当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2012/01/17
【リン太郎くん】
 
リンたんの甘えっぷりは天才的です
 
健気な表情で訴える眼差しにいつもやられてしまいます。
 
1326793779368313.jpg
 
ご飯の用意の時もおトイレ掃除の時も
 
私の足に寄り添って歩きます。
 
そして名前を呼ぶだけでゴロン♪
 
1326793786426865.jpg
 
 
大好きなパパが帰ってきたらもっと甘えるんだろうね
 
 
1326793790348183.jpg
 
 
【めいちゃん・こゆきちゃん・こうめちゃん・はるちゃん・ちゃこちゃん】
おじゃますると、いつもテーブルの上でくつろいでいたこゆきちゃん。
 
彼女は一番暖かい場所を探す天才さんです
 
1326794716819822.jpg
 
 
 
とっても甘えんぼさんのちゃこちゃん。
 
はるちゃんが先に私に甘えている時は
 
呼ばれるのをジッと待っているのです。
 
1326794723908113.jpg
 
 
 
はるちゃんは先に誰がいようと真っ先にやってきます。
 
この後は私のひざの上で眠っていました。
 
1326794729410575.jpg
 
 
こうめちゃんは一番人見知りさんなので確認程度にしています
 
でも、逃げはしないのね〜。
 
1326794735422766.jpg
 
 
そして最後は一番お姉さんのめいちゃんです。
 
 
万全のニオイチェックの後にOKの許可が出ます
 
1326794743517497.jpg
 
カメラ目線は初めてじゃないかなぁ〜
 
【ミーナちゃん・レオくん】
 
とっても甘えん坊のレオくんはおやつとヒーターが大好き。
 
横になりながら、ちゃんと枕も・・・。
 
1326793757938550.jpg
 
 
 
 
この寒い時期、ヒーターも大好きだけど・・・
 
 
 
1326793761706765.jpg
 
おもちゃで遊んだ後、そのままおもちゃを抱えて眠っていました。
 
 
 
 
 
こちらはミーナちゃん。
 
今回はお薬があり飲んでくれるか心配していました
 
1326793767002792.jpg
 
 
1回でうまくいかなかったら、
 
かなりの不信感をもたれる可能性
 
 
 
 
そんな心配をよそに、ミーナちゃんはすんなりと飲んでくれたのです♪
 
ありがとう♪
 
1326793772378079.jpg
 
【メイくん・マーチくん】
 
最初は少しビクビクしていたけれど、
 
すぐにいつも通りになっていたメイくん。
 
 
1326793735350712.jpg
 
 
たくさん遊んで、ご飯を食べた後は・・・
 
 
1326793741424681.jpg
 
続いてはとっても人見知りさんのマーチくん。
 
最初の10分は『来ないで〜』と伝わってくるようでした
 
 
1326793745378816.jpg
 
安心してくれると遊びモードに入ります
 
 
 
おもちゃだけでは遊び足らず・・・
 
1326793749457421.jpg
 
好奇心旺盛です
 
 
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん】
 
元気いっぱいのみんなからは
 
毎回たくさんのパワーをいただきます
 
お散歩も大好きです!!
 
1326793720773905.jpg
 
ジャンくんは相変わらず元気いっぱいです。
 
お姉さんのモネちゃんは前よりも甘えんぼさんになった気がします
 
1326793724741347.jpg
 
ロッタちゃんは、私の中ではいつまでも子供のような存在。
 
 
 
 
 
そんな3匹のスリーショット!!!
 
 
1326793729112636.jpg
 
どーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
ロージー・・・元気に走り回ってる?
 
笑ってる?
 
みんな元気にしているからちゃんと見守っていてね。
 
【スラッシュくん・ピノちゃん】
 
とっても人懐っこくて、たとえ久しぶりだったとしても
 
すぐに甘えてくれます♪
 
 
1326793700317355.jpg
 
おもちゃが大好きですぐに吹っ飛んでくるスラッシュくん
 
1326793704487063.jpg
 
 
 
スラッシュくんよりもおっとりなピノちゃん。
 
1326793711083112.jpg
 
ピノちゃんもおもちゃで遊びたいのだけれど、スラッシュくんの方が
 
先に遊んでしまうので少し離れた場所からジッと見つめます。
 
1326793715191370.jpg
 
ピノちゃんの番になったらたくさん遊んでくれました♪
 
【えびちゃん・だいちゃん】
 
とってもかわいらしいえびちゃんとだいちゃん。
 
最初の頃はケージからこのクッションの上に移動すると
 
ほとんど動くこともなかったのですが
 
今は活発に走り回っています。
 
 
1326793681159090.jpg
 
 
少しだけ怖がりさんのえびちゃん。
 
大きな音は苦手です・・・。
 
1326793689267437.jpg
 
 
 
えびちゃんよりもおおらかな性格のだいちゃん。
 
人なつっこいです♪
 
1326793693159359.jpg
【さくらくん】
 
たくさんお話をしてくれるさくらくんは、
 
おじゃまするとすでにかわいい声で鳴いてくれます。
 
 
1326793640253842.jpg
 
最初の『寂しかったニャ〜』
 
 
食前の『おなかすいたニャ〜』
 
 
食後の『満足だニャ〜』
 
 
そして日向ぼっこへ・・・
 
 
 
1326793648770516.jpg
 
 
1326793653595021.jpg
 
【ぶるくん】
 
いつもとってもおりこうさんにお留守番しているぶるくん。
 
 
1326793597316537.jpg
 
元気よくお散歩してきて、ご飯もちゃんと食べます♪
 
 
何よりも大好きなのがおもちゃ。
 
1326793606913604.jpg
 
『ヨシ!』の合図で夢中になって遊びます。
 
1326793612832895.jpg
 
そしてふがふがしたまま
 
いつの間にか夢の中へ・・・。
 
2012/01/14
【つむじちゃん】
 
食欲旺盛、お散歩大好きのつむちゃん♪
 
ケージを開けるとすぐにお散歩タイムです。
 
1326506599073553.jpg
 
よく走り回って運動しながら遊んでいたつむちゃん。
 
フェイントも上手なんですよ〜。
 
1326506604070715.jpg
 
 
 
遊んだ後のどや顔です
 
 
1326506609414708.jpg
 
 
【ター子ちゃん】
 
おじゃました時はお迎えに来てくれるのですが
 
大好きはパパさんママさんじゃなかったので
 
ちょっとガッカリなター子さん
 
1326506579853433.jpg
 
それでも隠れることなはく、ずっとそばにいてくれました♪
 
1326506587964275.jpg
 
 
食欲もあり、ちゃんとご飯も食べてくれました♪
 
 
 
食後の満足顔のター子さん
 
1326506592898541.jpg
【クマくん】
 
とっても元気のいいクマくん。
 
1326506567778561.jpg
 
遊びながら部屋の中をダッシュするのが得意です。
 
 
でも朝は遊びよりも日向ぼっこの方が好き
 
1326506539992934.jpg
 
 
 
その後はお決まりの『お水飲み』
 
1326506545539125.jpg
 
浴槽の中で飲むのがいつもの日課です
 
【ハッピーくん】

 

おじゃますると元気よくお迎えしてくれるハッピーくん♪
 
すぐにおなかを見せてくれます
 
 
1326506523290023.jpg
 
 
そして、ゴハンの時の眼差しは真剣です。
 
1326506528587338.jpg
 
スキンシップもたっぷりして、おなかもいっぱいになると・・・
 
日向ぼっこタイムです
 
1326506533445393.jpg
 
帰りはとっても寂しそうな顔になるハッピーくん
 
 
また会おうね♪