当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2013/01/24
【ぽんちゃん・てんちゃん】
 
モルモットのぽんちゃんとてんちゃんです。
 
1358969785339491.jpg
 
 
 
おじゃました初日は少し緊張気味だったぽんちゃんとてんちゃん。
 
 
1358969791013254.jpg
 
 
 
 
でもすぐになれてくれました
 
 
 
1358969798074925.jpg
【桃ちゃん】
 
おじゃますると、桃ちゃんはいつも
 
食洗機の上で待っていてくれます
 
1358969758048525.jpg
 
ごはんを食べて満足すると・・・
 
1358969766631110.jpg
 
気持ちよさそうにムニムニします。
(ムニムニって?)
 
お部屋はずーっと暖かくて、桃ちゃん用のヒーターもあります。
 
 
1358970690613053.jpg
 
 
お留守番頑張りました
 
【じじちゃん・ぐらちゃん・ふうたちゃん】
 
とっても食欲旺盛だったじじちゃん。
 
1358966506672020.jpg
 
 
食べ終えたじじちゃんにごはんを狙われると、
 
身を引いてしまう ぐらちゃん。
 
1358966512087423.jpg
 
なので、ぐらちゃんの食事はじじちゃんが気にならない場所で。
 
 
 
 
 
1358966518837307.jpg
 
ふうたくんは、しっかりと自分の分を食べてくれました
 
2013/01/22
【すえきちくん・小梅ちゃん・そうすけくん】
画像を縦にしたらなんだか小さくなってしまいました・・・。
 
 
 
1358860286391555.jpg
 
名前見えるかなぁ・・・。
 
 
では、最初は人見知りだった小梅ちゃんから。
 
打ち合わせの時はこたつからなかなか出てこれなかったんだよねー。
 
 
 
1358860291570478.jpg
 
 
 
続いてはおしゃべり上手なそうちゃん。
 
ほんとにたくさんお話してくれた元気なそうちゃんでした。
 
 
 
1358860300353175.jpg
 
 
そして最後はすえちゃん。
 
すえちゃんはそーっと甘えてきてくれるんです。
 
一番そばにいてくれたのもすえちゃんだったなぁ。
 
 
 
1358860307387545.jpg
 
【楽太郎くん・ジョニーくん・ウーロンちゃん・はなちゃん】
 
お散歩大好き楽太郎君です♪
 
この日お天気も良くて最高だったよねー。
 
1358860263986744.jpg
 
嬉しそうな顔をしてくれると、私も癒されます♪
 
 
 
おうちの中にはニャンコさんたちがお待ちかね。
 
1358860270159022.jpg
 
今回たくさん遊んでくれたのは・・・ウーロンちゃんかなぁ。
 
お天気が良かったので、はなちゃんとジョニーくんは爆睡でした。
 
 
ウーロンちゃんは・・・
 
 
1358860274429368.jpg
 
日向ぼっこをしながら、たくさん遊んでくれました♪
 
 
では最後に爆睡中のジョニーくんも。
 
1358860281850449.jpg
 
 
2013/01/13
【ミーナちゃん、レオくん】
 
こんなに可愛らしい顔をしたミーナちゃんですが・・・
 
1358076010133919.jpg
 
 
 
 
色っぽいショットもたくさんあるのです。
 
 
 
 
1358076013829820.jpg
 
なんか色っぽいでしょ〜。艶っぽいでしょ〜。
 
 
 
おもちゃと暖房大好きレオくんはどうかな?
 
1358076023306844.jpg
 
 
 
 
 
 
1358076028714870.jpg
 
 
 
今回もおりこうさんにお留守番してくれました♪
 
【めいちゃん・はるちゃん・こゆきちゃん、こうめちゃん(ちゃこちゃん)】
 
とっても甘えんぼさんのはるちゃんと
 
お嬢様のめいちゃん。
 
1358075990825079.jpg
 
 
 
やっぱり一番気持ちのいい場所に集まります♪
 
 
 
1358075998173119.jpg
 
 
そこへこゆきちゃんも合流です。
 
1358076004426111.jpg
 
人見知りさんのこはるちゃんとは残念ながらほとんど会えませんでした
 
 
 
