当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2012/11/30
【モカちゃん・ぐりちゃん・みみたん】
 
お散歩をとても楽しみにしていてくれるモカちゃん。
 
どんどんと歩いていきます♪
 
1354269165275540.jpg
 
おうちの中ではおもちゃが大好きなぐりちゃんがお待ちかね。
 
1354269175453342.jpg
 
 
 
 
遊ぶのに夢中でこんな格好に・・・
 
 
 
 
1354269191281193.jpg
 
 
そしてみみたん・・・
 
 
1354269202079643.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1354269220791351.jpg
 
 
 
【とあるにゃんこさん】
 
モカちゃんのお散歩中に見かけるにゃんこさん。
 
この日は天気が良くて
 
絶好の日向ぼっこ日和だろうなぁと
 
気持ちよさそうな格好をしているにゃんこさんを想像しながら行くと・・・
 
 
 
1354268747330076.png
 
足だけ日向ぼっこ中???
 
 
 
 
そーっと近づくと・・・
 
 
にゃんこさんが・・・
 
 
「クッシュン!!!」
 
 
1354268769625352.jpg
 
 
 
 
大丈夫かぁ?と覗き込むと・・・
 
 
 
 
1354269333444239.jpg
 
【レオくん】
 
とーーっても元気いっぱいのレオくんです。
 
1354268611729466.jpg
 
寒い日だって、雨の日だって
 
お散歩に出発したらとにかく元気!元気!
 
1354268649122861.jpg
 
お散歩で一緒に走って遊びますが、とにかく早いんです
 
2012/11/27
【ムックくん】
 
とっても人見知りさんだったムックくん。
最初は「この人とはお散歩行かない!!」という感じでしたが
 
今では自分でリードをくわえて「早く行こう!」と言っているかのようです
 
1354004458505260.jpg
 
今回はいいお天気でよかったよね♪♪
 
1354004469496145.jpg
 
お母さんへ送るメールの写メもバッチリ決めてくれるムックくん。
 
1354004476431430.jpg
 
お散歩楽しかったね!!
 
2012/11/17
【ピッポちゃん】
 
ピッポちゃんはお散歩大好きです♪
 
そして小さな子供やワンちゃんも大好きです♪
 
1353059474824938.jpg
 
雨の日はこんな格好でお出かけします
 
 
1353124189540196.jpg
 
お散歩中によく声をかけられるランキング
 
1位 「わぁ、何ていう種類なの?」
 
2位 「あら〜、細くてうらやましいわぁ♪」
 
3位 「うちもイタグレ飼ってます♪」
 
 
そう、最近はイタグレちゃんをよく見かけます 
 
 
1353153149876097.jpg
 
ピッポちゃんはおうちの中で遊ぶのも大好きなんです♪
 
1353152776097084.jpg
 
 
 
 
【ぽぽちゃん】
 
おもちゃ大好きぽぽちゃんです。
 
動くものがあれば、すぐに反応します
 
1353124241531630.jpg
 
見えているおもちゃよりも、見えるか見えないかの所で
 
動いているおもちゃに興奮します♪
 
 
 
1353124259041187.jpg
 
もう冬なのでおうちにセミがいないため、安心しておじゃまできます♪
 
 
 
 
 
【ニコちゃん・オトちゃん・ネロくん】
 
控え目な甘えん坊さんのネロくん。
 
なぜ控え目かというと、女性陣が先に甘えに行くので来れないのです。
 
1353148884753423.jpg
 
 
その女性陣のうち、いつもそばにいてくれるのがオトちゃん♪
 
1353148876694398.jpg
 
続いての女性陣はニコちゃん♪
 
どちらもナデナデが大好きです
 
 
1353148910205975.jpg
 
 
亀さんは決して遅くない。
 
声をかけるとすぐに寄ってきてくれるカメさんたち
 
1353148665828457.jpg
 
 
 
1353148678117819.jpg
 
 
 
1353148713596922.jpg
 
 
そんなに争わなくてもいいんだよ〜
 
1353148727035769.jpg
 
 
 
 
 
 
じゃ、今度はこっちから声をかけよう
 
 
 
おいで〜♪
 
 
1353150809686394.jpg
 
 
1353148774294891.jpg
 
 
 
1353148787929563.jpg
 
 
 
1353148802419565.jpg
 
 
 
