当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/12/04
【クロくん】
 
この辺のボス(と勝手に思っているは私だけですが)のクロくんです。
 
1259918180186559.jpg
 
たくましくてカッコイイんですよ。
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
思いっきり甘えん坊です
 
 
 
1259918198389394.jpg
 
ひたすら鳴いていて、まるで会話をしているようなんです。
 
 
 
 
 
 
あれ?クロくん留守かな?と思いながら名前を呼ぶと
 
 
 
どこからともなく帰ってくるんですね〜
 
1259918221558975.jpg
 
 
 
【ゴンちゃん】
人見知りさんのゴンちゃん。
 
右目の結膜炎が治りかけている状態で少し不便そうでしたが
 
今頃は完治しているころでしょう
 
1259917756352193.jpg
 
最近はだいぶ近くにいてくれるようになりましたが、
 
時々「シャーッ」と言いながらスリスリしてくれたりします
 
それもかわいいんですよね〜。
 
 
1259917771041471.jpg
 
おもちゃでもたくさん遊んでくれました
 
 
最後はそばに来てくつろいでいてくれたので良かったです。
 
1259917785522051.jpg
 
寂しがりやのゴンちゃん、パパママにたくさん甘えているかな?
また遊ぼうね♪
 
【レオくん】
 
元気いっぱいダッシュでお散歩するレオくん。
 
この時期は落ち葉がたくさんついちゃうんですよね〜
 
1259917340944335.jpg
 
ぱらぱらと小雨が降る日もありましたが、
 
何とかお散歩にも行けて良かったです。
 
お散歩の後はペロリとごはんも食べ満足そうでした。
 
1259917399178500.jpg
 
次におじゃまする時は新しいお家だね、レオくん♪
 
【慈英くん・はなちゃん】
 
お散歩が少し苦手なはなちゃんと、元気いっぱいの慈英くんです。
 
1259916850872101.jpg
 
おじゃましてもはなちゃんがぐっすり眠っている時もあるんです。
 
お散歩に行きたいとはしゃぐ慈英くんに踏まれて起きたりして
 
1259916883671148.jpg
 
そんな名コンビのはなちゃんと慈英くんですが
 
おりこうさんにお留守番できました
 
1259916905576886.jpg
 
もう少しスリムになってお散歩も楽になるといいね♪
 
【コロンちゃん・ショーちゃん】
20歳だったコロンちゃん、今年の8月にお星様になりました。
 
長生きさんで頑張ったね。
 
玄関を開けるといつも走って来てくれて、人懐っこいネコさんでした。
 
ありがとう。コロンちゃん。
 
1259916198352825.jpg
 
そして「コロンちゃん」の名前をもらった新しい家族がいました。
 
まだ1歳未満だそうです。
 
人見知りさんでなかなか出てきてくれませんでしたが、
 
3日目にようやく画像を撮れるほどまでに
 
1259916258700069.jpg
 
キレイな顔をしています。
 
そしてこちらはショーちゃん♪
 
1259916246474209.jpg
 
人懐っこくて、遊びざかりで
ずーーーーーっと遊んでいられるので楽しいです
 
ショーちゃんも、新しいコロンちゃんも、
 
コロンちゃんぐらいまで長生きするんだよ
 
【みいちゃん・ちいちゃん】
 
こちらがみいちゃんです♪
 
みいちゃん前回は少し人見知りさんだったのに、
今回はスリスリしてくれて嬉しかったよ〜
 
1259915475026710.jpg
 
お母さんから「直接水道から水を飲むときはシンクに来ます」と
 
聞いていたので、その状況になり水を出すと飲んでくれました♪
 
 
1259915491548847.jpg
 
 
こちらはちいちゃん♪
とっても人懐っこくて、ずーーーーーっとついて来てくれるのです。
 
1259915515962828.jpg
 
常に遊ぶ気満々でそばにいます
 
ちいちゃんも、ここからお水を飲むのが好きなようでした。
 
 
1259915547810676.jpg
 
こちらのお宅にはみいちゃん・ちいちゃん以外にワンちゃんもいます
 
次回はワンちゃんもお留守番なのでご紹介しますね♪
 
2009/12/03
【Mダックスファミリー】
 
ちょっと懐かしい画像をアップしてみました
 
まだパピーだった頃の子供達。
 
1259845534509053.jpg
 
同じ兄弟でも、やっぱりそれぞれに個性があって違うんですよね。
 
1259845554682187.jpg
 
 
 
ごはんを食べる姿もかわいくてかわいくて
 
 
1259845573391217.jpg
 
 
 
現在は立派に大きくなっています。
 
パパのマックスくんとママのチャンコちゃんも一緒に写ると
 
迫力ありますね〜
 
1259845507514814.jpg
 
お散歩は大騒ぎで行ってきますが、ご飯を食べた後は
 
みんなおりこうさんにしているんです。
 
みんな、お母さんがいなくて寂しかったね。
 
お留守番頑張りました
 
【チャッピーくん】
 
夏はサマーカットだったチャッピーくんも・・・
 
1259844509561339.jpg
 
 
 
