当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年6月
-
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年06月分(3)
2013年05月分(22)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2013/05/29
【マロンくん】
 
いつもニコニコマロンくんです♪
 
1369832778427196.jpg
 
 
 
ドッグランではおとなしい性格のワンちゃんと相性がいいです。
 
 
 
 
1369832803537104.jpg
 
 
大好きなおもちゃがあった時は夢中で遊ぶマロンくん。
 
1369832822628165.jpg
 
 
これから雨が多くなる時期だね。
 
 
 
1369832835051953.jpg
 
2013/05/24
【パクちゃん】
 
ピンポーンを鳴らすと、いつもシッポを振って嬉しそうに
 
玄関から出てきてくれるパクちゃん。
 
シッポを振りすぎておしりまでフリフリしていてかわいいのです
 
1369359062915647.jpg
 
 
 
いつもの線路脇のお散歩コース。
 
ここ気持ちいいよね〜♪パクちゃん。
 
 
1369359077673468.jpg
 
 
他のワンちゃんがいるととっても気になるパクちゃん。
 
ガンガン行かずに、やさしく待っています。
 
1369359092740131.jpg
 
 
【びびりくん】
人見知りのビビリくん。
 
打ち合わせの時は別のお部屋に隠れていました
 
 
 
そして迎えたシッター初日・・・
 
 
びびしゃんは隠れる事もなく、ごはんの場所まで案内してくれました
 
1369358184565042.jpg
 
とってもびびりだからびびりくん・・・。
 
 
そんな様子はこれっぽちもなくて良かったです。
 
 
 
1369358194183652.jpg
 
 
 
ブラッシングも大好きなんだよね〜♪♪
 
 
1369358202021955.jpg
 
 
本当に甘えん坊さんで、とってもくつろいでお留守番していた様子です。
 
 
1369358209956603.jpg
 
この寝顔、最高です!!
 
2013/05/21
【こつぶちゃん】
 
 
今回のウエディングシッターはチワワのこつぶちゃんです♪
 
こつぶちゃんの出番までは少し時間があったので
 
近くの公園で遊んでいました♪
 
1369092082104601.jpg
 
 
 
いよいよ出番です。ドレスアップして・・・
 
 
1369092089934187.jpg
 
 
ドレスはこんな感じでとってもかわいいんですよー。
 
1369092094293917.jpg
 
 
 
 
大好きなパパとママに抱っこされて嬉しいこつぶちゃん
 
 
1369092099635720.jpg
 
 
参列者の方々にも「かわいいー♪」と
 
たくさん声をかけていただきました。
 
 
1369092107279290.jpg
 
 
このたびはおめでとうございます。
 
とっても素敵なお二人でした。
 
 
 
新郎新婦さまには、こんなクッキーまでご用意いただきました♪♪♪
 
感激してしまいましたー!!!
 
1369094243993375.jpg
 
 
【龍くん】
 
久しぶりの龍くんでしたが、ニオイチェックをしてくれると
 
すぐにわかってくれてスリスリ♪
 
すぐに遊んでくれました!!
 
1369087791623168.jpg
 
 
思いっきり遊んでくれるので、私も楽しいです♪
 
 
1369087809991228.jpg
 
 
そして私が報告書を書いていると必ず
 
テーブルの上に来てくれる龍くん。
 
 
1369087821916692.jpg
 
 
風ちゃん、今までありがとう。
 
ゆっくり眠ってね・・・。
 
【ピッポちゃん】
 
ドッグラン大好きなピッポちゃんです。
 
本当にいつも楽しんでいます♪♪
 
 
1369085720088219.jpg
 
 
 
 
初めて会うワンちゃんだって・・・
 
 
1369085854373446.jpg
 
 
 
 
同じイタグレがいた時は嬉しそうで
 
 
しかも・・・
 
 
 
1369085864138911.jpg
 
 
 
なでしこジャパンの名前入りユニホームも
 
とっても似合っています!!
 
