当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2012/09/29
【じんくん・ふうちゃん】
 
とってもおりこうさんだった、ふうちゃんとじんくん♪
 
1348920375373949.jpg
 
やさしいじんくんと一緒にお留守番なので、ふうちゃんも頑張れるようです。
 
1348920393458125.jpg
 
どちらも、とっても甘えんぼさんなんですよ〜♪
 
【きゅうちゃん】
 
今回は天気が悪かったですが、きゅうちゃんにはほとんど
 
関係ありません
 
雨でも平気♪ お散歩大好き♪
 
1348920302672927.jpg
 
いつものお散歩コースの一部が川の増水で通れなくなっていたけど
 
 
1348920336444617.jpg
 
 
 
1348920345655017.jpg
 
【ジンジャーちゃん】
 
お散歩大好きジンジャーちゃん♪
 
 
1348920258730344.jpg
 
他のワンちゃんに吠えることもほとんどなく、おりこうさんでした。
 
そして、記念撮影・・・。
 
 
 
 
とってもいい顔をしていますが・・・
 
 
1348920274733963.jpg
 
 
 
1348920287225382.jpg
 
 
【じじちゃん・ぐらちゃん・ふうたちゃん】
 
おじゃますると必ず玄関のドアにいるジジちゃん。
ごはんが待ち遠しいのです。
 
 
1348920197081931.jpg
 
人見知りのぐらちゃんも、ごはんの時は別ニャンです。
 
1348920226051062.jpg
 
最後は食欲旺盛ながらのダイエット中のふうたくん。
 
頑張っております。
 
 
ニャンコって段差が好きですよね〜♪
 
1348920242864801.jpg
2012/09/21
【ぽんちゃん・てんちゃん】
 
最初は『誰?誰?知らない人だ』
 
から
 
 
『クンクン・・・ニオイチェック』
 
 
 
そしてぽんちゃんは頭ナデナデを喜んでくれるまでに♪
 
1348228738560115.jpg
 
てんちゃんは少し怖がりさん?
 
ぽんちゃんほど好奇心旺盛ではありませんが、
 
時間が経つとちゃんと来てくれるようになりました。
 
1348228755885702.jpg
 
どちらもペレットよりチモシー派なようで
 
歯にも健康にもいいよね!!
 
【ポフくん】
 
ポフくんはとーっても甘えん坊さんです。
 
おもちゃも大好きでたくさん遊ぶのですが、今回は控えめにね。
 
1348228787998388.jpg
 
元気なんだけど、調子が・・・ね。
 
 
そろそろ検査結果出た頃かな・・・?
 
 
 
 
1348228799506086.jpg
 
 
 
2012/09/20
【ポコちゃん】
 
犬のようなフェレットのポコちゃん。
 
オテもゴロンもするのには驚きました!!
 
 
1348118265913592.jpg
 
遊ぶ前に必ずおトイレへ行き、スッキリしてから活動開始です。
 
 
 
狭い所が大好きなので、パンツの裾や袖口から侵入してきます♪
 
 
 
1348118273323758.jpg
 
 
 
 
1348118281062576.jpg
 
 
【トムくん】
 
お散歩大好きトムくんです。
 
やきもちやきで、甘えん坊さんで近所の人気者です♪
 
1348118244505923.jpg
 
おうちの中で抜群の存在感を持っているのがフミくん。
 
 
もちろん私的にですが・・・。
 
 
1348118251562005.jpg
 
今回はナデナデ後のぺたんこ耳のままです。
 
たくさんお話してくれて、たくさん甘えてくれるフミくんです♪
 
【風ちゃん・龍くん】
 
昼間はよく眠っている風ちゃん(黒)と龍くん(白)です。
 
1348118098731003.jpg
 
テーブルの上が割りと涼しいらしく、
 
いつも横に長くなってくつろいでいました♪
 
 
どちらもおもちゃが大好きですが、暑いせいか
 
今回は風ちゃんがあまり遊んでくれませんでした。
 
 
 
