当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/01/30
【凪くん】

載せるのが遅くなってごめんなさい

 

とってもカワイイ甲斐犬の凪くんです♪

1201691742568534.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きくなったような気がしました

相変わらず人懐っこくてカワイイ凪くん。

天候も良く、お散歩もたっぷりできたのですが、朝は凪くんのお水が凍っていて飲めなかったのが可哀想でした

 

1201692122179907.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪くんは思わず抱きしめたくなるんですかわいくて♪

お散歩前には必ずおうちでオシッコをしてから出かけるんですよ。

とってもおりこうさんなワンちゃんなのです。

 

2008/01/19
【太郎くん】

今回も少し長めのお留守番を頑張っている

お母さんが大好きな太郎くんです

1200730612287540.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて会った時よりも随分と皮膚の状態が良くなり、

フッサフサになってきました♪

夜のお散歩はだいぶ寒くなってきたのですが、太郎ちゃんには

何てことありません

一緒に走って走って楽しいお散歩でした♪

 

1200730642865255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの後はお遊びタイム♪

その後は私のそばにやってきて顔をペロペロと舐めてくれます。

ナデナデすると膝の上に乗ってきてスヤスヤ眠ってしまう太郎ちゃんでした

また会おうね、太郎ちゃん♪

【ミールくん】

1200729752734677.jpg1200729768328747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても甘えん坊のミールくん。

早くお散歩に行きたくて自分から首輪に頭を入れてきます

お家の中ではずっと私の後を着いてきてくれたりするカワイイワンちゃんです。

また一緒にお散歩に行こうね♪

 

お鼻の中の出血、早く治りますように・・・

2008/01/10
【マクスーちゃん・シューシューちゃん・モモくん】

15才のマクスーちゃんです。

とっても甘えん坊で、すーっとゴロゴロ言ってくれます

ずっとナデナデしててもいいくらい撫でられるのが大好きなネコちゃんです。

1199954377562682.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがシューシューちゃん。まだ2才になっていません

遊び盛りでずーっと何かにジャレているか走り回っています

帰りはちゃんと玄関でお見送りしてくれるんですよ。

 

1199954404698770.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがモモくん。

モモくんもまだ2才になりませんが、とっても怖がりさんなので

打合せの時からシッター開始の数日はほとんど会うことができませんでした

だからここまで出て来てくれて、最後の方はずーっと近くにいてくれた事が

とっても嬉しかったです。

1199954419945650.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、また会えたらいいね

それまで忘れないでね〜

【こじろうくん】

警戒心が強く、飼い主さんが大好きなこじろうくん。

打合せの時はずっと隠れていました

 

シッター当日はどうかな?と思って心配していましたが・・・

1199951525978746.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫でした

 

 

1199951551254944.jpg1199951562396860.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

やっぱり自分のおうちが一番だよね♪

【ふうたくん】

怖がりで人見知りのふうたくん。

1199950909713895.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は緊張していましたが、徐々に馴れてきてくれました♪

ごはんを用意するとスリスリしてきてくれるふうたくん。

「ニャ〜」

「なぁ〜にぃ〜?」

「ニャ〜」

「どうしたの〜?」

とずっと会話をしてくれるふうたくん。

 

1199950930193529.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんとお留守番できました♪

また会おうね、ふうたくん

 

 

2008/01/08
【こむぎちゃん】

1199775461238410.jpg1199775445963679.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もとっても良い子にしてお留守番できたこむぎちゃんでした。

朝も夕方も元気いっぱいで歓迎してくれます♪

お散歩も一緒にダッシュして楽しく行ってこれました。

少しは寂しくなくお留守番できたかな?

また一緒に走ろうね                                               

【ミンクくん・ジュジュちゃん】

  

1199774958735152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1199774997021926.jpg

久しぶりのミンクくんとジュジュちゃん。

新しいおうちはどうかな?