1369085874699313.jpg
 
2013/05/20
【ココちゃん・ビビちゃん】

 

少し体が大きくなったココちゃん。
 
でも、おもちゃで遊ぶ時は軽やかですよー。
 
1369006976219182.jpg
 
そんなココちゃんはブラッシングが大好き♪
 
ブラシを見るだけですぐに寄ってきてくれます。
 
 
1369006982796697.jpg
 
 
ビビちゃんは少し人見知りさんです。
 
そんなビビちゃんはスキンシップよりもおもちゃが好きでした。
 
1369007040034983.jpg
 
 
 
こんな高い所からもおもちゃを狙っているのです
 
1369007047533323.jpg
 
 
2013/05/16
【モカちゃん】
 
モカちゃんのお散歩の時はとってもお天気が良かったです。
 
1368702638734759.jpg
 
 
モカちゃんのお散歩コースはとってものんびりしていて安全です。
 
 
1368702651326875.jpg
 
いろんなワンちゃんたちにも会えます♪
 
 
1368702674525738.jpg
 
 
 
のんびりとお散歩をしておうちに帰ると・・・
 
 
 
1368702681448372.jpg
 
グリちゃんは玄関まで迎えにくてくれるのです♪♪
 
【みわちゃん】
 
飼い主さんから食欲がないと聞いたので心配でしたが、
 
お散歩はいつも通り元気なみわちゃんでした。
 
 
 
1368697227032709.jpg
 
これからもっと暑くなるんだから、しっかり食べるんだよー!!
 
 
 
それにしても、お散歩中のみわちゃんは楽しそう♪♪
 
 
1368697237045946.jpg
 
【さくらくん】
 
20歳のさくらくん。
 
いつもたくさんお話してくれるのです。
 
1368693568640083.jpg
 
 
今回はちょっと体調を崩してしまったさくちゃん。
 
それでも水分補給だけはしっかりしてくれました。
 
 
1368693579775133.jpg
 
すぐに落ち着いてくれたので安心でしたが、
 
パパとママも遠くで心配していました
 
 
 
 
いつものさくちゃんに戻って一安心です。
 
1368693591663687.jpg
 
 
【バニラちゃん・クッキーちゃん】
 
今回のウエディングシッターはご自宅にお迎えにきてからの出発です。
 
 
バニラちゃんとクッキーちゃん
 
 
1368693534261191.jpg
 
 
お着替えを済ませて車で式場に到着でーす♪
 
1368693539915679.jpg
 
 
 
バニラちゃんとクッキーちゃんの出番まで車で待機。
 
1368693543598842.jpg
 
 
親族写真を終えるといよいよパパと一緒に入場です。
 
 
1368693551893367.jpg
 
 
今回はお天気が悪かったので
 
ガーデンでの出番はなくなってしまいましたが
 
とっても人気者のバニラちゃんとクッキーちゃんでした。
 
2013/05/10
【はるなちゃん】
 
動物病院が大好きなはるなちゃんは、
 
お散歩の途中で病院の近くを通ると行きたがります。
 
もちろん診察はしないので、ここまで。
 
 
1368158355029679.jpg
 
満足そう
 
 
 
そんなはるなちゃんは、このたび北海道へお引越しです。
 
羽田空港に向かう車内でもとってもおりこうさん。
 
 
到着して飛行機に乗る前にオシッコとウンチもしっかり出しました。
 
 
 
1368158366855513.jpg
 
 
 
手続きを終え、あとは飛行機に乗るだけです。
 
 
1368158381170333.jpg
 
 
涼しくて広い北海道でのんびりと楽しく過ごしてね!!
 
いつかまた会おうね!!
 
 
1368158393628687.jpg
 
 
2013/05/09
【そらくん】
 
いつも玄関まで迎えにきてくれるそらくん。
 
 
1368107890315486.jpg
 
 
 
昼間におじゃました時はベランダで一緒に遊びます。
 
日向ぼっこの時のそらくんはとーってもくつろいでいました。
 
 
1368107899902782.jpg
 
 
 
そんなそらくんの特技は・・・
 
 
1368107912194764.jpg
 
そうなんです。
 
お部屋で急にダーーーーーーーーーーーッと走り出すのです。
 
フローリングであのダッシュ力はスゴイ!!
 
【しなもんちゃん】
 
とーっても人なつっこいしなもんちゃんです♪
 
 
1368107818471828.jpg
 
お気に入りはピンクのモコモコスリッパ。
 
お気に入りの場所まですごいスピードで持ち込みます。
 
 
1368107827417970.jpg
 
 
 
 
そして好奇心旺盛。
 
 
1368107841730526.jpg
 
 
 
 
1368107850213618.jpg
 
とってもかわいらしいしなもんちゃんでした
 
【めいちゃん・はるちゃん・こゆきちゃん・こうめちゃん】
 
おじゃますると「ニャーニャー」と甘えてくれるはるちゃん。
 
ナデナデが大好きです♪
 
1368107719889022.jpg
 
 
 