その分龍くんが・・・
 
 
1348118132392378.jpg
 
 
2012/09/16
【モカちゃん・グリちゃん・みみたん】
 
お散歩大好きモカちゃんは、私の車の音で気がついてくれます。
 
 
「あ! お散歩に行ける音だ♪♪」
 
1347791779092533.jpg
 
近くの公園は日陰もたくさんあってとっても良い場所です。
 
 
 
 
そんな公園にいたのは・・・
 
 
 
1347791797120787.jpg
 
生きるためのお仕事に夢中で、
 
こんなに近くにいても逃げませんでした。
 
 
おうちに帰るとすぐに出迎えてくれるのはグリちゃん♪
 
 
1347791974050944.jpg
 
そして、ママにニャン生(人生)を救ってもらったみみたんもいます♪
 
1347792036981788.jpg
 
ノラだった頃より、ずっとイイ顔をしています♪
 
【ハッピーくん】
 
ハッピーくん、新しいおうちはどうですか?
 
とっても甘えんぼさんのハッピーくんは、どこへでもついて来てくれます♪
 
1347785095168330.jpg
 
 
ナデナデするとすぐにゴロンとおなかを出してくれるハッピーくん。
 
ご家族の方がいる時は「帰るなコール」をしてくれるのが嬉しいです♪
 
 
 
ごはんもしっかり食べて、ウンチもしっかり出してイイ子でした。
 
1347785103174730.jpg
 
【さくらちゃん】
 
久しぶりのさくらちゃんでした。
 
 
1347785062212800.jpg
 
チモシー好きは変わらないようで、ムシャムシャおいしそうに
 
食べていました。
 
見ているこっちも気持ちいいくらい♪
 
1347785077566959.jpg
 
さくらちゃんの、くつろいでいる時の横たわった格好が好きです。
 
【ター子さん】
 
久しぶりにおじゃましても、ちゃんと覚えていてくれるター子さん。
 
普通は●●ちゃんと呼びますが、ター子さんだけは
 
なぜかさんづけになってしまいます。
 
1347785036748010.jpg
 
遠い遠い昔・・・
 
もしかしたら私の先輩だったのかもしれません・・。
 
ふむふむ。
 
 
それなら納得。
 
 
 
 
 
 
1347785044991892.jpg
 
はい!! かしこまりました。
 
ター子さん。
 
【レオくん】
 
お散歩はいつも元気いっぱいのレオくん。
 
 
1347785014723435.jpg
 
夜は一緒に走ったりしたけれど、早い!!早い!!
 
 
 
1347785024438308.jpg
 
帰ってからのごはんが何よりの楽しみです♪
 
【サブリナちゃん・ドロシーちゃん】
 
とーっても甘えんぼさんで、
 
とーっても人なつっこいサブちゃんとドロちゃんです
 
1347784992968269.jpg
 
 
おじゃますると、「待ってたワン!! 待ってたワン!!」と
 
大歓迎してくれます♪♪
 
 
 
お散歩が大好きだけれど、もうひとつ大好きなものが・・・。
 
 
 
 
 
1347785003686957.jpg
 
おりこうさんにお留守番できました
 
2012/09/13
【クロクロちゃん・ハナちゃん】
とっても人見知りさんのクロクロちゃん。
 
最近は姿を見せてくれています。(以前は少ししか会えませんでした)
 
こんなにかわいい顔をしているんだから、もっと見せてね♪
 
 
1347516950372079.jpg
 
ハナちゃんは甘えんぼさんで、遊ぶことが大好きです。
 
おなかを出して寝転がったり、トイレ掃除をしている私の後ろを
 
ついてきたりします。
 
1347516960036818.jpg
 
【桃ちゃん】
 
桃ちゃんだけのお留守番は今回が始めてでした。
 
お母さんは心配していましたが、桃ちゃんはおりこうさんでした♪
 
1347516910622142.jpg
 
ごはんもしっかり食べて、よく遊び、ウンチもいつも通りだったもんね。
 
 
 
 
そして、お気に入りの場所・・・
 
1347516936012691.jpg
 
 
2012/09/02
【楽太郎くん・ジョニーくん・はなちゃん・ウーロンくん】
 
食事も普通食になり、お散歩もできるようになった楽太郎くん!!
 
