当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/08/27
行ってきました!!ドッグラン【マロンくん】
 
北区宮原にある「ドッグラン エース」にマロンくんと行ってきました♪
 
ドッグランエースhttp://www.dog-ace.net/
 
 
1251379467131944.jpg
 
平日のお昼ということもあり貸切でした
 
 
おもちゃを使って思う存分走り回っていたマロンくん。
 
 
 
私のテンションも上がります
 
 
だって貸切なんですもん。
 
 
こんな広い場所を何も気にせずに走り回れるなんて嬉しいでしょうね
 
 
 
 
 
 
お水もちゃんと用意してあります。
 
1251379482880159.jpg
 
この他におトイレやおもちゃなどもありました。
 
(カフェもあります。)
 
この日は看板犬のろくぞうくんがお店に来ていたので
 
一緒に遊ばせていただきました♪♪
 
1251379499815816.jpg
 
 
 
 
 
 
1251379514661211.jpg
 
 
 
 
 
 
楽しかったね♪♪
 
 
 
 
 
 
1251379528597280.jpg
 
 
 
 当店では「ドッグラン・エース」さんのパンフレットをご用意しておりますので
 
お気軽にご連絡下さい。
 
なお、当店からお渡しいたしましたパンフレットをお持ちいただき
 
 
「ゴールド会員」にてご入会されたお客様には
 
 
当店より特典がございます。
 
 
ぜひ、お問合せ下さい。
 
 
高橋まで:090−2799−8110
 
 
お待ちしております♪
 
 
 
【モノくん】
 
モノくんはリードを付けてお外にお散歩しに行くネコちゃんです♪
 
玄関を開けると「待ってました!!」と言うように甘えてくれます
 
 
 
1251379435034959.jpg
 
天気もちょうどいい気持ち良さで、お散歩日和でした
 
 
お友達ニャンコを眺めたり、おなかを出してゴロンゴロンしたり
 
1251379426429788.jpg
 
たっぷりとお散歩を楽しんだモノくんでした♪
 
 
 
 
おうちに入って報告書を書いていると、ずっとそばにいてくれたモノくん。
 
1251379381727565.jpg
 
 
 
 
 
 
だんだん・・・
 
 
 
 
 
 
 
だんだん・・・
 
 
 
 
 
 
 
眠くなってしまいました
 
1251379404205855.jpg
 
お父さんお母さんにたくさん甘えられたかな?
 
 
 
 
【ゴンちゃん】
人見知りさんのゴンちゃんです。
 
ゴンちゃんは怖がりさんでもあるので、なるべくそーっと接します。
 
1251370948747238.jpg
 
怖がりさんは、こちらから行くと嫌がる子が多いので
 
そーっとしておくと
 
1251370977317441.jpg
 
近くに来てくつろいでくれたりするんです
 
ゴンちゃんから近づいて来てくれたらOKサイン♪
 
 
一緒に遊びます
 
1251370997684363.jpg
 
ゴンちゃんはお話好きなので、たくさんしゃべってくれます。
 
ご飯が欲しいのか、廊下へ出たいのか、文句を言いたいのか
 
ただ話しをしているのか、お風呂場へ行きたいのか
 
 
 
 
だいたいわかるようになってきました(本当か?)
 
 
 
 
いやいや、だいたいです
 
 
 
 
 
そしてゴンちゃんはお風呂場でお水を飲みます。
 
1251371022249988.jpg
 
器用に自分の手を濡らし、濡れた手を舐めるんです。
 
顔はかなりくつろいでいるんですよ〜
 
 
【ピーキーくん・セレンちゃん・鐵之介くん・ちたんちゃん】
一番最初に近くに来てくれたのがちーちゃん(ちたんちゃん)
 
食器棚の上がとってもお気に入り♪です。
 
1251370002558814.jpg
 
 
こちらがテツくん(鐵之介くん)
 
1251370024823907.jpg
テツくんが一番人懐っこくて、どこへでもついて来てくれます♪
ナデナデが大好きで、お返しに(?)私の腕も舐めてくれるのです
 
