当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/10/31
【トロくん・ノロくん・ハルくん・マメちゃん】
 
まずはお外のワンちゃん、トロくんからです。
 
お散歩中はとっても元気の良いトロくん。
 
ごはんもしっかり食べておりこうさんでした。
 
1256979214738065.jpg
 
食後の日向ぼっこ・・・
 
1256979363609760.jpg
 
気持ち良さそうでした
 
続いておうちの中のニャンコちゃん達です。
 
最近警戒心の強くなったノロくん。
しっかりとニオイチェックをしてくれます
 
1256979266146871.jpg
 
ハルくんはたくさん遊んでくれて元気いっぱい。
 
そしてごはんが大好きです。
 
いつもは他の子のご飯を食べちゃう勢いですが、
 
今回はちゃんと我慢していました
 
1256979281584122.jpg
 
今回はここがお気に入りだったマメちゃん。
 
小食ですが、ゆっくりとご飯を完食してくれて安心しました。
 
1256979251138951.jpg
 
 
 
 
【ジジじちゃん・ぐらちゃん・ふうたちゃん】
先輩ニャンコジジちゃんとぐらちゃんに新しい家族が増えました
 
こちらは先輩ニャンコのジジちゃん。
 
1256978675671774.jpg
 
こちらも先輩ニャンコのぐらちゃん。
 
1256978697370965.jpg
 
仲良し兄弟はとってもおっとりした性格でかわいいんですよ〜♪
 
 
そこへ新しく家族になったのがふうたくん
 
 
1256978608109175.jpg
 
最初は人見知りさんでしたが、すぐに馴れてくれました
 
しかし、まだ先輩達とは仲良くなれないようなのです
 
ふうたくんはおおらかで気にしないのですが、先輩たちが気にするようで
 
 
 
1256978655648501.jpg
 
ふうたくんの奥に写っているジジちゃん。隠れちゃっています
 
早く仲良くなる日がくるといいね
 
【ぽちおくん】
いつも元気いっぱいのぽちおくん。
 
お散歩もだいぶ涼しくなってきて嬉しいね♪
 
食欲もあって、ウンチも異常なしで安心です。
 
1256977306286326.jpg
 
ぽっちぃ、いつもありがとうね
 
【ミーニャちゃん・ハクちゃん】
とっても怖がりさんのミーニャちゃんです。
 
最初に会ってから1年ぐらい経っていたので、ミーニャちゃんから見れば
 
私は知らない人・・・。
 
私から逃げたいので、初日はお散歩も大変でした
 
携帯で撮られるのもキライなミーニャちゃんでしたが・・・
 
 
もう、しっかりとカメラ目線です
 
 
1256976738653027.jpg
 
お散歩大好きミーニャちゃんは、途中で休憩しながらたっぷりお散歩します。
 
1256976769855493.jpg
 
 
 
 
 
 
こちらはとっても人懐っこいハクちゃん。
 
 
ブラッシングをすると、ずーっと私の手を舐めていてくれるのです
 
 
1256976751071207.jpg
 
私が帰る時はいつも途中まで一緒に来てお見送りしてくれます。
 
あまり歩いて来てくれると帰りが心配なので、
 
いつも一緒に並んで歩きながら再び家に戻ります。
 
で、今度こそ本当にバイバイして帰ります。
 
また来週おじゃまするからね〜♪
【チビちゃん・クーちゃん】
 
こちらが先輩ニャンコのチビちゃんです。
 
玄関を開けると真っ先に走って来てお出迎えしてくれます♪
 
おもちゃが大好きで甘えん坊さんです
 
1256976340512912.jpg
 
 
 
 
私がキッチンでお水の器を洗っていると・・・
 
1256976244710762.jpg
 
近くで見ていてくれます
 
 
 
 
そして人見知りのくーちゃん。
 
 
1256976232226834.jpg
 
打合せの時は出て来てくれなかったのですが、
 
 
シッター2日目からは・・・
 
 
 
1256976309957575.jpg
 
ゴロンとしてくれて、かわいいんです♪♪
 
 
 
