当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2013/04/23
【リズムくん・ダッヂくん・シェビーちゃん】
 
今回はさいたま市にある【三橋の森 ウエディング ラ・クラリエール】にて
 
ウエディングシッターでした。
 
 
 
出番が来るまで車内にて待機です。
 
1366679375625009.jpg
 
おうちの車だから、みんなのんびりとくつろいでいました。
 
さて、ドレスアップしていよいよですよー。
 
 
かっこいいタキシードに着替えたのは
 
モヒカンヘアーがステキなリズムくん。
 
 
1366679379310077.jpg
 
 
 
 
黒いタキシードでキメたのはダッヂくん。
 
1366679383292241.jpg
 
 
 
 
ドレスのシェビーちゃんも準備OKかな?
 
1366679388320809.jpg
 
 
親族写真とガーデン挙式に参加したみんなは
 
とってもおりこうさんでした。
 
 
 
最後は大好きなパパとママに抱っこをされて幸せそう♪♪
 
 
1366679392782862.jpg
 
とっても素敵な新郎新婦さまでした。
 
この度はご結婚おめでとうございます。
 
 
 
 
1366679397863843.jpg
 
 
 
三橋の森 ウエディング ラ・クラリエールには、
 
テラス席ならペット同伴OKのカフェがあります。
 
これからの季節お散歩がてらに行ってみるのもおすすめですよー。
 
雰囲気がステキでパンもおいしいです♪
 
 
1366679603878628.jpg
 
【凪くん】
 
今回はお天気が悪くて画像が少ない・・・
 
 
凪くんは今回も元気いっぱいです。
 
1366591427079200.jpg
 
大好きなお散歩を終えて
 
大好きなごはんを食べた後は
 
大好きなボール遊び♪♪
 
1366591433634319.jpg
 
今度は夏に会おうね!!
 
【千代ちゃん】
 
とーーーーーーーーーっても甘えんぼさんの千代ちゃん。
 
うまく歩けないほど私の足に絡んでくれます
 
1366591407161168.jpg
 
 
千代ちゃんを呼ぶとすぐに来てゴロン♪♪
 
1366591412670465.jpg
 
たくさん遊んでくれました
 
 
 
 
 
その後ごはんを食べた千代ちゃんは・・・
 
 
1366591417697762.jpg
 
 
 
 
【レモンちゃん】
 
人見知りのレモンちゃんですが、おじゃますると
 
そーっと出てきてくれて・・・ゴロン♪♪
 
 
1366591378664063.jpg
 
 
 
よく眠っていたようで
 
1366591385707974.jpg
 
寂しがりやのレモンちゃん、
 
お留守番中のひと時を私と遊んでくれました♪
 
 
 
1366591397322964.jpg
 
毛がサラサラなんですよ♪
 
2013/04/15
【はるなちゃん】
 
バーニーズのはるなちゃんです。
 
1365937987523821.jpg
 
はるなちゃんとお散歩していると、いろいろな方から
 
よく声をかけていただきます。
 
 
最近はお天気もいいのでお散歩日和です。
 
 
1365937996819422.jpg
 
 
 
そんなはるなちゃんは、もうすぐお引越しです。
 
 
1365938006369209.jpg
 
これからどんどん暑くなる関東。
 
北海道で快適に暮らしてね♪♪
 
2013/04/14
【レオくん】
 
お散歩大好きレオくんは
 
おじゃまするとすぐにリードをつける場所でシッポをフリフリ♪♪
 
1365937953527164.jpg
 
そしてカメラを向けるといつもオスマシショット。
 
1365937964661531.jpg
 
 
ごはんもしっかり食べておりこうさんにお留守番してくれました。
 
春の洋服を着てみたよ。
 
1365937973538463.jpg
 
 
【プティちゃん】
 
プティちゃん、元気にお散歩してきました。
 
1365937920803012.jpg
 
 
夕方も天気が良くて楽しかったよね。
 
1365937929533851.jpg
 
 
 
今回もおりこうさんにお留守番してくれたプティちゃんでした
 
 
 
1365937936682937.jpg
【マロンくん】
 
いつも元気なマロンくん
 
1365937828113499.jpg
 
 
ドッグランに行ってきました。
 
 
1365937842510001.jpg
 
 
 
1365937853584582.jpg
 
他のワンちゃんが来るまでたくさん走って楽しそうでした♪
 
 
 
 
1365937883948106.jpg
 
 
 
【みわちゃん】
 
みわちゃんとはのんびりとお散歩してきます♪
 
1365937768732952.jpg
 
お散歩をとっても楽しみにしているんだもんね♪
 
 
1365937792624137.jpg
 
 
 
いつも通る近くの公園でパチリ♪
 
 
 
1365937806707510.jpg
 
 
 
【グリちゃん・ミミたん】
 
いつもたくさん遊んでくれるグリちゃんです
 
 
1365937703286753.jpg
 
エンドレスで遊びまくり、どこへでもついてきてくれるのです♪
 
 
 
 
1365937715619313.jpg
 
 
そして、そして・・・
 
 
1365937724656244.jpg
 
みみたんも遊ぶのが大好きなんですよー♪
 
1365937734376267.jpg
 
いつもは一緒に遊んだ後は二階へ行ってしまうみみたんですが、
 
今回はとってもくつろいでいました
 
 
 
1365937741192363.jpg
 
 
2013/04/06
【凪くん】
 
 
どんなに久しぶりにおじゃましても、
 
どんなにそーっとおじゃましても、
 
凪くんにはすぐにバレてしまいます。
 
1365217818179939.jpg
 
お散歩もおりこうさんですよ〜。
 
 
 
1365217824732327.jpg
 
18:00になると聞こえる地域の音楽。
 
凪くんはその音楽と一緒に遠吠えをするのが日課です。
 
 
それが終わると・・・
 
1365217832123243.jpg
 
 
【パクくん】
 
 
1365217738058866.jpg
 
 
お散歩大好きなパクくんは、それはそれは喜んでくれます
 
 
1365217766238240.jpg
 
くねくねしちゃう時もあるくらい
 
 
 
そして、とっても聞き分けの良い子です♪
 
 
 
1365217788108563.jpg
 
【ピッポちゃん】
 
ピッポちゃん、ドッグランで思いっきり走ってきました!!
 
 
 
1365217705293147.jpg
 
他のワンちゃんと挨拶したり・・・
 
1365217714797194.jpg
 
遊んだり・・・
 
1365218346148003.jpg
 
とっても楽しそうでした!!
 
思いっきり走れるっていいよね。
 
 
【オリオンくん】
 
この間、オリオンくんに会いに行ってきました。
 
悪性リンパ腫と戦っています。
 
 
 
オリオンくんブログ
 
1365217671180611.jpg
 
 
とても病気とは思えないほど元気いっぱいで、
 
たくさんママに甘えていて嬉しそうでした♪♪
 
 
1365217677535207.jpg
 
おもちゃでもたくさん遊んで元気いっぱい。
 
アライグマさんの顔の一部がないけれど満足そうなオリオンくん。
 
おもちゃもたくさんありました
 
1365217683350271.jpg
 
 
 
帰りにはオリオンくんのママからこちらをいただきました!!
 
 
1365217690777655.jpg
 
もったいなくて食べられません