当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/07/31
【すももちゃん・レンくん】

 

1185888483085076.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後2ヶ月だったすももちゃんも・・・

 

 

4ヶ月になりました

大きくなったでしょ?

1185888497891464.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月の頃のまま大きくなったカンジです

体は大きくなってもあの頃のままのカワイイすももちゃんなんです。

レンくん(左)の足元に小さくいたすももちゃんも、今ではこんなに

存在感があります。

1185888519156944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンくんも相変わらずの甘えん坊で、どこへ行ってもついてきます。

シッター報告書を記入している間は、ずっとひざの上でくつろいでいる

レンくんでした。

【みゅぅみゅぅちゃん・チィチィちゃん】

 

1185874350752918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは右の手足だけ白いみゅぅみゅぅちゃん。

とってもカワイイ顔をしていますが、本人はネコだと思っていません

みゅぅみゅぅちゃんは、こちらの長男くんと一緒に育ったそうで

長男くんが子供用イスに座ってご飯などを食べると、一緒になって

みゅぅみゅぅちゃん用のイスに座ってご飯なんかを食べるそうです。

試しにシッター中にイスを用意してみた所、すぐに座りだしお行儀良く

おやつを待っているんです。その姿に私はやられてしまいました。

1185874366360751.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、チィチィちゃん。

本当は甘えたいんだけれど、少し遠慮しているチィチィちゃんです。

私がおトイレ掃除をしようと2階に行くと、チィチィちゃんはついて来てくれ

お掃除が終わるのをジッと見ていてくれるんです。

終わると一緒に階段を降りてくれる、やさしいチィチィちゃんです。

 

 

2007/07/28
【ハナちゃん】

1185624880129825.jpg

 

初めてのお客さま、ハナちゃんです。

7歳の女の子です

嬉しそうにお散歩に行ってくれたのでが、

暑くて帰ってきたらバテバテでした

 

お散歩中には通りすがりの人に

「カワイイねぇ」と声をかけられました。

 

暑くてもゴハンはモリモリ食べて、

夏を乗りきろうね

 

 

 

 

 

   

1185624821987996.jpg1185624779574895.jpg

2007/07/27
【ラムちゃん、くーたん】

 

1185501157855783.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんのことが大好きなラムちゃん。

いつもお庭に出てお散歩をするのが好きなラムちゃんなのですが、お留守番中はちょっとのガマンです。

4日間のお留守番頑張ったから、大好きな飼い主さんが帰ってきたら

たくさんお庭に出してもらってね

 

 

1185501053637654.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはくーたん。

いつもスリスリしてくれたり、一緒にヒモで遊んだりします。

このお留守番中はロデオボーイがお気に入りの場所だったようです。

時にはラムちゃんとくーたん一緒にお庭を眺めていたりしました。

いたずらをする事もなく、よい子にお留守番できました

 

2007/07/24
【クロくん】

 

1185282215715464.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒でカッコイイ男の子、クロくんです。

話しかけるごとに返事をしてくれる、カワイイクロくんです。

しか〜も♪

とっても甘えん坊なんですよ

二日目にお伺いした時なんか、べったりくっついてきてくれてカワイイんです

 

そして食後は・・・

 

                            

1185282228050078.jpg                                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロンゴロンするクロくんをひたすらナデナデでスキンシップをします

甘えん坊でとってもカワイイクロくんでした。

また会おうね

 

 

 

 

2007/07/22
【テクくん】

 

1185089730705872.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのテクくん。

おじゃますると、私の手のニオイを確認してシッポを振ってくれました。

覚えていてくれたんだね ありがとう

1185089747483081.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は甘えてくることもなかったのですが、今回は私の後をついてきてくれました。

寂しいせいか甘えん坊のテクくんでしたが、食欲もありウンチも正常で

元気いっぱいでした。

 

2007/07/16
【ジョンくん】

 

1184584794856227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、雨で中止が続いていたジョンくんのお散歩

今回も雲行きが怪しかったので、いつもの時間より早めにお邪魔させて

いただきました。

とーっても嬉しそうなジョンくん。

シッポをブンブン振ってぴったりと私にくっついて歩いていました。

その姿は、まるで鼻歌でも歌いながらスキップをしているかのようです

ずっと晴れるのを待っていたんだもんね。

1184584827585893.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まさおくん】

 