1353148811155446.jpg
 
 
 
1353148821914490.jpg
 
 
 
1353148834463600.jpg
 
頑張ったね〜
 
 
 
1353148848223384.jpg
 
 
【小次郎くん】
 
人見知りの小次郎くんです。
 
家族の方でもパパ以外はダメだそうです。
 
そんな小次郎くんですが、私は小次郎くんとのお散歩が大好きです♪
 
1353124045118174.jpg
 
ちょっと怖がりさんなだけなんです。
 
だから少しでも楽しいことを見つけてあげたいのです。
 
そして見つけたちょっとした遊び♪
 
 
 
彼がとても嬉しそうに遊んでいる姿が私は大好きなのです
 
 
1353149992636899.jpg
2012/11/04
【ロッピーちゃん・うめちゃん・しょこらちゃん・チビちゃん・ゆきちゃん】
 
元気いっぱいで、人が大好きなロッピーちゃん 
 
チモシー大好き♪
 
1352022627774456.jpg
 
 
ナデナデが大好きで、すぐにうっとりしてくれるうめちゃん
 
他の子に先にゴハンをあげると「次はこっち!!」とアピールしてくれます。
 
1352022634816721.jpg
 
おっとり系で、トイレをきれいに使用するちびちゃん
 
ペレットはあまり好きではないですが、おやつは大好きです。
 
1352022640570800.jpg
 
 
強気で元気なショコラちゃん
 
こちらも元気にアピールするのが得意です♪
 
1352022648568722.jpg
 
 
そして最後はゆきちゃん♪
 
1352022655236341.jpg
 
たくさんおしゃべりしてくれて、みんなのリーダー的存在に思えました
 
 

 

 

 

【ノロくん・ハルくん・マメちゃん】
 
上手にポーズを決めてくれたのはノロくんとハルくん。
 
ノロくんは、まるでバイクの後ろに乗っているかのような座り方
 
1352022571009836.jpg
 
 
 
ハルくんは・・・
 
 
器用に乗るタイプです
 
1352022584111446.jpg
 
 
こちらは日向ぼっこが大好きなマメちゃん♪
 
 
1352022612346894.jpg
 
みんなお母さんの事が大好きで大好きで仕方ありません。
 
帰ってきたらたくさん甘えてね♪
 
【龍くん・風ちゃん】
 
おもちゃが大好きな龍くんは、すぐに飛んできて遊んでくれます♪
 
今回はお手製のおもちゃが用意されていました
 
市販のおもちゃより楽しそうな龍くんでした
 
1352022510822710.jpg
 
 
風ちゃんは、今回は遊びよりも日向ぼっこ優先でした。
 
いろんなところを探していましたが、最後はここに落ち着いたようです
 
1352022533855042.jpg
 
2012/11/01
【ぼーなちゃん・茶豆くん・はちべえくん】

       

 おじゃますると、真っ先に玄関まで走ってきてくれるはっちゃん♪

 

 おもちゃが大好きで、おもちゃの音が聞こえると目の色が変わります

                                                                                                                              

1351727819234615.jpg

 

 

20歳のぼーちゃんは日向ぼっこが大好き♪

 

たくさん寝て、のんびり過ごしています

 

 

1351727827484976.jpg

 

そして人見知りの茶豆くん。いつも会えないので幻のニャンコ・・・

 

まぼろにゃんです。

 

でも、最近はソファの下では会う事ができるまでに・・・。

 

1351727840894704.jpg

 

 

そしてとうとうこの日、彼はリビングに姿を見せてくれました。

 

すごーい!!! すごーい!!!

 

 

たくさん私とスキンシップをしてくれたのでした♪♪

 

 

1351727852017898.jpg
【くるみちゃん・みらいくん・とるまくん】
 
おじゃまするとすぐにニオイチェクをしてくれるくるみちゃん。
 
玄関マットでくつろぐことが大好きです♪
 
1351727745794812.jpg
 
 
みらいくんは、ずーっと私にスリスリしてくれる甘えん坊さん♪
 
なのでいつも写真はぶれてしまうので、こちらは貴重な1枚。
 
1351727758961034.png
 
とるまくんはおじゃまするととっても甘えてきてくれます。
 
そして私の事をずーーーーーっと見ていてくれます。
 
 
1351727799575911.jpg
 
なので、いつとるまくんを見ても必ず目が合います