当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2012/08/28
【ミーナちゃん・レオくん】
 
ブラッシングが大好きなミーナちゃん♪
 
ブラシを手に持つと、ちゃんと寄ってきてくれます
 
 
1346121863126080.jpg
 
 
 
レオくんは、いつも玄関まで来てくれて
 
調子が良ければ私の肩におんぶをしてくれます
 
 
1346121953453639.jpg
 
そしてそのまま私の頭をすりすりして・・・
 
 
頭皮をガブリ
 
最初はビックリしたけれど、今ではちょっと嬉しい
 
 
ミーナちゃんはベランダで気持ち良さそうでした
 
1346122049492154.jpg
 
1346155156390058.jpg
 
【ミーちゃん・グーちゃん・スーちゃん】
 
みんな人見知りさんで、打ち合わせの時は
 
鬼(私)が来たかのように隠れておびえていました
 
 
でも・・・みんな初日に心を開いてくれました♪
 
 
 
一番最初は・・・
 
 
とっても甘えん坊で、ごはん大好きなミーちゃんです。
 
 
1346121829506810.jpg
 
 
 
続いては・・・
 
私が帰る時に脱走を狙っているグーちゃん♪
 
 
1346121842358217.jpg
 
 
一番最後は、とっても人見知りさんのスーちゃんです♪
 
シッター期間中は一度も会えないかも・・・と思っていたので
 
初日に出て来てくれた時は嬉しかったです
 
1346121847797278.jpg
 
みんな、忘れないでね〜♪
 
【だいちゃん・えびちゃん】
 
モルモットの えびちゃん♀とだいちゃん♂です♪
 
1346121766903735.jpg
 
 
 
おっとりな性格のだいちゃんは優しい性格です。
 
 
 
1346121775451846.jpg
 
優しい性格のせいで、ごはん競争では♀えびちゃんに
 
どうしても譲ってしまいます
 
 
 
 
えびちゃん♀は強いと書くと、えびちゃんに怒られるので
 
たくましいと書いたらいいかな?えびちゃん♪♪
 
 
1346121785213927.jpg
 
 
【メイちゃん・こゆきちゃん・こうめちゃん・はるちゃん・ちゃこちゃん】
 
一番女王様のめいちゃんです♪
 
パパの事が大好きなんです
 
1346121711562795.jpg
 
おもちゃ大好きこゆきちゃん。
 
2階にいても、音に反応して走ってきます♪
 
1346121723142997.jpg
 
あまえんぼさんのはるちゃんは、大音量で『抱っこ〜』と
 
鳴きます
 
 
1346121731345920.jpg
 
はるちゃんが甘えてない時にそっと来るのがちゃこちゃん
 
控えめな性格ですが、本当はべったりの甘えんぼさんです♪
 
1346121748301595.jpg
 
 
【メイくん・マーチくん】
最初はちょっと人見知りのマーチくん。
 
でも、すぐにいつものくつろぎモードになってくれます♪
 
 
1345266873140433.jpg
 
おもちゃが大好きなメイくんとマーチくんは、たくさん遊んでくれます
 
 
1345266879941115.jpg
 
 
 
遊んだ後はそれぞれまったりと過ごしているのです
 
 
 
1345266890595369.jpg
 
2012/08/18
【オリオンくん】
 
暑さが苦手なオリオンくんですが、この間ママからいただいたメールには
 
プールで気持ち良さそうに遊んでいるオリオンくんの姿がありました♪
 
1345266847874835.jpg
 
 
いつもおりこうさんにしているオリオンくん。
 
 
1345266853104463.jpg
 
 
そうだよね〜、おりこうさんなんだもんね〜
 
 
1345266858229919.jpg
 
【シルフィちゃん・マロンちゃん・ガブくん・ゴマくん・ハチくん・キティちゃん・らんまるちゃん】
 
とっても人見知りさんで、怖がりさんのシルフィちゃん。
 
最初は大変でした。
 
ただ、シルフィちゃんも同じくらい大変だったと思います。
 
お散歩中は「わぁ!ホワイトシェパードだ!!」と声をかけられました。
 
 
1345266802317675.jpg
 
 
続いてはお散歩嫌いなマロンちゃん。
 
でも、ごはんと納豆とおやつは大好きです。
 
1345266810812170.jpg
 
その他に5ニャンコもいますよ〜♪
 
1345266818698605.jpg
 
一番べったいりなのはガブくん。
 
 
1345266825948114.jpg
 
1345266835080727.jpg
 
一番人見知りさんだったゴマくんが遊んでくれた時は
 
嬉しかったです!!!
 