おじゃまするとミンクくんもジュジュちゃんも

「ニャ〜」と言いながら近寄ってきてくれますごはんもきちんと食べてウンチも問題なしでした。

ちゃんとお留守番できてとっても良い子でした♪

また会える日を楽しみにしているからね

2008/01/06
【ミーナちゃん・レオくん】

こちらがレオくん。

とっても甘えん坊のアビシニアンです。

ヒーターが大好きでスイッチを入れるとずっとこの場所にいます

1199629250454400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を開けるとお出迎えをしてくれて私の肩にのぼってきて

顔や頭にスリスリしてくれるんです

この甘えられかたは・・・もうたまらないです

 

そしてこちらがミーナちゃん。

2日目まではこたつから出てきてくれることがなかったのですが

3日目には出てきてくれました

1199629277045570.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は袋に入っていたりしたのですが、すぐに・・・

1199629306875483.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分のお家が一番だよね♪

ようやく馴れてきてくれた頃はお別れだったので寂しかったけど

また会う時まで覚えていてくれたら嬉しいなぁ

【そらくん】

とってもカワイイニャンコのそらくん。

おじゃましてカーテンを開けたら日向ぼっこの始まり〜

お部屋中を走り回ってはココへ来てゴロン♪

そしてまた走りに行って帰ってきてはゴロン♪

1199628409853406.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ち良さそうなそらくんでした。

お部屋を移動するとついて来てくれるそらくん。

1199628450633727.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の部屋に来てもゴロンとしてくつろいでいるカワイイそらくんでした。

【ちゃまちゃん】

とっても静かなお部屋で過ごしているちゃまちゃん。

1199627642771030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスもなく、とても快適そうでした。

最初はニオイチェックをされ、OKが出たのか

ナデナデするととてもおとなしくしていてくれるちゃまちゃん。

とってもカワイイです

ごはんもたくさん食べていてお水もたくさん飲んでいたようでした♪

ちゃまちゃ〜ん♪かわいかったよ〜

【鈴音ちゃん】

久しぶりに会った鈴音ちゃん♪

 

1199627276526217.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りのためなかなか会えなかったり、出て来てくれてもすぐに姿が見えなくなったりしていた鈴音ちゃんですが

今回はしばらく一緒にいてくれました。

日向ぼっこがメインでしたが・・・。

鈴音ちゃんの毛はとてもやわらかくてフワフワしているので

ナデナデするととっても気持ちいいんです♪

また会おうね鈴音ちゃん

 

 

 

 

2008/01/05
【ミッシェルちゃん・ポコくん】

左側がポコくん(7才)で右側ミッシェルちゃん(13才)です。

1199509212746173.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く一緒にお散歩するのですが、ミッシェルちゃんが少しバテ気味になってしまいます

一生懸命ポコくんよりも先に行こうと頑張ります。

 

1199509200204014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが元気いっぱいのポコくんです。

ミッシェルちゃんもポコくんもお散歩が大好きなワンちゃんです

また会おうね!!

1199509224619165.jpg

【たまちゃん】

16才の女の子たまちゃんです。

打合せの時は少し警戒していたのですが、段々と心を許してくれました。

 

1199506674629472.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の用意をしていると、何度もキッチンへ来てくれるたまちゃん。

ご飯を食べた後も少し休んでから一緒に遊んでくれました

ずーっとリビングに一緒にいてくれたから嬉しかったよ

 

 

1199506657843387.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはたまちゃん専用ベッドです。下が暖かくなっているのでとても快適そう。

いつも私が帰る時はここからお見送りしてくれます。

「たまちゃん、もう帰るね。」と言うと「また明日ニャ〜」と言ってくれているようでした

【ぽちおくん】

1199453675216751.jpg

 

今回もとてもおりこうさんのぽちおくんでした。

いつものお散歩コースも楽しく行けたよね

ご飯もペロリと食べてウンチも異常なし。

毎回いい男になっていくぽちおくん、

今年も一緒に遊ぼうね