めいちゃんは外の風を感じるのが大好き♪
 
1368107740249741.jpg
 
 
こゆきちゃんも甘えんぼさんです♪
 
そして、おもちゃで遊ぶのも大好き。
 
1368107758635383.jpg
 
 
 
そして人見知りのこうめちゃんです。
 
こちらから行くといやだろうなぁと思い
 
そーっとしていましたら
 
帰る頃に出てきてくれました
 
1368107793236301.jpg
 
【モコちゃん・みぃーちゃん・ちぃーちゃん】
 
久しぶりのモコちゃん。
 
少し怖がりさんですが、お散歩に行くとこの笑顔です
 
お散歩大好きだもんね!
 
1368053402719813.jpg
 
おうちには、とーーーーっても甘えんぼのちぃーちゃんが待っています。
 
 
 
絡まるようにスリスリしてくれて、
 
常に手はパーにして甘えたいモードです。
 
1368053413477307.jpg
 
 
みぃーちゃんもたくさんスリスリして甘えてくれました。
 
1368053426952779.jpg
 
 
 
 
【ター子さん】
 
ター子さん、おりこうさんにお留守番していました。
 
1368049101693001.jpg
 
 
いつもはすぐに「ごはんちょうだい♪」というしぐさなのですが、
 
今回は甘えたい気分のようです。
 
 
1368049117091475.jpg
 
ナデナデやブラッシングをしてスキンシップをしているうちに
 
 
ター子さんの体勢がだんだんと
 
 
きわどく・・・
 
 
 
1368049137952560.jpg
 
このまましばらく静止していました(*^。^*)
 
2013/05/07
【レイちゃん・サヨちゃん・ナナちゃん】
 
人見知りのナナちゃんと、人なつっこいサヨちゃんです。
 
1367916624003907.jpg
 
ナナちゃんは鍵のお預かりの時も姿が見えなかったから、
 
 
シッター中に甘えてくれたと知ったママがビックリしていたよ。
 
 
1367916628766167.jpg
 
平気だったのね〜 
 
 
だって一番の甘えんぼさんだったもんね〜。
 
 
 
 
 
サヨちゃんはナナちゃんに負けないくらいたくさん遊びます♪
 
遊んでも遊んでも足りません
 
 
 
1367916636248042.jpg
 
 
 
そして最後はレイちゃん。
 
 
 
1367916641702105.jpg
 
一番最初に迎えに来てくれて、
 
一番最初にごはんの場所まで案内してくれます
 
【だんごちゃん】
 
とっても元気のいいだんごちゃんです。
 
広いお部屋でのんびりと暮らしています。
 
1367916595871124.jpg
 
 
元気に走り回ったり、
 
おもちゃで遊んだり・・・
 
 
 
1367916601365623.jpg
 
 
 
たくさん遊んで満足した後は・・・
 
自分のお手入れもしっかりします♪
 
 
1367916607395357.jpg
 
 
 
 
まったりしてきたのでナデナデしていると・・・
 
 
 
1367916616306300.jpg
 
 
 
 
【クマくん】
 
甘えん坊のクマくんですが、写真を撮られるのが嫌いです 
 
1367916571908633.jpg
 
なのでほとんど写真は撮れません。
 
嫌がったら一緒に遊びます。
 
ごはんも食べます。
 
 
そしてお風呂場で水分補給もします。
 
 
 
こんな写真を撮れるのは、シッター中に1枚だけなのです。
 
 
1367916587396862.jpg
 
ごめんね、クマくん。
 
クマくんのママは出先で写メを楽しみにしているよ♪
 
2013/05/03
【はなちゃん】
 
久しぶりに会ったはなちゃんでしたが、すぐにわかってくれました♪
 
 
 
1367536965320306.jpg
 
名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれます
 
1367536974764749.jpg
 
大好きなお散歩から帰ってきて、大好きなごはんを食べた後は
 
のんびりとくつろいでいました♪
 
 
1367536982924996.jpg
 
 
【じんくん・ふうちゃん】
 
お散歩が大好きな心やさしきじんくん。
 
1367536938550806.jpg
 
 
そのじんくんが大好きで、いつもそばにいるふうちゃん。
 
 
1367536946270497.jpg
 
どちらも人見知りがなく、いつも楽しく遊んでくれます♪
 
お庭で走り回るのが大好きで、
 
そのあとは仲良く写メを撮らせてくれました♪
 
1367536955154480.jpg
 
じんくんもふうちゃんも嬉しそう♪