1345266843155755.jpg
 
 
【リン太郎くん】
 
べーーーーったり甘えん坊のりんたん。
 
1345266788354154.jpg
 
 
 
 
名前を呼ぶだけでこんな格好になってしまうのです
 
 
1345266793537874.jpg
 
私がごはんの用意やトイレ掃除中は、
 
ジーーーーッと見つめてくれるのです。
 
おもちゃで遊ぶのも大好きで、いい運動になっています♪
 
 
【ピーちゃん】
 
おっとりピーちゃんですが、夏限定の趣味があるのです。
 
 
1345266718025352.jpg
 
普段はこんな感じでまったりと過ごしているのですが・・・
 
1345266725552429.jpg
 
ベランダでセミをくわえて遊ぶのです。
 
ごめんね、ピーちゃん。
 
セミが苦手な私は一人お部屋に戻り、網戸越しにピーちゃんへお願い。
 
「セミは口から出してね」
 
すると・・・その場でポトッとセミを出したピーちゃん。
 
そんなセミを名残惜しそうに見つめていたのでした。
 
 
1345266735710715.jpg
 
 
この夏は、他のお客様宅にもセミがいる事が多かったです
 
【ぼーなちゃん・はちべえくん・ちゃ豆くん】
 
ぼーなちゃん20歳です
 
1345266664239368.jpg
 
ごはんもちゃんと食べて、トイレにも行き、のんびり過ごしています
 
 
そして・・・
 
 
たくさん寝ます♪
 
かわいい寝顔に思わず
 
 
1345266676317780.jpg
 
 
 
元気いっぱいのはちくんです
 
1345266687242650.jpg
 
 
 
 
おもちゃで遊んで、ごはんを食べた後は:・・
 
 
 
1345266700104474.jpg
 
でも、おもちゃを取り出すと飛んできます
 
 
【フィオちゃん・ルーくん・レイくん・リリちゃん】
 
いつも玄関までお出迎えにきてくれるのはリリちゃん♪
 
 
1345266595258408.jpg
 
みんなおもちゃが大好きです♪
 
1345266604118184.jpg
 
四方八方からおもちゃを狙うみんな。
 
1345266613764006.jpg
 
みんな目をまん丸にして、首を振りながらハンターと化します
 
 
 
人見知りでなかなか出て来てもらえなかったレイくん。
 
1345266627367038.jpg
 
ようやく顔を出してくれるのになって嬉しかったです♪
 
 
【ニコちゃん・オトちゃん・ネロくん】
 
おじゃますると、いつもみんなでドアの入り口に集まっています
 
1345266374965716.jpg
 
毎日こうやってパパをお迎えするんだね、きっと。
 
そしてみんなおなかを出してゴロン♪ゴロン♪
 
 
1345266523729175.jpg
 
特にオトちゃんは、ずっとそばにくっついていてくれるのです
 
1345266578865103.jpg
 
ニコちゃんもナデナデが大好きだよね♪
 
 
 
 
 
 
2012/08/17
【ふーちゃん】
 
1345186817045160.jpg
 
あまえんぼのふーちゃんは、おじゃますると
 
外まで聞こえる声で鳴いています
 
1345186822242773.jpg
 
おじゃますると、私が歩けないほど足に絡みついてくれます♪
 
 
そして・・・
 
 
おもちゃを取り出すと・・・
 
 
 
1345186829643769.jpg
 
 
【グリちゃん・みみたん】
 
いつもお出迎えが早くて、よく遊んでくれるグリちゃん♪
 
 
 
1345186802520946.jpg
 
 
いつもは人見知りさんのみみたんもこの日は出て来てくれました
 
 
1345186786151795.jpg
 
 
 
でも、おもちゃが近くにくると・・・
 
 
 
1345186790721881.jpg
 
一つのおもちゃを、ぐりちゃんとみみたんで交互に遊びました。
 
グリちゃんもおもちゃ大好きなんだもんね
 
 
 
1345186794437870.jpg
 
 
【レモンちゃん】
 
小さな家族ができて、ちょっと人見知りさん気味だったレモンちゃん。
 
なんと・・・
 
毎日、人間用トイレから出てこないそうです
 
打ち合わせの時もずーっとトイレに引きこもっていました
 
 
1345186744023094.jpg
 
でも、シッター当日はこんな感じです
 
よかった♪ よかった♪
 
 
1345186753178809.jpg
 
そうなんだよね〜。 
 
前に会った時もこんな感じだったもんね〜
 
 
1345186762385859.jpg
 
 
【レオくん】
 
お散歩大好きレオくんです♪
 
1345186684010665.jpg
 
車がほとんどこない散歩コースに最適な場所があります
 
ね?レオくん♪
 
 
1345186691080890.jpg
 
いつもいつも楽しそうに散歩するレオくん。
 
 
 
それじゃーねー、レオくん。
 
 
そんなレオくんの良いところを一つ教えてください!!
 
 
 
1345186704289767.jpg
 
レオより。
 
 
【あーちゃん・よーちゃん】
 
長いお留守番を頑張った、あーちゃんとよーちゃん
 
 
1345186643538354.jpg
 
どちらかと言うと、あーちゃんの方がべったりさんです
 
 
 
1345186649763569.jpg
 
 
よーちゃんは、私がスキンシップをするのを待っているタイプ。
 
私が触りたくなるような格好で待っています
 
誘い上手♪
 
1345186653375077.jpg
 
 
そして・・・
 
 
いざ、よーちゃんを触ると・・・
 
 
 
1345186657179206.jpg
 
とっても喜んでくれます
 
【ちーちゃん・テツくん・セレンちゃん・ピーキーくん】
 
最近調子のイイ ちーちゃん♪
 
1345186519809380.jpg
 
 
1345186535602296.jpg
 
 
最近ステキな場所ができたのはセレンちゃん♪
 
 
1345186560711562.jpg
 
ピーキーくんの甘え方は控えめです。
 
他のコとスキンシップをしていると、必ず私の後ろで待っているのです
 
1345186571083923.jpg
 
次はボクに触ってね・・・。