当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/11/30
【ロミオくん】
 
寂しそうにお留守番していたロミオくん。
 
1228045060708008.jpg
 
たくさんスキンシップをして、たくさん遊びました♪
ロミオくんは名前で反応するのではなく、口笛なのです。
 
ハイ 私口笛吹けません
 
ロミオくんに振り向いてもらいたくて練習しました。
 
 
1228045097981030.jpg
 
全く上手になりません 吹けません
 
それでもほんの数回だけ出る、口笛らしき?音に反応してくれました。
 
ありがとう
 
また一緒に遊ぼうね
【さくらちゃん】

1228044766887682.jpg1228044794387512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお客様「さくらちゃん」です。

朝のお散歩のさくらちゃん。お散歩コースまで自転車で出発です♪

寒いのはちょっと苦手だけど、暖かい日が多かったからよかったよね。

人見知りをするというさくらちゃんでしたが、とっても馴れてくれたので

嬉しかったよ。ありがとうね

また一緒にお散歩に行こう♪♪

 

【チビタン・チャアチャー・ミルクくん】
 3匹のネコちゃん、長いお留守番頑張りました
 
こちらが12才のチビタンです。
初日はベッドのお部屋から出てこなかったチビタンでしたが
2,3日もすると「あ、ごはんの人だ♪」と出て来てくれるようになりました
 
1228044562062216.jpg
 
 こちらは9才のミルクンです。
ミルクンはこの洗面台でお水を飲むのが日課でした。
1228044597458955.jpg
 
 一番若い2歳のチャアチャーくん。
ご飯の用意やおトイレ掃除など、どこへでも一緒に来てくれました♪
 
1228044628722100.jpg
 
また来年会うときまで忘れないでね〜
 
【ダックス7匹】
 
1227962790455719.jpg
 
みんなのリーダー的存在のピッピです。(パパ)
うるさいのが少し苦手で、とっても甘えん坊です。
 
1227962821578259.jpg
 
子供達です。(ハニーちゃん載せられなくてごめんね
 
みんなとっても元気よくおりこうさんにお留守番できました
 
 
1227962849728971.jpg
 
 
 
1227962879207483.jpg
 
 
2008/11/29
【スラッシュくん・ピノちゃん】
 
久しぶりのスラッシュくんとピノちゃん♪
前に会った時より大人になり大きくなっていました
 
1227962709519918.jpg
とにかくおもちゃで遊ぶのが大好きで、
洗面所でお水を飲みたい時は私を洗面所へ誘導します
 
 
1227962734487037.jpg
ピノちゃんも大きくなったけど、あどけない表情や仕草は
あの頃のままだなぁと思いました
 
 
 
1227962760801653.jpg
【キングくん】
1227962609232918.jpg1227962643265471.jpg1227962671205420.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はキンちゃんのベストショットを載せちゃいます
週に4日〜5日のお世話でおじゃまするキングくん。
外出時や帰宅時の吠えも完璧になくなり、おりこうさんのキンちゃんです。
最近ますます寒くなってきましたが、お散歩楽しいもんね
 
2008/11/27
【ななちゃん】
とっても人懐っこいななちゃん。
初日はベッドの中でぐっすり眠っていました。
 
遊び始めると、もう夢中
 
1227791134257411.jpg
 
たくさんたくさん遊んでくれました♪
 
 
 
 
雨戸を開けると入ってくる日差し
 
 
 
 
1227791176521556.jpg
 
 
【はるくん・小梅ちゃん】
まだまだ若い『はるくんと小梅ちゃん』です
はるくんは人見知りしていましたが、一緒に遊んでくれました♪
 
1227790998980358.jpg
小梅ちゃんは、とーっても人懐っこいのでずーっとそばにいてくれました
 
やんちゃ盛りのはるくんと小梅ちゃん、
部屋中を走りまわる速度はものすごく早いです
 
1227791052502872.jpg
 
 
 
ごはんも食べて、眠くなってくると・・・
 
1227791074017313.jpg
 
なぜか私のバッグの上に・・・
 
ニャンコちゃんは私のバッグの上で眠る子が多いのです
 
理由を聞いてみたい
2008/11/24
【宗次郎くん・カイくん】
初めてのお客様、こちらがカイくんです。
 
カイくんはとっても甘えん坊さんでかわいいんです
1227520647172458.jpg
 
「お散歩〜♪」 「ごはん〜♪」 「遊んで〜♪」と
ちょっかいを出してくれます。
 
 
こちらは宗次郎くん。
宗次郎くんはちゃんと私の話を聞いてくれる賢いワンちゃんです。
 
今回は雨のお散歩になった時もあったけれど
「ボクたち平気だから早く行こう」と言っているようでした。
ちゃんとタオルで濡れた体を拭かせてくれたもんね
 
1227520673304392.jpg
とってもおりこうさんでカワイイ宗次郎くんとカイくんでした♪♪
 
【マルタくん】
1227527362374350.jpg1227527408212126.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても久しぶりのマルタくん。
すごいのは覚えていてくれたこと
次の日も元気いっぱいにお出迎えしてくれて嬉しかったよ♪♪
朝はたくさんのワンちゃん達がお散歩していたけれど
マルタくんもおりこうさんにお散歩してきました。
 
