当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/09/28
【ぶるくん】
 
長いお留守番頑張ったぶるくんです♪
 
1254143751809953.jpg
 
毎朝、毎晩、元気よくお散歩に行けました
 
 
ぶるくんのお散歩コースにはこんなキレイなお花がたくさんあります♪
 
1254143821629376.jpg
 
 
「すみませ〜ん!! コスマス祭りは何日からですか〜?」
 
 
 
答えることができずスミマセンでした・・・。
 
 
 
ふるくんは帰ってきてから、ごはんも食べずに「遊び」に入ります。
 
 
1254143767464285.jpg
 
大好きなおもちゃをくわえてハイポーズ
 
 
 
 
最後は遊びつかれた子供のように、おしゃぶりをしながら
 
夢の中へ行くぶるくんでした
 
 
1254144003407447.jpg
 
 
【幸ちゃん】
 
幸ちゃんは、常に動いているのでなかなか画像を撮るのが難しいんです
 
幸ちゃんの正面画像、こんなにちゃんと撮れたのは
 
これが初めてじゃないでしょう?
 
1254143314555097.jpg
 
っう、嬉しいです
 
 
 
カメラを近づけると寄って来てくれちゃうし・・・
 
 
1254143334788885.jpg
 
 
 
 
おもちゃを使うと目線がズレちゃうし・・・
 
1254143356041712.jpg
 
 
何と言っても幸ちゃん、私と過ごす半分以上は
 
おなかを出してくれているような・・・。
 
 
1254143374823044.jpg
 
細身の幸ちゃん、食欲もあり元気もあっておりこうさんにお留守番できました。
 
 
【みみちゃん】
 
みみちゃんはおうちを守るように時々家中をパトロールしていました。
 
外で物音がすると、すぐに駆けつけてチェックします
 
 
1254142852689929.jpg
 
本当に外を眺めているのが好きなみみちゃんでした。
 
 
そんなみみちゃん、パトロールも終わり
 
ホッと一息の休憩タイムです
 
 
 
1254142788061696.jpg
 
「にゃんだか・・・」
 
 
 
1254142806625010.jpg
 
「だんだん・・・」
 
 
 
 
 
1254142823722802.jpg
 
 
「眠くなってきたにゃ〜・・・ZZZ」
 
 
 
 
お疲れさまでした
 
【みいちゃん・ちいちゃん】
 
とってもおりこうさんにお留守番していた、みいちゃんとちいちゃん♪
 
1254142039491605.jpg
 
 
 
こちらが みいちゃん♪
 
1254142005177969.jpg
 
打合せの時から人懐っこいみいちゃんでしたが、お留守番中は
 
とても寂しそうでした。
 
寂しさに負けず、一生懸命お留守番を頑張っているように見えました。
 
 
 
 
こちらは ちいちゃん♪
 
1254142021193542.jpg
 
少しもそばを離れることのないほど、ずっと私のそばで甘えてくれました。
 
寂しかったかな・・・。
 
 
どちらかがものすごい甘えん坊さんだと、
 
違う方が遠慮することを覚えてしまうことがよくあります。
 
本当はみいちゃんも甘えたかったのかもしれないね。
 
 
 
お留守番頑張りました!!!
 
今頃はたっぷりパパママに甘えているかな?
 
 
【レモンちゃん】
 
打合せの時は人見知りさんで、
なかなか心を許してくれなかったレモンちゃん。
 
 
 
シッター当日おじゃますると・・・
 
 
1254141391312402.jpg
 
お出迎えしてくれたんです
 
 
まだ1歳のレモンちゃん、毛がサラサラなんです♪
 
 
 
すぐに遊んでくれるレモンちゃん。
 
 
す〜ぐにおなかを出してくれます
 
1254141405984292.jpg
 
 
 
 
どこへでもついて来てくれて、どこでもおなかを出してゴロン♪♪
 
 
 
1254141414908373.jpg
 
とってもカワイイレモンちゃん、お留守番頑張りました
 
2009/09/27
【めいくん】
前回は真っ暗な時のお散歩だっために、画像が撮れなかっためいちゃん。
 
今回はそのかわいい姿をアップしちゃいます♪
 
 
1254038171741025.jpg
 
元気いっぱいの男の子めいちゃんは、お散歩が大好きです。
 
たっぷり40分は歩きます。
 
 
1254038184135626.jpg
 
名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれたり・・・
 
 
 