 
こちらはピーキーくん。
人見知りさんで、打合せの時はとてもイヤがっていたんです
 
「会いたくなーい!! 見たくなーい!!」・・・と
 
1251370043373415.jpg
 
 
ところが今では・・・
 
 
1251370056970938.jpg
 
ゴロンとおなかを出してくれ、すっかり馴れてくれました
 
 
 
 
 
 
 
こちらも人見知りのセレンちゃん。
 
お母さんじゃないとわかると、サーッと姿が見えなくなります
 
 
 
1251370078654597.jpg
 
ようやく馴れて、くつろいでくれるまでになりました
 
 
【チョコボちゃん】
 
グレート・デーンのチョコボちゃん。
 
大きいんですよ〜
 
 
1251369662577531.jpg
 
だけど、とっても怖がりやさん
 
そしてお散歩があまり好きではないと聞いておりました・・・
 
 
 
・・・ところが元気よくお散歩してくれたので嬉しかったです。
 
最初はピョンピョン飛ぶようにお散歩スタート。
 
楽しそうでした♪♪
 
 
1251368687034605.jpg
 
ご飯もしっかり食べて、ウンチもしっかり出ていました。
 
 
また一緒にお散歩できるといいね♪
 
【ロミオくん・大和くん・剣ちゃん・ジュリアちゃん】
 
一番お兄ちゃんのロミくん。
ごはんが大好きです♪
1251368212277869.jpg
 
 
スキンシップ大好きやまちゃん♪
 
1251368237841431.jpg
 
 
 
たくさん遊んでくれるケンちゃんです♪
 
1251368258702550.jpg
 
 
 
どうやら、前足を伸ばして涼むのが流行っているらしいです
 
1251368273814704.jpg
 
 
ラストはケンちゃんと遊んでいるうちに
 
突然眠くなってしまったジュリちゃん画像です
1251368284583471.jpg
かわいすぎます
 
 
【生後2ヶ月の癒し画像】
ジュリアちゃんのかわいいショットをご覧下さい
 
1251367416655650.jpg
 
 
 
 
1251367430407214.jpg
 
 
 
 
1251367440722294.jpg
 
 
 
 
1251367453502940.jpg
 
 
 
 
 
えいっ!!
 
 
お兄ちゃん達もアップしちゃおう♪
 
 
 
1251367464064404.jpg
 
「ここ好き〜♪」
 
 
 
 
1251367487298480.jpg
 
「ボクはこっちが好き〜♪」
 
 
 
 
1251367496766399.jpg
 
「ボクは涼しいここが好き〜♪」
 
【マリンくん・ブルーニャくん】
 
Mダックスのマリンくんとロシアンのブルくん。
 
1251341976143676.jpg
 
マリンくんとは着いたらすぐにお散歩へ出かけます。
 
きちんとおトイレにオシッコをしてから出発。おりこうさんです。
 
 
1251341997082535.jpg
 
帰ってくると「待っていました!!」というようにごはんを完食するマリンくんでした。
 
 
ブルくんはとっても甘えん坊さん。
 
どこまでもついて来てくれるし、
スキンシップはいつまでしていてもOKなんです
 
 
1251342021570947.jpg
 
こんなうっとりした顔をされたら、ナデるのを止められなくなります
 
 
【タビーちゃん・タラちゃん】
 
こちらがタビーちゃん。
 
おじゃまするとすぐにおなかを出して寝転がってくれます
 
1251341857036292.jpg
 
お母さんが部屋を涼しくしていってくれるから快適なのです。
 
 
1251341890781966.jpg
 
換気のために窓を開けると、交代で外の空気を楽しんでいます。
 
 
 
こちらがタラちゃん。
 
意外とテーブルの上が涼しいらしいですね。
 
1251341871889792.jpg
 
タラちゃんはナデナデが大好き♪
 
1251341940518715.jpg
 
まったりとくつろぎながら
 
お留守番を頑張っていたタラちゃんとタビーちゃんでした。
 
 
【ミーナちゃん・レオくん】
おりこうさんにお留守番しているミーナちゃんとレオくん。
 
1251341795190211.jpg
 
こちらがブラッシングが大好きなミーナちゃん♪
 
 
 
1251341818031984.jpg
 
ブラシを見せると走って来てくれたのが嬉しかったです
 
私のほうがしばらく楽しませてもらいました♪
 
 
 