こんなにフサフサになっていました
 
1259844582595115.jpg
 
前回よりも長めのお留守番で、パパもママも心配していましたが
 
おりこうさんなチャッピーくんでした
 
1259844627090420.jpg
 
日が暮れないうちは、外を眺めるのが大好きです
 
1259844646453852.jpg
 
食欲もあり、たくさん遊んでくれたので私も安心でした。
 
チャッピーくん、覚えていてくれてありがとうね♪
 
【デンデくん】
 
3ヶ月のデンデくんです
 
1259844044378321.jpg
 
遊びたいさかり、齧りたいさかりで元気いっぱいです
 
いつも間にか「オスワリ」ができるようになっていて
 
おりこうさんだなぁと感心していました
 
1259844074465157.jpg
 
とにかく一緒に遊んで、走らせていい運動です。
 
1259844096715419.jpg
 
ちゃんとおトイレもマスターして、いい子さんです。
 
これからもたくさんパパママと遊んで、ご飯もたくさん食べて
 
大きくなってね♪♪
 
1259844127516302.jpg
 
1ヶ月間ありがとうね♪
 
楽しかったよ〜 また会おうね。
 
 
2009/12/02
【シュウくん】
 
初めましてのシュウくんです
 
カッコイイでしょ
 
1259751645993991.jpg
 
でも、笑顔はこんなにかわいいんです
 
1259751660429822.jpg
 
最初のオシッコポイントまでは急いで行きますが、
 
その後のお散歩は楽しくできました♪
 
1259751671164842.jpg
 
食欲もあり、ウンチも異常なし!!
 
おりこうさんにお留守番できたシュウくんでした
 
【ぽちおくん】
相変わらず元気いっぱいのぽちおくん。
 
元気はあるのですが、お散歩は引っ張ることもなく
 
時々私の顔を確認したりしながら歩くおりこうさんです。
 
1259751218549836.jpg
 
お散歩開始して、すぐにウンチが出る日もあったりして快調でした♪
 
 
1259751240753760.jpg
 
また一緒にお散歩行こうね♪♪
 
【クマくん】
 
クマくん、あまりいたずらもなくおりこうさんにしていました
 
1259750850204224.jpg
 
お母さんがいないと、寂しくて仕方ないクマくんは
 
たくさん甘えてくれます。
 
スキンシップをしていたかと思えば、突然走り出したり
 
1259750866762591.jpg
 
 
お風呂場でお水を飲みたいときは、バスタブの中に入って待っています。
 
それに気づかずに「あれ?どこに行ったかな?」と名前を呼ぶと
 
鳴いて返事をしてくれるカワイイクマくんなのです
 
 
 
 
1259750882530747.jpg
 
実はクマくん、携帯のシャッター音がキライです
 
ごめんね・・・
 
【テクくん】
 
テクくん、おりこうさんにお留守番してくれました♪
 
初めて会った時は吠えまくりのテクくんでしたが、
 
今はこの笑顔です
 
1259750455368339.jpg
 
お散歩中に他のワンちゃんに吠えられても、全く気にせずに
 
おりこうさんでした♪♪
 
1259750476618134.jpg
 
また一緒にお散歩しようね、テクくん♪
 
【マロンくん】
 
マロンくん、元気いっぱいです♪
 
公園も落ち葉がたくさんで楽しそうに走っていたマロンくんでした
 
1259747389988637.jpg
 
時にはお花の前でパチリ♪
 
1259747419536224.jpg
 
 
 
そして時には
 
 
 
たぬきさんの上でパチリ♪
 
 
 
1259747367869766.jpg
 
いつも元気なマロンくんなので、私まで楽しくなってしまいます♪
 
かわいいマロンくんは「愛されキャラ」なのです
 
 
2009/12/01
【ココ太くん・のんちゃん】
変遅くなりましたが、今日からどんどんアップしていきます。
 
申し訳ありません。
 
 
久しぶりのココ太くんとのんちゃんです♪
 
まずは美人さんののんちゃんから・・・。
 
 
 
1259630926685151.jpg
 
のんちゃんは、ご飯が大好きの人懐っこい女の子さんです。
 
ジャレて遊ぶのが大好き♪
 
1259630973659666.jpg
 
食欲旺盛で元気いっぱいののんちゃんでした
 
 
かっこいいココ太くんも甘えん坊さんなんですよ
 
1259630953496600.jpg
 
 
のんちゃんもココ太くんも、甘えていい時とダメな時の空気を読みます。
 
今、いいんだなと思う時はここから私の肩に手を伸ばしてきたりするんです
 
かわいいんですよ〜
 
1259630992400347.jpg
 
報告書を書いている時は、ジーッと見つめてくれながら
待っていてくれるから、つい「おいで♪」と言ってしまいます