当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/05/25
【ラムちゃん】
 
 
久しぶりのラムちゃん、覚えていてくれたかな?
 
1211689903354293.jpg
 
ラムちゃんのお散歩中は、ここがお気に入りです。
 
警戒するので、初日は結構そっとしておくと、
 
2日目ぐらいから少しずつ心を開いてくれます♪
 
1211689854573165.jpg
ピョンピョンと歩く時の後ろ足がかわいいんです。
 
馴れて来るとナデナデもできます。
 
のんびりゆったりとお留守番ができたと思います。
 
ラムちゃんおりこうさんでした
【ふくすけくん、コースケくん】
 
とっても甘えん坊のふくちゃん(ふくすけくん)です
 
1211689360141209.jpg
 
どこへでもべったりとついて来てくれました♪
毛もフッサフサでかわいいです。
 
 
こちらがコースケくん。
 
コースケくんも、とっても甘えん坊さんですが
ふくちゃんがいる時は遠慮して見ています。
 
 
1211689383062899.jpg
 
ふくちゃんがごはんを食べている時なんかは
 
結構べったりしてくれてカワイイんです
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にシッター報告書を書いていると・・・
 
 
 
1211689405816729.jpg
 
必ずテーブルの上にふくちゃんがやってきて、おなかを見せてくれます。
 
そして、そのまま左右にゴロンゴロン♪♪
 
 
 
また会えるといいね
2008/05/21
【ルナちゃん】
ルナちゃん
 
1211348694671989.jpg
 
久しぶりに会ったルナちゃん。すぐに顔を出してくれました
 
覚えていてくれてありがとうね
 
飼い主さんが用意していてくれた『ルナちゃん用おもちゃ』
 
ルナちゃんは、たくさん遊んでくれました♪♪
 
1211348722945870.jpg
 
キッチンで缶詰の音がするやいなや、すぐに来てくれるルナちゃん。
 
かわいいねぇ〜
 
お留守番頑張りました。また会おうね♪
【さくらちゃん、ここあちゃん、めいちゃん】
久しぶりのみんな
(※載せるの遅くなってごめんね
1211348165422743.jpg
みーんな相変わらずの甘えっ子さんでした♪
 
 
1211348191804504.jpg
さくらちゃんは「私が最初」じゃないとダメなので、
まずはさくらちゃんからスキンシップをします。
 
次がここあちゃん。その次がめいちゃん。
彼女達の中でもちゃんとそれは守られています。
 
 
1211348224116251.jpg
 
ここあちゃんは、常にべったりと私のそばに寄り添っています。
 
最初に会った時は警戒していたのに、今では・・・
 
めいちゃんもみんなに負けじと、私の所へやって来てくれます。
 
小さな体でちゃんと自己主張をするめいちゃん。
 
それぞれ個性があって、とってもかわいいみんなでした♪♪
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん・ロージーくん】
 
1211347673145558.jpg
 
左からモネちゃん、ジャンくん、ロージーくん、ロッタちゃん。
 
みんな元気いっぱいのおりこうさんです。
 
とっても甘えん坊なのでにぎやかですよ〜
 
みんなの大好きなパパママに長男くんが誕生しました
 
おめでとございます♪♪
 
とってもかわいい顔をした笑顔の絶えない赤ちゃんでした。
 
1211347648247273.jpg
 
みんなも「赤ちゃん」を大切にしているようでした。
みんなの方がお兄ちゃん・お姉ちゃんだから
今まで以上にパパママのいう事を聞かなくちゃね
 
今回のお留守番もおりこうさんにして頑張りました。
 
2008/05/18
【ショコラくん・サスケくん・ヤヨイちゃん】
 
みんな最初は警戒していましたが
 
時間が経つにつれて心を開いてくれました♪
 
1211103599185617.jpg
 
ショコラくんは、ずーっとついて来てくれ
 
声をかけると抱っこをせがみます
 
 
 
1211103650006962.jpg
 
サスケくんの、この表情・・・たまらなくカワイイです
 
初日はテーブルの下からジーッと私を見ていましたが、次の日には
こんなに近くにいても大丈夫なほど心を開いてくれました。
 
 
1211103677917173.jpg
 
ヤヨイちゃんはとっても甘えっこさん
名前を呼んだらちゃんと返事をしてくれます♪
 
みんな、とってもかわいかったよ♪また会おうね
 
2008/05/10
【ぶるくん】
 
1210415811500050.jpg
お散歩と遊ぶことが大好きなぶるくん。
 
ごはんは二の次です。
 
 
お散歩から帰ってきたら、キレイに足を洗って
 
すぐにお遊びの始まりです
 
 
 
 
 
 
満足いくまで遊んだ後は・・・
 
1210415904048762.jpg
 
大好きなおもちゃをくわえながら眠りにつくんです
 
小さな子供のようでかわいいです
【たまちゃん】
 久しぶりのたまちゃん
1210413564957939.jpg
 
毎日玄関までお出迎えをしてくれたのですが、
 
飼い主さんじゃないと分かると寂しそうでした
 
窓を開けると、何やら外の様子が気になるたまちゃん。
 
しばらく外を眺めていたりしました。
 
 
 
 
 
遊んで、ごはんの食べた後は
 
たまちゃん専用ベッドでおやすみタイム
 
1210413228392179.jpg
 
 
 
1210413259308832.jpg
 
とってもキレイなたまちゃん、お留守番頑張ったよね
 
 
【しんちゃん・くーちゃん】
とっても甘えん坊のくーちゃん
1210412791468040.jpg
 
 
 
そして、こちらも甘えん坊のしんちゃん。
 
1210412817408763.jpg
 
もうね片時も私の傍から離れないぺったりぶりなのです
 
お散歩も一緒。
 
しんちゃんの方が少し歩くスピードが早いんだけれど
 
ちゃんと、くーちゃんのことも待っていてくれます。
 
ウンチも出てご飯も食べてお留守番頑張りました
 
 
2008/05/08
【チビちゃん・クーちゃん】
1210253549031412.jpg
こちらがチビちゃん♪
 
 
1210253577977538.jpg
こっちがクーちゃん。
 
チビちゃんもクーちゃんもおもちゃが大好き
 
でもクーちゃんはおもちゃよりもごはんがもっと好き
 
 
 
 
 
お世話もそろそろ終わりという頃・・・
 
 
 
チビちゃんがキッチンへやってきて・・・
 
 
 
 
あれれ?
 
 
1210253603776097.jpg
 
 
まったりとくつろぎ出しました
 
 
 
 
かわいい
 
 
 
 
 
1210253671096595.jpg
 
猫鍋ならぬ・・・
【カリートちゃん】
 
1210250441253937.jpg
 
寂しがりやのカリートちゃんです
 
家族の方以外はダメかなぁ?と思ったりしましたが
 
当日名前を呼ぶと2階から降りてきてくれました♪
 
 
1210250468642859.jpg
 
ナデナデすると「もっと〜」と言うかのように
 
ゴロゴロ言って寄り添ってくれました
 
家族のみんなが帰ってきて安心したかな?
 
また会えるといいね