チビちゃんもくーちゃんも、お留守番頑張りました
 
【ピッピちゃん】
 
秋の日差しがとても気持ちいいある日
 
1256975670390390.jpg
 
ピッピちゃんは近くの林の中をお散歩です♪
 
ちゃんといいウンチも出ておりこうさんでした。
 
 
1256975694247116.jpg
 
 
 
 
ピッピちゃんはベランダから外を眺めるのが好きなんです。
 
高い場所から不審者がいないかチェック中
 
1256975712265839.jpg
 
ここから見える場所は全部縄張りなんだもんね
 
 
2009/10/28
【ドンちゃん】
 
とってもキレイでおりこうさんなドンちゃん♪
 
1256733011736322.jpg
 
この間一緒に走ってみました
 
私が一緒なので、もちろんドンちゃんは全速力ではないですが
 
 
すごいスピードでした
 
 
 
 
あまり写真を撮られるのが好きではないドンちゃん。
 
1256733062378806.jpg
 
 
 
でも、最近はこんないい顔を撮らせてくれるようになったんです♪
 
1256733026412711.jpg
 
 
ド〜ンちゃ〜ん
 
 
2009/10/24
【ピーキーくん・セレンちゃん・鐵之介くん・ちたんちゃん】
 
今日はみんなの日向ぼっこの様子を紹介します
 
私がこちらのお部屋でおトイレ掃除やごはんの用意をしていると
 
必ず一緒に来てくれるピーキーくん。
 
1256366521346310.jpg
 
それはそれは気持ち良さそうでした
 
 
 
1256366541171954.jpg
 
セレンちゃんは、ココで背中に浴びる太陽がお気に入り♪
 
ウトウトしていました
 
 
 
 
1256366553455104.jpg
 
テツくんもとても気持ち良さそうに日向ぼっこ♪
 
 
ちーちゃんもやってきて、まるでどこかのCMのような画となっていました。
 
 
1256366567987072.jpg
 
 
ちーちゃんも顔が載っていなかったので、夜に遊んでいるのを1枚。
 
1256366606933946.jpg
 
今回は日向ぼっこバージョンでアップしてみました
 
【ワリオくん・マリオちゃん】
 
久しぶりのワリオくんとマリオちゃんでした
 
1256365210823090.jpg
 
とっても人懐っこいほうがワリオくん。
 
・・・なので、画像ではどちらがどちらかわかりませんm(_ _)m
 
 
 
1256365239754623.jpg
 
馴れるとすぐに肩や指に来てくれます。
 
 
 
 
 
時にはこんな所にも・・・
 
 
 
 
 
1256365283851112.jpg
 
 
 
そして最大の楽しみは「水浴び♪♪」
 
 
 
 
1256365263129165.jpg
 
とっても気持ち良さそうにしていました♪♪
 
 
【笥恩くん鈴ちゃん】
 
お散歩大好き笥恩くん(シーズー)と鈴ちゃん(Mダックス)です。
 
一緒にお散歩に出かけて、時間をかけてたっぷりお散歩してきます。
 
 
 
1256364817439894.jpg
 
特に鈴ちゃんは他のワンちゃんやお子さんたちが苦手なので
 
上手にかわしながらのお散歩でした
 
 
お散歩よりも好きなもの・・・
 
 
 
もちろん「ごはん」です♪
 
 
笥恩くんのアレルギーがあるため、ご飯は手作り。
 
 
 
1256364828171631.jpg
 
この上に乗って、私に(いやゴハンに?)熱い視線をくれるのです。
 
おりこうさんにお留守番していました♪♪
 
【太郎くん】
1256364132665867.jpg
 
太郎ちゃんは、いつものんびりとお留守番しています。
 
大好きなジャーキーを少し持ってお散歩へ誘います。
 
・・・が、時々行きたくない時も
 
 
 
 
1256364154151490.jpg
 
お外に出れば、とっても楽しそうに走ったりするのに・・・。
 
おうちが大好きな太郎ちゃん、食欲もあって
 
おりこうさんにお留守番してくれました