当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2012/06/30
【ネオくん】
 
お散歩大好きネオくんは、ケージを開けるとすぐにピョンピョンと
 
お散歩開始です。
 
1341041014992520.jpg
 
久しぶりにおじゃました私のニオイをチェックしたり・・・
 
1341041022790951.jpg
 
好きなようにくつろいでいます♪
 
1341041028990894.jpg
 
食欲もあってウンチも異常ありませんでした
 
【とんちゃん・つみれちゃん・ジジちゃん・ミドちゃん・ビスコちゃん】
 
お散歩大好きとんちゃんは、焼きもちやきです
 
1341040957444975.jpg
 
つみれちゃんとスキンシップをしていると、
 
『ボクも〜』とくっついていれます。
 
1341040964309222.jpg
 
つみれちゃんがとんちゃんにちょっかいを出すと
 
嫌がるとんちゃんですが・・・
 
 
お互い・・・
 
 
1341040998408588.jpg
 
次はジジちゃんとミドちゃんです。
 
1341040976908625.jpg
 
ごはんのおねだりが上手です。
 
1341040983405833.jpg
 
「ビスコは人見知りだから初日は出てこないかもね〜」と
 
おっしゃっていましたが・・・
 
 
 
 
1341040990110441.jpg
 
みんなと一緒に並んでごはんのおねだりをしてくれました
 
みんな仲良し♪
 
【あずきちゃん・モコナちゃん・きなこくん・だいふくくん】
 
みんな1歳ちょっとで人見知りさんです。
 
その中でも一番大丈夫なのがあずきちゃん。
 
 
1341040924125400.jpg
 
 
ナデナデが大好きで、たくさんスキンシップさせてくれました♪
 
 
おもちゃで遊んだ後は・・・
 
 
1341040930945642.jpg
 
4匹のうち、2匹はストレスがかかりそうだったので、
 
姿を確認だけで終えました。
 
 
 
最終日には、私の隣でごはんを食べていたこのコ。
 
1341040942666973.jpg
 
 
 
満腹になったのか、スヤスヤ眠ってしまいました
 
 
1341040948927271.jpg
 
 
2012/06/26
【チャーミーちゃん・ミーニャちゃん・まるちゃん】
 
ちょっと寂しそうな顔をしているのは、まるちゃん。
 
1340708611528575.jpg
 
おもちゃが大好きなので、一緒に遊びます♪♪
 
 
 
1340708626102749.jpg
 
それを見ていたミーニャちゃんも一緒に・・・。
 
 
 
1340708634100557.jpg
 
どちらも、目をまん丸にして遊んでくれました
 
 
 
 
【クリームちゃん・マロンちゃん・ベルちゃん・ミルクちゃん・ハニーちゃん・ルートくん】
 
さみしがりやで甘えんぼさんのみんなです♪
 
1340708575251458.jpg
 
お散歩大好きでいつも元気いっぱい!!
 
 
みんなでいつもシッポをブンブン振ってくれるので、
 
私も一緒にシッポを振っているつもりでオシリをフリフリすると・・・
 
みんなもオシリまでフリフリしてくれるんです
 
1340708587877457.jpg
 
 
今日は、たくさんいる中から唯一の男の子を紹介。
 
 
1340708597085101.jpg
 
最近、ますますパパに似てきたよね♪
 
 
【カイくん・みーちゃん】
 
最近あまり歩かなくなったというカイくん。
 
この日は、いつもより少しだけ歩いてくれました。
 
1340708519328414.jpg
 
 
 
おうちでは、みーちゃんも待っていてくれます
 
 
1340708534800184.jpg
 
食後は満足そうにくつろいでいたカイくんでした。
 
1340708545948838.jpg
 
 
調子の悪かったみーちゃん、良くなりましたか?
 
みーちゃん・・・。
 
 
2012/06/02
【ムックくん】
 
『人見知りなので、一度会っていただけないでしょうか?』
 
家族のみなさん以外はダメなムックくん。
 
私の前のペットシッターさんは、お散歩に行く事もできなかったそう。
 
1338640231993149.jpg
 
まだまだだけれど、だいぶ心を開いてきてくれています
 
お散歩中はつねに話しかけ、
 
時にはムックくんの横に一緒に座り込んで話しをしたりもします。
 
 
お散歩中は、とってもおとなしくておりこうさんなんですよ。
 
1338640238303699.jpg
 
最初は私の顔の前で吠えていたムックくんでしたが、
 
この前は顔を舐めてくれるまでに
 
 
あれは嬉しかったなぁ♪
 
1338640246160302.jpg
 
ゆっくりでいいからね
 
 
【こばんちゃん】
 
1歳のこばんちゃん。
 
やんちゃ盛りで元気いっぱい!!
 
1338640212486726.jpg
 
特技はドアを開けること。
 
おもちゃが大好きで人が大好きで甘えんぼさんです
 
 
おもちゃで遊ぶ時は目がまん丸に。
 
1338640218756470.jpg
 
 
遊んだ後は、窓から外を眺めるのも好きなこばんちゃんです。
 
1338640224705123.jpg
 
鳥さんなんかがいると、釘付けになっています
 
 
 
 
【モカちゃん・グリちゃん・みみたん】
 
この日は午後から雨の予報でしたので、まだ天気のいい午前中に
 
のんびりとお散歩してきました。
 
 
1338640183252504.jpg
 
お花の前でおりこうさんにパチリ
 
1338640190733747.jpg
 
お天気も良かったので、ちょっと暑かったかな・・・。
 
 
帰りはおうちの前の公園の木の下で休憩。
 
1338640198016001.jpg
 
おうちではグリちゃんが待っていてくれました♪
 
(みみたんは爆睡?)
 
 
グリちゃんは、いつも私の相手をしてくれるので、
 
ついつい私も一緒になって遊んでしまいます♪
 
1338640203969364.jpg
 
グリちゃん、もう目は良くなったかな?
 
【風ちゃん・龍くん】
 
今回もおりこうさんにお留守番してくれました 
 
1338640135923154.jpg
 
おもちゃが大好きな風ちゃんと龍くん。
 
先に遊び出すのは風ちゃんです♪
 
 
1338640147420224.jpg
 
 
 
後ろに写っている龍くんも、自分の番になると・・・
 
 
 
1338640156718041.jpg
 
 
夢中で遊んでくれます。
 
 
遊んだ後は必ずおトイレに行くか、お水を飲むのが
 
いつもの行動パターンでした
 
 
1338640165905704.jpg
 
 
【みわちゃん】
 
1日2回のお散歩終了いたしました♪
 
1338640058466765.jpg
 
14歳のみわちゃんですが、お散歩は元気いっぱいです!!
 
 
1338640078499498.jpg
 
体調が悪い日もありましたが、すぐに復活!!!
 
すごい回復力にご家族のみなさまも喜んでらっしゃいました
 
 
 
ただ一つ困ったことと言えば・・・
 
 
脱走でしょうか・・・
 
 
 
1338640089347528.jpg
 
ちょっとした隙間をみつけて外出するのではなく、
 
ちょっとした隙間を自ら作り出して外出するのです
 
 
 
みんな心配するからおとなしくしていようね