遠くにワンコを見つけるとジーッと見つめていたり・・・
 
1254038197004005.jpg
 
だいぶ涼しくなってきたから、お散歩も気持ち良かったね♪♪
 
【クマくん】
 
クマくんはとても甘えん坊さんです。
 
最近多かったお留守番も、大好きな飼い主ママさんのために
頑張っていました♪♪  おりこうさんでした。
 
1254037867062423.jpg
 
もうだいぶ落ち着いて、たっぷり甘えている日々なんだろうね
 
1254037886281722.jpg
 
クマくんはたくさん遊んでくれるから、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
 
普通にお水も飲みますが、時々浴室に入ってお水を飲むクマくんでした。
 
1254037928830959.jpg
 
 
【ラムちゃん・クーたん】
 
人見知りさんのラムちゃんです。
 
いつもはすぐに奥のクローゼットへ隠れてしまうのですが、
調子がいいとリビングにいてくれたりします。
 
1254037070925264.jpg
 
ラムちゃんはそーっとしておくと自分から動いてお部屋をウロウロするので
ラムちゃんペースにさせてあげます
 
 
 
1254037094348448.jpg
 
クーたんは必ずお出迎えをしてくれるニャンコさんです。
 
用意したごはんをすぐに食べ出し、しばらくするとお水・・・
 
1254037108866328.jpg
 
 
水道の蛇口から飲むネコちゃんは多いですが、
 
クーたんもそのうちの一人(一ニャンコ)です。
 
【ポフくん】
 
ポフくんのお気に入りな場所♪
 
おじゃまして玄関から声をかけると、この体勢で返事をしてくれるのです
 
1254036317721590.jpg
 
一緒にリビングへ移動して「お遊び♪」
 
シッター中はとっても人懐っこいポフくんですが、
打合せや鍵のお返し時などの飼い主さんがいらっしゃる時は
まるで別ニャンコさんなのです
 
私との記憶がまるでなかったかのようなポフくん・・・。
 
 
・・・いいんです。
 
 
 
・・・いいんです。・・・それで・・・。
 
 
 
1254036354836692.jpg
 
シッター中は遊びまくりましたよー
 
 
 
1254036378559760.jpg
 
たっぷり遊んだ後は・・・
 
1254036406804113.jpg
 
気持ち良さそうに日向ぼっこをしていたポフくんでした
 
2009/09/08
【ジョンくん】
とっても長いお付き合いのジョンくん。
 
とっても人懐っこくてかわいいんです。
 
1252401466374241.jpg
 
そんなジョンくんに、先日病気が見つかりました。
 
 
もう手術はできないとのこと・・・。
 
 
 
 
 
 
 
今日の検査結果はまだ聞いておりませんが、
 
 
頑張るんだよ!!ジョン!!
 
 
 
 
1252401479969375.jpg
 
 
 
 
 
 
 
1252401495965205.jpg
 
いい笑顔ですよ
 
 
 
 
1252401509843128.jpg
 
無理して頑張ってほしくはないけれど
 
また一緒に楽しくお散歩に行けたらいいね。
 
少しでもいいから、また一緒に歩きたいね。
 
 
 
ガンバレ、ジョン!!
 
 
【ポチくん・なごやくん】
 
後ろがポチくん、手前がなごやくんです
 
1252401389527295.jpg
 
どちらもとっても甘えん坊さんなんですよ〜
 
 
なごやくんは、よくお話をしてくれます。
 
1252401408233145.jpg
 
そして私の肩にやってきて抱っこをせがみます。
 
抱っこすると前足を私の肩でウニウニ動かしながら
 
ゴロゴロ鳴いてくれるのがたまりません
 
 
 
こちらはポチくん。
 
ポチくんも甘えん坊さん。
 
1252401431637100.jpg
 
私が報告書を書いていると、私の足の上でまったりとくつろいでいました。
 
 
 
 
 