1184583843998811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもカワイイまさおくん。

外耳炎も治ったようでよかったよね

梅雨プラス台風で、この日はお散歩はできませんでした

その代わり

ストレス発散できる遊びをお部屋でしました

時々お水を飲んで休憩しながらたっぷりと遊んでから

楽しい楽しいごはんタイム

 

 

 

その後はゆっくりと休憩するように・・・

1184583856236092.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーの上でまったりしていました。

とってもカワイイので思わずパチリ

次に会うときはお散歩できるといいよね♪

 

 

 

2007/07/15
【コキチくん】

 

1184500225676999.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても人懐っこいコキチくん。

今回もとっても元気にシャカシャカとお散歩していました。

前に会った時よりも、カッコよくなったコキチくん。男前です。

でも、大きな音にはとっても敏感。

たまたま部屋中をお散歩している時に、外で花火(?)のドーンという音がしました。

 

一瞬固まってしまった後・・・

コキチくんの『セーフティゾーン』へ一目散に逃げ込みました

1184500237154954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく様子を見るコキチくん。

落ち着くのを待ってから大好物のキャベツをあげます

食べる姿もカワイイのですが、『ちょうだい』とおねだりする姿もとっても

カワイイんです

 

【ミールくん】

 

1184498640858470.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、雨ばっかりだけどミールくんにはカッパがあるから大丈夫

 

1184498619035098.jpg

 

小雨なら着ないけど、ザァザァの雨だとこんなふうにカッパスタイルで

お出かけします。

今回は5日連続でおじゃまさせていただいたんだけど、ほとんど雨だったよね

この次おじゃまする時は、きっと梅雨も明けているから楽しみだね

お散歩中もとってもおりこうさんのミールくん。

最近ゴハンの量が増えたので、朝・晩ちゃんとウンチが出るようになりました。

よかったね、ミールくん。

 

 

2007/07/08
【アインちゃん・ジャックくん】

 

1183901639965674.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアインちゃんだけお散歩に行くのですが、この日はたまたまジャックくんも一緒にお散歩に行きました。

ダッシュするアインちゃんを追いかけるジャックくん。

頑張って走るんだけど、アインちゃんのダッシュ力にはなかなか追いつけません。

もう少ししたら、あっという間に同じように走れるようになるんだろうね

どちらもとっても甘えっこで元気いっぱいのワンちゃんなんです。

少し落ち着かせている間にパチリ

梅雨時期は、お散歩が中止になることが多いからちょっと悲しいよね

2007/07/06
【4匹のパピー&マックスくん・チャンコちゃん】

 

1183724288123314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりメロメロになってしまう、生後1ヶ月のMダックスのパピーです

毎日おじゃまさせていただいています。

かなりカワイイでしょ♪

1183724319811003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ミルクを飲み終わって遊んだ後にネムネムになっているところです。

 

そして・・・

 

 

1183724333638409.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

仲良くみんなでネムネムになります。みんな寄り添って(?)眠るから

かわいいのなんのって

一番下のワンちゃんは辛そうだけど・・・。

 

おじゃました時は『ぴぃぴぃ』鳴いているのですが、おなかいっぱいになると

すぐに寝ちゃうんです。

パピーは寝るのが仕事だから、たくさん眠ってスクスク育ってね

 

そしてこちらがお父さんとお母さんです。

1183724349873754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

左側がお母さんのチャンコちゃん。初日はとっても元気良く鳴いていたんだけど

次の日からはおなかを見せてゴロンと寝転がり、とっても甘えっこになっていました。

そして右側がお父さんのマックスくん。こちらも甘えん坊です♪

赤ちゃん達にゴハンをあげているのを、そばにきてリラックスした状態で見つめていてくれます。

とってもカワイイチャンコちゃんとマックスくんなので、赤ちゃんのゴハンが終わった後についつい遊んでしまいます。

 

2007/07/04
【ナーナちゃん】

 

1183546238104417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、雨ばっかりでジメジメしていますが、この日は雨も降らずお外でおトイレができました。

あまり調子が良くなかったナーナちゃん。

食欲はなかったのですが、お散歩は楽しそうでした♪

病院から教えてもらったサプリが少し足どりを軽くしているのかもしれませんね。

前回よりお散歩のスピードがアップしていた嬉しかったよ。

やっぱりお散歩は楽しみだよね