 
そして、こちらがレオくんです。
 
1251341741623963.jpg
 
 
 
 
「特別にボクの肉球を見せてあげるニャ♪」
 
 
1251341767996227.jpg
 
 
2009/08/26
【太郎くん】
ジャーキー大好き太郎くんです
 
1251286265820788.jpg
 
雨の日もあったけれど、晴れの日は楽しくお散歩できました
 
食欲もあり、ウンチも異常なしで一安心です。
 
 
1251286287897268.jpg
 
ひまわりがとても良く似合っているでしょ♪
 
 
おうちの中でも一緒に遊びます。
 
 
1251286299668457.jpg
 
今回のおもちゃはこの子♪インカムくん。
 
かなりはしゃいで遊んでくれた太郎くんでした
 
【おこめちゃん】
人見知りさんのおこめちゃんです。
 
 
 
 
最初に会った頃はそうでもなかったのですが・・・。
 
 
1251286158914720.jpg
 
かまうとイヤがりますが、放っておくと近づいてくるんですよね〜♪
 
 
 
1251286184976974.jpg
 
おこめちゃん遊ぼうよ〜♪♪
 
 
 
1251286202539726.jpg
 
一応遊んではくれましたが、警戒しながらだったので
 
疲れちゃったんじゃないかな?
 
 
 
最後はおこめちゃんのパパからいただいた画像です
 
 
1251286227271432.jpg
 
 
【たびくん・とらくん】
仲良し兄弟たびくんととらくんです
 
1251286070818522.jpg
 
シッター中はそんなに気がつかなかったのですが、
 
こうして後日画像を見てみると同じような格好をしているショットが多いのです。
 
 
 
1251286080206820.jpg
 
 
 
 
 
 
 
1251286094928016.jpg
 
 
 
1251286106223138.jpg
 
とっても懐っこくてかわいらしいたびくんととらくんなのです♪
 
こちらには2歳の女の子がいらっしゃるのですが、
 
「たびしゃん、とらしゃん♪」と呼んでいるのがとてもかわいかったです
 
 
2009/08/25
【ピッピくん】
 
とっても賢くて、おりこうさんなピッピくんです。
 
1251205522287113.jpg
 
暑くても、近くの散歩コースの林の中は涼しいので楽しそうなピッピくんでした
 
1251205535628452.jpg
 
お部屋の中では、指示を出したりして遊びます。
 
 
時々、こ〜んな甘えん坊の顔になったりするピッピくんでした
 
1251205547020351.jpg
 
【ぽちおくん】
前回よりおとなしくなったぽちおくん。
 
顔もやさしくなりました
 
1251204011725244.jpg
 
お散歩は元気いっぱいのぽっちぃ♪
 
気温が高い日は散歩から帰ってくるとプールへ直行
 
1251204044778434.jpg
 
とても気持ち良さそうなぽちおくんです♪
 
1251204028449176.jpg
 
今年の夏は暑い日があまりなかったからプールに入る機会も
 
去年より少なかったかな?
 
また、元気にお散歩しようね♪♪
 
【マルタくん】
 
初日はでしたが、元気いっぱいにお散歩してきました。
 
食欲旺盛でウンチも異常なく、おりこうさんのマルタくんでした。
 
1251204085981795.jpg
 
ウンチやオシッコをするときに「ウ〜ウ〜」とうなるマルタくん。
 
マルタくんはいろんな表情を見せてくれるのでとても楽しいです。
 
 
 
【クマくん】
 
毎回カギを開けると切ない声で鳴いているクマくん・・・。
 
甘えん坊さんで寂しがりやのクマくんとはたくさん遊びます。
 
1251203522004898.jpg
 
疲れるぐらい遊んだら、少しは落ち着くもんね
 
1251203544318826.jpg
 
 
1251203567661913.jpg
 
「ココ気持ちいいニャ〜♪♪」
 
 
 
 
クマくんママさんに教えていただいた通り、
 
食後のクマくんをお風呂場へと誘うと・・・
 
 
1251203590616413.jpg
 
浴槽の中に入ってお水を飲むのです
 
たくさんお話をしてくれるカワイイクマくんでした。
 
【笥恩くん・鈴ちゃん】
長期のお留守番を頑張った笥恩くんと鈴ちゃんです♪
 
1251203078518541.jpg
 
お散歩大好き笥恩くんは少し体調を崩し病院へ行くことも・・・。
 
お留守番頑張ったから、たくさんお母さんに甘えている頃かな?
 