べったりの甘えんぼさんだったちゃこちゃん。
 
今でもどこかにいるんじゃないかと探してしまいました。
 
ありがとうちゃこちゃん。
 
【あんこちゃん】
 
とっても人見知りさんのあんこちゃん。
 
1358075967745272.jpg
 
顔が緊張してるでしょ〜
 
 
 
 
でも、すぐに私のそばへ来てくれてニオイチェック。
 
 
 
1358075974456079.jpg
 
 
 
クンクン・・・ クンクン・・・
 
 
おかあさんには、とっても甘えんぼさんなんですよ。
 
 
そんなあんちゃんは、おじゃまするといつも爆睡しています。
 
なかなか気が付きません
 
 
1358075984653165.jpg
 
 
2013/01/11
【そらくん】
 
久しぶりに会ったそらくんでしたが、ちゃんと覚えていてくれて
 
私の手をペロペロ♪ 
 
 
 嬉しかったです。
 
1357865080797279.jpg
 
 
 
大好きなペランダへは走って出ます
 
 
1357865086838140.jpg
 
 
 
それはそれは満足そうにくつろいでいるそらくん。
 
ポカポカ陽気の中、ブラッシングもします♪
 
 
 
 
 
たくさん太陽を浴びて・・・
 
 
1357865094972073.jpg
 
 
【モネさん・ロッタちゃん・ジャンくん・レオンくん】
 
みんな仲良し元気いっぱい!!!
 
1357865746317599.jpg
 
 
何より甘えんぼさんです♪
 
全員で来てくれるのでウハウハしてしまいます
 
 
1357865036893684.jpg
 
 
お散歩全員で行きとってもにぎやかですが、
 
ちゃんとカメラ目線をくれる時はこんなにおりこうさんなんですよ。
 
 
1357865066723797.jpg
 
またね♪
 
【さくらくん】
 
高齢のさくらくん、とっても元気そうで安心しました。
 
 
1357864984798771.jpg
 
ごはんもちゃんと食べてくれ、時々走り回ったりして元気でした♪
 
 
 
食後は・・・
 
 
1357864997172639.jpg
 
 
 
そして日向ぼっこをしながら・・・
 
1357865016436640.jpg
 
 
 
 
 
1357865025076993.jpg
 
とっても気持ち良さそうに過ごしていたさくらくんでした。
 
【ター子さん】
 
 
ブラッシングが大好きなター子さん。
 
 
1357864958925601.jpg
 
 
 
 
おじゃますると、私が誰かすぐにわかってくれるター子さん
 
 
 
 
 
1357864963940129.jpg
 
 
すぐにごはんの場所へと案内してくれて、新しいごはんが用意されるまで
 
おりこうさんに待っていてくれるのです♪
 
 
 
1357864972323736.jpg
 
ごはんを食べたター子さんは、とっても満足そうでした♪
 
2013/01/09
【ドロシーちゃん・サブリナちゃん】
 
今回もおりこうさんにしていたドロシーちゃんとサブリナちゃん♪
 
 
1357725746516945.jpg
 
とってもいいショットです
 
 
 
1357725750903117.jpg
 
 
 
1357725755042810.jpg
 
また一緒にお散歩しようね♪
 
【ぶるくん】
 
元旦から気持ちのいいお散歩ができたぶるくん。
 
1357725730653138.jpg
 
 
 
 
1357725739195122.jpg
 
 
 
 
では、景気づけに・・・
 
 
 
 
1357725742906280.jpg
 
 
ごはんもしっかり食べて、おりこうさんにしていたぶるくんでした。
 
【ぽぽちゃん】
 
今回はちょっとオシッコが心配でしたが、
 
お留守番の間は大丈夫でしたので良かったです。
 
 
1357725716081759.jpg
 
 
 
1357725721049593.jpg
 
 
 
1357725724806961.jpg
 
日向ぼっこが大好きなぽぽちゃんでした♪
 
2013/01/01
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
1357043665630678.jpg
 
 
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
1357043671923849.jpg