当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/09/24
【ゆりちゃん・コロンちゃん】
とっても人懐っこいゆりちゃん。
 
遊ぶの・走るの大好きです♪♪
 
1285329360156604.jpg
 
お散歩の最後の方では、誰もいない公園でリードを長くして遊びました。
 
 
 
1285329387606229.jpg
 
ちゃんとカメラに向かって走って来てくれます
 
1285329401170459.jpg
 
楽しかったね♪♪
 
 
 
そしておうちの中にはコロンちゃんがいます。
 
小さな子供のように人懐っこく、甘えん坊さんでスキンシップが大好きです。
 
 
1285329417934738.jpg
 
ヒモにジャレるかなぁ?と試してみると・・・
 
 
 
1285329433203909.jpg
 
いつもゴロゴロ言ってくれてありがとう
 
【オトちゃん・ニコちゃん・ネロくん】
とにかく元気!!元気!!のネロくん。
 
思いっきり走ったり、少しでも動くものには目が光ります。
 
 
1285328987833068.jpg
 
ニコちゃんも負けじとおもちゃを追いかけますが、
 
ネロくんの勢いに負けてしまいます。
 
1285329005696914.jpg
 
そうするとオトちゃんが一番控えめさんなのかな〜?
マイペースでうるさいのが好きではないかもしれません。
 
1285329023493172.jpg
 
そしてみんなの共通点は『甘えん坊さん』
 
元気な2匹のカメも一緒に暮らしています。
 
 
 
【ムギくん・コメくん】
 
人見知りさんのムギくん。
 
初日はちょっと警戒していたりもしましたが
 
次の日にはリラックスしていました。
 
1285328428718773.jpg
 
人見知りさんでもおやつはすぐに食べに来てくれるのです
 
 
私が報告書を書いていると、机の上で眠ってしまったムギくん
 
1285328439436503.jpg
 
 
そしてこちらがもっと人見知りさんのコメくん。
 
初日は部屋の端っこにあるキャットタワーから少しも動きませんでした
 
 
でも、次の日には・・・
 
1285328470937637.jpg
 
1日目と2日目ではまるで別人(別ニャン)
 
1285328485079394.jpg
 
彼の心を開くスイッチはどこにあったのでしょう?
 
 
【チャーミーちゃん・ミーニャちゃん・ハナちゃん】
 
人見知りさんのチャーミーちゃんとは、今回も会えませんでした
 
こちらはすぐに顔を見せてくれるミーニャちゃん。
 
1285327797308936.jpg
 
誰よりも先におもちゃで遊んでくれます
 
その後は満足そうに眠っていました。
 
1285327829254948.jpg
 
 
こちらはいつも玄関で待っていてくれるハナちゃん。
 
ミーニャちゃんがおもちゃで遊んでいるのを控えめに見ています。
 
1285327855242141.jpg
 
 
 
1285327895288910.jpg
 
いつもは一緒に遊ぶのですが、今回は遠慮していたハナちゃんでした。
 
【ぶるくん】
ようやく涼しくなってきたから、ぶるくんも
 
だいぶお散歩が楽になったと思います。
 
1285327585329802.jpg
 
いつものお散歩コース。
 
ここらへんかな?と自分で確認すると・・・
 
 
1285327613526806.jpg
 
ゴロン♪ゴロン♪と寝転がるのが日課です。
 
ちなみに真っ暗な夜もやります
 
 
 
帰ってきて落ち着くとチュパチャパとおしゃぶりタイム。
 
 
1285327631112362.jpg
 
そしてこのまま眠りにつくぶるくんでした。
 
2010/09/21
【小次郎くん】
 
「うちのこ咬みます・・・」
 
最初のお電話で少し不安がありました。
 
とっても怖がりやさんで、自分の小屋から出てくることはなかった
 
打ち合わせの日。
 
 
 
ところがシッター当日は・・・
 
 
1285040610289462.jpg
 
最初は少し緊張していた小次郎くん。
 
それでも何とかお散歩してくれていました。
 
それが15分も経つと少しずつ心を開いてくれて
 
遊んでくれるようになったのです。
 
 
1285040577051559.jpg
 
 
一緒に走ったり、追いかけっこしたり、ボールで遊んだり・・・
 
 
 
