当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/04/27
【ぽっちゃん】

 

1209300002133808.jpg
 
9ヶ月の甘えん坊のぽっちゃんです。
ものすごく人懐っこくてどこへでもついてきてくれるんです。
おトイレ掃除の時は私の横でジッと見ていてくれます
 
そして遊ぶときはとことん遊びます。
あんまり遊びすぎて興奮したぽっちゃんは家中を走り回っていました
 
報告書を書いていると背中に乗ろうとするぽっちゃん♪
「これ書いたらまた遊ぼうね♪」と言って書き上げます。
 
1209300022324357.jpg
 
遊んでいる途中のぽっちゃん。
かわいいです
抱っこをするとウトウトするぽっちゃん、また会えたらいいね
【ぽちおくん】

 

1209298910576726.jpg
今回もとってもおりこうさんのぽっちぃ♪でした
二日目は天気も良くてお散歩も楽しかったよね♪
 
1209299417544136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

だいぶ前に収録したテレビが放送されました。

シーンは少なかったけど何回も巻き戻して見たよ

しかもかなりいい演技でした

思わず・・・

「ぽっちぃいいよ、今の顔いい」とかなり興奮してしまい

思わず飼い主さんへ連絡させていただいちゃいました

永久保存しておくね

2008/04/21
【クマくん】
初めてのお客様、クマくん3ヶ月です
 
 
1208784496875982.jpg
 
もうね小っちゃくてカワイイの
 
遊び盛りのクマくんはとにかくよく動きます。
 
画像はほとんどブレている状態
 
でもカワイイからいいの
 
 
 
 
少しブレたけれど、カワイイショットを1枚。
 
 
 
1208784527781147.jpg
 
かわいすぎです
 
 
唯一おとなしくなったのが、食後の時でした。
 
1208784568281541.jpg
お手入れもすぐに終わり、再びお遊びが始まったのでした
 
甘えん坊の寂しがりやさん、また会えるといいね♪
 
 
 
 
 
【凪くん】
凪くん。
1208783702619668.jpg
とっても凛々しい顔をしています
カッコいいでしょ。
 
 
だけど・・・
 
 
とっても甘えん坊なんです
 
 
1208783748999865.jpg
ボール遊びが大好き
お散歩も大好き♪
 
お散歩前にはきちんとトイレシートにオシッコをしてから
出かけるおりこうさんです。
 
1208783788896298.jpg
 
最後に『トロ〜ン』とした表情が撮れたので載せてみました
2008/04/17
【クッキーちゃん・キックくん】

初めてのお客さま・・・

バーニーズマウンテンのクッキーちゃん(左)とキックくん(右)です。

1208436049228782.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなワンちゃんですが、とっても甘えん坊でかわいいんです

クッキーちゃんは7才でキックくんは2才。

キックくんはまだまだ遊び盛りで甘えたがり。

おうちに帰ってもゴハンより遊びたくて仕方のない様子。

1208436073419380.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ってからブラッシングをするとビニール袋ひとつほど毛が抜けました

大きな体でゴロンと横になり、お腹を出す姿がとってもカワイイんです。

2008/04/12
【マロンくん】

毎日お伺いさせていただいているマロンくん。

生後半年が過ぎました

1208010400875014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び盛りのやんちゃ盛りでとってもカワイイんです。

そしてとっても聞き分けのいいマロンくん。

『おすわり』・『マテ』・『フセ』がちゃんとできるおりこうさんです

 

1208010445228662.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線もokのマロンくん。

とっても人なつっこいからお父さんお母さんは溺愛なんだろなぁと思います

だってカワイイですもの。

今月もヨロシクね♪

【ジジくん・ぐらちゃん】

久しぶりのジジちゃん、ぐーちゃん♪

とーっても遊びが好きな人懐っこいニャンコちゃんたちです。

1208009773382581.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがジジくん。どこへ行くにもついて来てくれます。

ごはんを食べていても、私がおトイレ掃除をするとトイレにやって来て

必ずオシッコやウンチをしていきます。

 

そしてこちらはぐーちゃん♪

1208009800283250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーちゃんは遊べるものを探すのが得意です。

ちょっとした光の影や、外にいる鳥などに目が釘付けでした

 

ネコじゃらしでもたくさん遊んでくれました。

ジジくん、ネコじゃらしを狙っている時の顔です

1208009823277956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がまん丸になってかわいいんです

また会えたらいいね

2008/04/08
【チンチラくん・ハムちゃんたち】

チンチラのぼー太郎くんと9匹のハムスターちゃんのおうちです。

1207660733507658.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがチンチラのぼーちゃん

最初は警戒していましたが、いざ お伺いすると懐っこいんです♪

 

1207660759209448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやつちょうだい」とおねだりする姿はもうたまりません

食欲もありウンチも異常なく、おりこうさんにお留守番できたとおもいます。

ハムちゃん達をお世話している間もずーっとそばまで出てきてくれて

ありがとね。お父さんお母さんが帰ってきたらたくさん甘えてね♪

 

そしてハムちゃん達です。

全員紹介したかったのですが、みんなすばしっこいのでなかなかいい画像が

撮れませんでした ごめんね。

1207660851427153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9匹のハムちゃん達は6つのおうちでそれぞれ暮らしています。

 

こちらはみなちゃんとちなちゃんなみちゃんのおうちです。

1207660966093084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを用意するとみんな出て来て一緒にごはんの器の中へ

一気にお口の中に詰め込んで解散します

み〜んな人懐っこい子ばかりでとってもかわいかったです

また会えたら嬉しいな♪

【きゅうちゃん】

1207660197990332.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会った時は、あんなに怖がっていたのに・・・

今では甘えた声を出しシッポを振ってお出迎えしてくれるんです

怖がっていたお散歩も今ではだいぶ喜んでできるようになって嬉しいです。

 

1207660221729276.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒にお散歩行こうね、きゅうちゃん♪

2008/04/06
【大吉くん】

1207484607129102.jpg1207484641610720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの大吉くん。

相変わらずカワイイ顔をしていました。

散歩の勢いも衰えていることなく元気いっぱいの大吉くんでした。

帰り際、大吉くんの近くで報告書を書いていると

申し訳なさそうに前足でちょっかいを出してくる姿がとてもかわいかったです♪

また会えたらいいねそしたらまた一緒にお散歩しようね♪

【ふうたくん】

1207484153279466.jpg1207484174922463.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りのふうたくんですが、今回は足にスリスリ〜♪してくれました

やった

しかも「ニャー ニャー」と話しかけてくれました

食欲もあり、ウンチも異常なく 良い子にしてお留守番できました。

ふうたくん、また会おうね♪