見違えるように良くなって、本当に良かったです!!
 
 
1346574606063727.jpg
 
 
別部屋のにゃんこチームは、この暑さででろ〜んとなっていました。
 
1346574619942289.jpg
 
 
相変わらず甘えんぼさんのハナちゃん♪
 
1346574628703929.jpg
 
 
人見知りのウーロンくんとも、ちゃんと挨拶できて良かったです♪
 
 
1346574636951894.jpg
 
【モノくん】
 
初日はすぐに出て来てくれたモノくん。
 
会えないと思っていたから嬉しかったです♪
 
 
1346574571048333.jpg
 
なぜ、会えないかというと・・・
 
モノくんはあまりおうちにいません。
 
 
 
1346574585350457.jpg
 
 
それで、モノくん・・・・。
 
 
今日のパトロールはどうでしたか?
 
 
 
 
1346574595625714.jpg
 
パトロールしたい気持ちはわかるけど、心配でなりません。
 
【だんごちゃん】
 
だんごちゃんは、とってものびのびと暮らしています♪
 
 
1346573856883519.jpg
 
 
 
 
 
1346573865658913.jpg
 
 
 
 
そして、ナデナデをすると・・・
 
 
 
 
1346573873885613.jpg
 
とっても気持ち良さそうなだんごちゃんでした♪
 
【なつちゃん】
 
とっても人なつっこいなっちゃん♪
 
1346573799648361.jpg
 
元気にお散歩へ行き、おりこうさんにお留守番してくれました♪
 
 
 
1346573815089799.jpg
 
 
 
 
1346573827643038.jpg
 
なっちゃんは、私が帰ろうとすると玄関に先回りしています。
 
「帰るよー」とか「またねー」とか言わなくても
 
(さて、帰ろうかな)と思うと、タタタタタ・・・と玄関へ。
 
なっちゃん、すごい・・・。
2012/09/01
【ぽぽちゃん】
 
 
1346459827851143.jpg
 
ぽぽちゃんは、おもちゃが大好きですぐに飛んできます
 
1346459837690255.jpg
 
そうなんです・・・。
 
ぽぽちゃんはベランダからセミをお部屋へ連れてきます。
 
二日に1回の確率でいました・・・
 
 
セミで遊ぶのが大好きで、ついつい持ってきちゃうんだよね・・・。
 
 
ぽぽちゃん・・・
 
 
1346459846489913.jpg
 
 
【くるみちゃん・みらいちゃん・とるまちゃん】
 
今回もみんなおりこうさんでした。
 
くるみちゃんは玄関で涼むのが日課です。
 
1346459799046628.jpg
 
みらいくんは甘えん坊さん♪
 
1346459808268432.jpg
 
そして今回は家族が増えていました。
 
ママが道路でひかれているとるまちゃんをつれて帰ってきたのです。
 
後ろ足を引きずりながら、前足だけで必死に歩いていたとのこと。
 
 
 
警戒心が強く、人見知りなのでお世話ができないかもと言われましたが・・・
 
 
すぐにゴロニャンしてくれました
 
1346459815724197.jpg
 
あの日、ママに見つけてもらってよかったね!!!
 
後ろ足はダメだったけど、
 
まだ若いんだからママの所で幸せになるんだよ
 
 
【ひめちゃん】
 
お散歩大好きひめちゃんです♪
 
 
ママはトリマーさんなので
 
ひめちゃんはいつもキレイに仕上がっています
 
1346459770981332.jpg
 
 
 
近所の公園でする、ひめちゃんの特技を教えてください
 
 
1346459779813378.jpg
 
いつもママと一緒にやっているんだもんね
 
100本ノックのようにエンドレスなので、
 
いい運動になっていると思います・・・。