1285040629326612.jpg
 
私は楽しそうにしている小次郎くんのこの顔が見たかったのです。
 
彼は一度も咬むことはなく一緒に遊んでくれました♪♪
 
ありがとう。
 
【ポフくん】
 
おじゃますると、「ナァーッナァーッ」と鳴きながらお出迎えしてくれます。
 
とっても甘えん坊のポフくん♪
 
1285040463694580.jpg
 
毎日のスキンシップとおもちゃでの遊びはかかせません。
 
1285040486237563.jpg
 
おもちゃを出すと思いっきり遊んでくれます
 
ひっくり返ってパシパシ。走ってきてパシパシ。
 
今日も的確なネコパンチでした
 
1285040533399933.jpg
 
 
【レオくん】
お散歩大好きなレオくんです。
 
こんなに楽しい散歩コースがあっていいね♪
 
1285040347015647.jpg
 
他のワンちゃんも大好きなレオくんは、とってもおりこうさんです。
 
1285040360143551.jpg
 
向こうから数頭のワンちゃんがやってきた時は
 
自らオスワリをして、じっと待っていました。
 
 
 
とってもおりこうさんだったレオくん、お散歩楽しかったね♪♪
 
1285040369750236.jpg
 
 
2010/09/13
【レモンちゃん】
 
打ち合わせの時はちょっとニオイチェックしてくれただけで
 
あまり相手にしてくれなかったレモンちゃん
 
1284378790490644.jpg
 
 
 
それでもやっぱりお留守番が寂しかったようで
 
 
 
1284378823397343.jpg
 
めちゃめちゃ人懐っこいんです
 
ひたすらおなかを出して甘えてくれました
 
1284378854763849.jpg
 
もうすぐ新しい家族が増えるから楽しみだね♪
 
ママも頑張っているからレモンちゃんももう少し頑張ろうね
 
【ふーにゃん・夕張ちゃん・虎麦くん】
打ち合わせの時はちょっとよそよそしかったふーにゃんも
 
シッター当日から甘えん坊さんに変身していました
 
1284378699911671.jpg
 
ごはんを用意していると、立ち上がって一生懸命確認してくれていました。
 
 
おなかがいっぱいになり、満足するとやっぱり眠くなるよね
 
1284378726461498.jpg
 
続いてマイペースの夕張ちゃん。
 
1284378750976765.jpg
 
そんな夕張ちゃんもごはんの時はみんなと一緒に
待ちきれない様子になります
 
 
 
最後はまだ若い虎麦くん。
 
ごはんと遊びが大好きでいつも動き回っていました
 
 
1284378771368097.jpg
 
おもちゃに夢中の虎麦くん
 
みんな人懐っこくてとってもかわいいネコちゃんでした♪♪
 
2010/09/07
【ブルーくん】
 
人見知りさんのブルーくんですが
 
寂しいせいか玄関で待っていてくれました。
 
1283848343717235.jpg
 
しっかりとニオイチェックをしてくれた後は
 
私の足元をすりすり・・・
 
時には頭や顔にまでもすりすり
 
 
1283848412417141.jpg
 
ハッ!!!と思い出したように「ファーッ!!」と
 
言っていましたが、またスリスリ
 
落ち着くとまったりとくつろいでいたブルーくんでした。
 
 
1283848717082411.jpg
 
手がかわいい
 
【マロンくん】
夏は夕方にお散歩に行くマロンくんですが、
 
今年は日が暮れても暑い日が多かったです
 
なるべく日陰や芝生のある場所を選んでのお散歩。
 
1283847747640224.jpg
 
時には涼しい公園へ行ったりして元気にお散歩しました
 
 
1283847764312067.jpg
 
人の話しをちゃんと理解できるマロンくん。
 
カメラに撮られるのもいつも上手なので助かります♪
 
1283847793405006.jpg
 
早く涼しくなるといいね〜。
 
【らんどくん】
とっても人懐っこいフェレットのらんどくん。
 
 
1283847386449445.jpg
 
ケージから出ると、私の後をついて来てくれるんです
 
そしてスゴイのは、ワンちゃんのように『オテ』や『ごろん』ができることです。
 
 
1283847414885859.jpg
 
 
 
大好きな鶏肉をバクバク食べた後は・・・
 
 
 
 
 
1283847431059215.jpg
 
 
 
1283847444556932.jpg
 
子供のようにかわいいらんどくんでした♪♪