しに
 
 
愛嬌があるのでとてもかわいがってもらいました。
 
 
1213274396284458.jpg
 
やっぱりお散歩は気持ちいいよねぇ〜♪
 
 
この公園内を思いっきり走る姿はCMのワンシーンのようでした。