当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/07/30
【そらくん】
とっても愛らしいそらくん
 
1280497788773308.jpg
 
窓を開けると、決まってここでくつろいでいました
 
1280497807930368.jpg
 
 
外の生ぬるい風が入ってきても気持ち良さそう・・・。
 
 
1280497823553115.jpg
 
 
たくさん遊んで、ブラッシングしてスキンシップした後は・・・
 
 
 
1280497838711010.jpg
 
今年の夏は長いらしいけどのんびり、ゆったりと過ごしてね。
 
【テクくん】
とってもいい笑顔のテクくん。
 
 
1280497314141067.jpg
 
おりこうさんにお留守番してくれました。
 
 
1280497297485062.jpg
 
お散歩へ行くともう夢中です。一緒に走って遊びました。
 
途中でパチリ。
 
 
1280497381346705.jpg
 
帰りはなぜか勢い良く帰りたがります。
 
ご飯もしっかり食べて、ウンチもしっかり出てお散歩も楽しく行きました。
 
1280497356279748.jpg
 
とってもおりこうさんでしたよ、テクちゃん
 
【ラムちゃん・クーたん】
 
 
1280496857808809.jpg
 
クーたんはまったりとくつろいでいました。
 
 
1280496880122372.jpg
 
おもちゃを出してくると遊んでくれたクーたん
 
その場からはあまり動かないけれど、
 
ニャンパンチでたくさん遊んでくれました。
 
 
疲れたかな?  もうおしまい?
 
 
 
1280496906695659.jpg
 
こちらはラムちゃん。
前回はラムちゃんのかわいい画像がたくさん撮れたけど
今回はあまり取れなかったのでクーたんを中心に載せてみました。
 
 
1280496938963294.jpg
 
ラムちゃんもお留守番頑張りました♪
 
2010/07/29
【たびさん・とらさん】
更新が遅くなっており申し訳ありません
 
今週中にできるだけたくさんアップしていきたいと思います
 
 
 
こちらは細身でサラサラな毛並みのとらさん。
たくさんおもちゃで遊んでくれました♪
 
1280412847186824.jpg
 
こちらは「トントンして」のたびさん。
 
1280412870374980.jpg
 
私と目が合うとすぐにやってきけオシリを向けてくれます
 
おしりトントンはずーーーーっとやっていてほしいと思うたびさんでした。
 
窓を開けると、すぐに窓際にきてくつろいでくれます。
 
1280412887097042.jpg
 
時には仲良く一緒にお外を眺めます♪
 
1280412898626771.jpg
 
気になる鳥さんがいると、顔も一緒に動くので
 
後ろから見ていると楽しいです。
 
とってもカワイイたびさんととらさんでした
 
2010/07/10
【武蔵くん】
 
お散歩大好きな武蔵くん。
 
1278761020118894.jpg
 
この青いクッションがお気に入りです。
 
鼻でこのクッションをひっくり返すのが得意です♪
 
 
1278761042418429.jpg
 
おりこうさんな武蔵くんは、ちゃんとおトイレでおしっこをするんです
 
しっかりと自分のニオイをチェックした後は、お顔もお掃除します♪
 
1278761056275807.jpg
 
元気いっぱいにお散歩を楽しんだ武蔵くんでした♪
 
1278761069295667.jpg
 
 
【グレーくん】
人見知りさんのグレちゃんでしたが、
 
途中からは少しずつ心を開いてくれました。
 
1278760504297947.jpg
 
毎日毎日、パパとママが帰ってくるのを楽しみにしていたグレちゃんは
 
外で足音がすると玄関へ行きパパとママが帰ってくるのを待っていました。
 
 
1278760532234354.jpg
 
 
シッター後半には『お外に行きたい』とアピールしてくれるまでに♪
 
 
 
1278760556049845.jpg
 
このドアが開くのをシッポをフリフリしながら待っています
 
 
1278760593582827.jpg
 
外の風がよっぽど気持ちよかったらしく、しばらくお外を満喫していた
 
グレちゃんでした。
 
1278760609655864.jpg
 
 
おまけ:グレちゃんのおうちでみかけた今年初のトンボです。
 
1278760625820860.jpg
 
 
2010/07/02
【マロンくん】
いつも笑顔がステキなマロンくんです。
 
1278055587416084.jpg
 
お散歩大好きマロンくんは、暑い日は涼しい場所を選んで歩きます。
 
1278055609751490.jpg
 
 
1278055686446721.jpg
 
 
いつも遊びに行く公園。誰もいない時は走ったりして遊ぶのだけれど
 
 
この日は先約がおりました。
 
 
 
まったりとくつろぎ中の鳩さんを起こしてまで遊ぶ気にはなれず
 
マロンくんと一緒にそっと公園を後にしました。
 
1278055670060856.jpg
 
 
ぐるっと一回りしてもう一度公園へ行くと、もう鳩さんはいませんでした。
 
「よし!遊ぼうか!」
 
 
1278055635228905.jpg
 
いつもおりこうさんなマロンくんでした。
 
 
【きゅうちゃん】
お散歩大好ききゅうちゃんは、お散歩中に後ろから来る自転車が苦手です。
 
でも草むらなどの自転車が来ない場所はのびのびとお散歩します。
 
1278038378190072.jpg
 
 
 
1278038389864483.jpg
 
 
他のワンちゃんとはあまり仲良くできませんが、
 
唯一仲良くできるワンちゃんがいます。
 
 
そのワンちゃんを見つけると「クゥーンクゥーン」と鳴くきゅうちゃん。
 
1278038400617662.jpg
 
大好きなワンちゃんと挨拶ができた後は気分も良く元気いっぱいになる
 
きゅうちゃんでした♪