 
鈴ちゃんは、とっても人懐っこくて甘えっ子さんです
 
お散歩中に突然ワンちゃんに会うと吠えてしまいますが、
 
あらかじめ見えているワンちゃんがいる時は「だめね。だめね。」と
 
言い聞かせると吠えないおりこうさんな鈴ちゃんでした。
 
 
1251203101236201.jpg
 
食事を作っていると、ここでジッと待っている笥恩くんと鈴ちゃん。
 
また一緒にお散歩に行こうね!!
 
2009/08/23
ありがとうございます。
8月もたくさんの方々にご利用いただきありがとうごいざいました。
 
ようやく落ち着いてまいりましたので、
 
今週は徐々にかわいいみんなをアップしていきたいと思います。
 
お待ち下さいませ。
 
 
 
とある移動中・・・
 
 
信号で停車し、ふと窓の外を見ると・・・
 
 
 
 
1251025734762480.jpg
 
 
牛さんがいました
 
 
 
 
「おぉ〜、牛だぁ!!!」と声を出してしまったところ・・・
 
 
 
 
1251025724511874.jpg
 
振り向いてくれました
 
 
2009/08/01
【クゥーちゃん】
昼間すごい雷雨だったこの日も
クゥーちゃんの夕方には晴れました
 
1249128551776049.jpg
 
クゥーちゃんスマイルで、ちゃんとおすわりをします♪
 
 
 
 
しかし、私がおやつを手にすると・・・
 
 
 
1249128564947197.jpg
 
 
真剣な顔に変わります
 
 
お散歩大好きクゥーちゃんは、いいウンチもたくさん出て
おりこうさんにお留守番できました。
 
1249128581199458.jpg
 
とってもいい笑顔のクゥーちゃんでした
 
 
【ター子ちゃん】
 
スコティッシュのター子ちゃんです♪
 
打合せの時は少しニオイをかいでくれただけで
あまりスキンシップはとれませんでしたが
シッター当日はとってもなついてくれました
 
1249128147489110.jpg
 
ご飯の用意の時も、おトイレ掃除の時もずっとついて来てくれました♪
 
 
大好きなブラッシングをした後に
 
ター子ちゃんがくつろいでいると・・・
 
1249128171301819.jpg
 
外から花火の音が・・・
 
1249128181270272.jpg
 
耳を澄ましたり、ベランダから外を眺めたりしながら
 
花火の音を聞いていたター子ちゃんでした。
 
1249128193333249.jpg
おりこうさんにお留守番できました
 
 
【キングくん】
 
ほぼ毎日夜のお散歩に行くキンちゃんです。
 
1249127004137889.jpg
 
雨の日のお散歩と雷が苦手な、甘えん坊さんです
 
1249127023193933.jpg
 
キンちゃんのお散歩コースの近くにはのらニャンコがたくさんいます。
 
つい寄り道して通ってしまうニャンコ通り(勝手に呼んでます
 
 
 
するとオブジェのようなニャンコが・・・。
 
1249126956405689.jpg
 
とあるマンションの入り口です。
 
 
なんだかかわいくて思わず撮ってしまいました
 
1249126982545727.jpg
 
【太郎ちゃん】
 お散歩とジャーキーが大好きな太郎ちゃん♪
 
1249126705977917.jpg
 
細い足でスタスタッと走ってお散歩します。
 
1249126724728897.jpg
 
とってもいい顔でポーズをとる太郎ちゃん。
 
ご飯もきちんと食べて、ウンチもゆるくならなかったから安心でした。
 
お留守番頑張っちゃうんだもんね♪おりこうさんです。
 
【ばんちゃん】
 
ご近所のワンちゃん、ばんちゃんです♪
 
1249126476944286.jpg
 
お散歩が大好きでとても人懐っこいんです
 
長いお留守番頑張りました
 
1249126488022596.jpg
 
大好きなママとお姉ちゃんが帰ってきたから、
今頃たくさん遊んでもらっているかな?
 