1252401444028886.jpg
 
「フローリング・・・気持ちいいニャ〜♪」
 
 
【タローくん】
 
お母さんが大好きなタローくん。
 
おじゃますると、大好きなおもちゃをくわえてお出迎えしえくれました。
 
 
 
あっという間に日が暮れてしまい、こんな暗い画像しか撮れなくて
 
ごめんね〜
 
1252401311231323.jpg
 
 
なので、前回の明るい時の画像もアップしてみました♪
 
1252401323727505.jpg
 
タローちゃんは、お散歩中に他のワンちゃんに会うのが苦手です
 
なのでワンちゃんのいない方、いない方へとコースを変えながら
 
お散歩します。
 
いたずらしている事もなく、おりこうさんでした。
 
いい子にしてお母さんを迎えられたかな?
 
 
【レオくん】
 
残暑は厳しいですが、食欲の秋なのか
 
レオくんごはんをペロっと完食して元気いっぱいにお留守番していました。
 
 
1252401280186616.jpg
 
ちょっと硬いウンチでつらい日もあったけど
 
元気に頑張りました。
 
1252401299512946.jpg
 
痒み、良くなったかな?
 
【ブルーくん】
 
お父さんが大好きブルくんです。
 
おもちゃで一緒に遊んでいる時の画像です♪
 
1252401200460004.jpg
 
「えいっ!!」
 
 
 
たくさん遊んだ後はここで休憩。
 
この大きなアルミボード涼しくて気持ちいいんだろうね♪
 
 
1252401231805629.jpg
 
これはお父さんの手作りなんです
 
市販のは小さいから・・・とおおきいのを作ったそうです。
 
やさしいお父さんですね
 
よかったねブルくん
クゥーちゃん
とっても笑顔のかわいいクゥーちゃんです。
 
1252401124847411.jpg
 
この日は伸びるリードでお散歩♪
 
車のこない道路でリードを伸ばし、一緒に走りました
 
たっぷり遊んだ後は、公園の前でパチリ
 
 
1252401178447834.jpg
 
いい顔してるでしょ〜♪♪
 
 
 
こっちはおすましさん
 
1252401143882233.jpg
 
ご飯の前の「待て」の時なので、顔は真剣です
 
 
 
【近所のニャンコちゃん】
 
とあるお宅でシッター中のこと・・・
 
 
ふと、外を見ると
 
 
私の車の下で気持ち良さそうに寝ているニャンコが。
 
 
1252400950253767.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと呼んでみる・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
お!?
 
 
 
1252400980566806.jpg
 
 
 
来るか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たー♪♪♪
 
 
 
1252401006160329.jpg
 
 
ガシッ!!
 
【ピッピちゃん】
 
おりこうさんなピッピちゃんは、きちんと指示を聞いてくれます♪
 
1252401353090658.jpg
 
まだまだ残暑が厳しいのですが、近所の林は涼しくて快適です。
 
たくさんウォーキングされている方がおりました。
 
そこに混じって一緒にお散歩♪
 
1252401370200906.jpg
おうちに帰ってきても、とってもおりこうさんなんですよ
 
私が報告書を書いていると、じーっと足元で待っていてくれるんです。
 
とってもけなげで、かわいいピッピちゃんでした♪
 
2009/09/04
【キューレちゃん】
久しぶりのキューレちゃん♪
 
1252067056112196.jpg
 
いつも元気いっぱいにお散歩してきます
 
寂しがりやのキューちゃんは、おうちではご飯よりも遊びたい様子です。
 
 
1252067072456411.jpg
 
このかわいい顔で誘われたら、すぐに遊んでしまいます。
 
少し長めのお留守番、おりこうさんに頑張ったキューちゃんでした♪♪
 
【大吉くん】
ステキな笑顔の大吉くんです。
 
久しぶりの大吉くん。入念なニオイチェックから始まりました。
 
1252066980690769.jpg
 
すぐに思い出してくれたように「お散歩に行こう」とはしゃいでくれました♪
 
 
 
1252067007283523.jpg
 
お散歩大好きな大吉くんはとっても楽しそうにしてくれました。
 
1252067019546863.jpg
 
ウンチもしっかり出て、とってもおりこうさんでした。
 
また一緒にお散歩しようね。