 
【風くん】
とっても寂しがりやの風くん。
飼い主さんがいないととっても不安になってしまうようで
飼い主さんもとても心配していました。
 
1227520539970508.jpg
 
私がおじゃましている間は、たくさん甘えてくれるのですが
 
それでも大好きな飼い主さんを探していたりします
 
でも今回は吐いていることもなくて安心しました
 
 
 
 
飼い主さんが大好きだからこそ寂しいんだよね・・・。
 
 
 
 
1227520570145754.jpg
 
 
【タビーちゃん・タラちゃん】
 
打合せの時はタビーちゃんのほうが、甘えてくれたのですが
 
いざシッターにおじゃますると・・・
 
1227520468495506.jpg
 
 
タラちゃんのほうが、たくさん甘えてくれました。
 
 
1227520495697613.jpg
 
お留守番、仲良く頑張りました。
 
きちんとごはんも食べていたもんね
 
また会える時まで覚えていてね♪
 
2008/11/13
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん】
今回も元気いっぱいのみんな
 
1226556243592347.jpg
 
み〜んな甘えっ子さんだから、こっちは楽しくてたまりません
 
今回はきちんとサークルの中でお留守番頑張りました。
 
おりこうさんだったね。
 
 
1226556266527288.jpg
 
食欲もバッチリ、お散歩も元気よく行ってきました♪♪
 
 
【りむちゃん】
 
初めてのお客様「りむちゃん」です。
 
打合せの時は少しの間偵察状態だったりむちゃんも
 
20分〜30分すると馴れてくれました
 
 
1226556211404756.jpg
 
寂しがりやのりむちゃん、飼い主さんがいない間は
 
たくさん甘えてくれました。
 
寂しかったけど、いたずらすることもなくお留守番頑張ったよね
 
1226556188533694.jpg
 
りむちゃんはたくさんお話してくれました。
 
また会えるの楽しみにしてるからね♪♪
 
2008/11/06
【クーちゃん】
 
久しぶりにおじゃましても、クーちゃんは
 
ちゃんと覚えていてくれます
 
1225975200261438.jpg
 
お散歩とボール遊びが大好きなクーちゃん。
 
くーちゃんは片足をあげてオシッコはしません。
 
両足を上げて逆立ちをするような格好でオシッコをします。
 
つい「今日もアクロバティックだね♪」と声をかけてしまいます。
 
投げたボールを取ってくるのが大好きなクーちゃん。
 
ちゃんと私の所へボールを持ってきてくれるので
 
投げるほうも楽です♪♪
【ノロくん・ハルくん・マメちゃん・トロくん】
 初めましてのお客さまです
 
こちらがノロくんとハルくん。 
 
1225974738511708.jpg
 
こちらはマメちゃんです。 
 み〜んな模様が違いますが兄弟です。
 
1225974770180388.jpg
 
お外には「トロ」くんというワンちゃんもおりますが、
 
今回は画像を撮るまでにいたりませんでした
 
今度おじゃまする時は絶対にかっこよく撮るからね♪
 
ネコちゃん3匹はとーってもよくニオイをかいでくれます。
 
そしてどこへでもついて来てくれます。
 
最初は緊張しているかな?と思いましたが
 
すぐに馴れてくれました。また会えたらいいね
 
 
2008/11/04
【きゅうちゃん】

1225802617407221.jpg1225802650368142.jpg1225802682161791.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうちゃんは、いつも甘えた声を出してお出迎えしてくれるのです

食欲の秋らしく、ご飯もモリモリ食べました♪

きゅうちゃんの特徴は、散歩スタート時に2本足でぴょんぴょん歩くことです。

今回も元気いっぱいのきゅうちゃんでした

【レオくん】

1225800863350303.jpg1225800887557382.jpg1225800964337296.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱいでお出迎えしてくれるレオくん♪

長めのお留守番頑張りました。

食欲もきちんとあり、ウンチも問題なく出ていました。

この時期はたくさん落ち葉が道路に落ちているのですが、レオくんの体にくっつくんです

 

とっても甘えん坊のレオくん、また一緒にお散歩に行こうね♪

 

2008/11/03
【マロンくん】
 
マロンくんは何を着ても似合っちゃいます
 
先月1歳になったばかりのマロンくんは
とても賢く、人を良く見ています。
 
1225717455708636.jpg
 
バシっとポーズだって決めちゃいます
まだまだやんちゃ盛りのマロンくん、これからも一緒に
たくさん遊ぼうね
 
 
 
1225717475381845.jpg
 
それにしても似合うなぁ〜
 
【タローくん】
 
最近(?)更新が遅れておりまして申し訳ございません。
なるべくたくさんのお客様を載せたいと思っているのですが、
毎回載せることができないお客様もおります
 
シッター時の画像をご希望のお客様はお送りいたしますので
ご連絡ください
 
 
 
 
 
それではタローくんの紹介です。
 
長いお留守番、おりこうさんに頑張ったタローくんです。
 
1225717266165863.jpg
 
雨の日も晴れの日も楽しくお散歩に行きました
 
ちょっと苦手なワンちゃんに会う日もありましたが
楽しいお散歩でした。
 
 
1225717295219546.jpg
 
きちんとオスワリをして待つタローくん。
 
飼い主さんが留守の間、タローくんはきちんとお家を守っていました