【マロンくん】
 
お散歩大好きマロンくん♪♪
 
1249125224126259.jpg
 
最近は涼しくならないとお散歩に行けないから
夕方のワンコ密度が上がっております。
 
1249125243900542.jpg
 
いい笑顔のマロンくんは、わんちゃんも大好きですが
声をかけてくださる方には全身で喜びを表現しちゃうんです
 
 
1249125257690563.jpg
 
時々一緒に走ったりしますが、やっぱり早いです
もちろん負けますが、楽しそうに走るのでついつい一緒に走ってしまいます
 
 
 
【千代ちゃん】
とっても愛嬌のある千代ちゃん♪
 
1249124203670283.jpg
 
たくさん遊んでくれたり、お話をしてくれたりと
とってもかわいいんです
 
 
 
 
ゴロンと横になってみたり・・・
 
1249124222139392.jpg
 
 
 
 
デーン!!とおなかを出してみたり・・・
 
1249124236266791.jpg
 
 
 
 
鳩が千代ちゃんが豆鉄砲・・・
 
 
1249124247951347.jpg
 
とにかくかわいい千代ちゃんでした♪
 
 
 
千代ちゃんのお家の1階の自転車置き場にいたネコちゃん2匹。
 
1249124259886572.jpg
 
1249124270937177.jpg
 
全く警戒心のない2ニャンコ。
 
それもそのはず。
千代ちゃんと同じマンションの一室で飼われていたらしいニャンコたち。
 
飼い主さんが引っ越しの際に置いていったという噂。
 
 
そういう方は生き物を飼わないで下さい!!
 
 
どうしても手放さなくてはならないのなら、
 
せめて次の飼い主さんを探してあげてもよいのでは?
 
 
このこ達は心の底からあなたを信頼していたでしょうに。
 
 
 
【7匹のMダックスファミリー】
1249091702193914.jpg
ご飯の用意をしているとケージの中でちゃんと待っているおりこうさんです。
 
 
1249091682010832.jpg
今回のピッピはとっても甘えん坊さんでした。
 
1249091693099681.jpg
一番甘えん坊さんのマロンちゃんは、
頑張って寂しさを我慢していたと思います。
 
 
 
そしてピッピとマロンの子供達です。
常に動いているので写真を撮るのは困難
1249091791900322.jpg
 
こちらは唯一撮れたハニーちゃん。
1249091741725420.jpg
 
最後は爆睡画像です
1249091845449361.jpg
 
 
 
 
【よしろうちゃん・ぼーちゃん】
こちらがロボのよしろうちゃんです。
 
怖がりさんだけれど、とっても元気で私の手ににおいも
たくさんかいで走り回っていました。
 
1249089487287031.jpg
 
もうすぐ2歳6ヶ月を迎えるという時・・・
 
1249089502015879.jpg
 
 
2回目におじゃました時には、もうお星様になっていました。
 
よしろうちゃん、体全体で息をしながら頑張りました。
 
本当に長生きさんだったと思います。
 
 
 
 
 
頑張ったね、よしろうちゃん。ゆっくり休んでね。
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
1249089432507067.jpg
 
チンチラのぼーちゃんです。
 
ぼーちゃんは元気いっぱいだったので安心していました。
 
たくさん遊んで、ごはんもムシャムシャ食べていたぼーちゃん。
 
 
1249089515410029.jpg
 
とっても人懐っこいぼーちゃんですが、最初の数分は警戒していました。
 
おやつになるとテンションが上がるカワイイぼーちゃんです。
 
 
【ナイルズくん】
 
人見知りさんのナイちゃん。
初日はとってもビックリした顔で緊張していました。
 
1249089049734750.jpg
それでもずっと見える場所にいてくれたのが嬉しかったです。
前回は1回しか会えなかったもんね
 
 
毎日毎日声をかけながお世話していたからか、
三日目には普通に近くにいてくれるようになりました
 
 
1249089056109353.jpg
 
時間帯によっては会えない日もありましたが、嬉しかったです♪
 
ナイちゃん、家族が増えて良かったね
 
おめでとうございます