当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/05/31
【ちびっこたち】
 
初めて会った時は生まれて数日だったちびっこたち。
 
まさに手のひらサイズだったね。
 
 
 
ようやく両手に乗るぐらいに成長しましたヾ(≧∇≦)
 
1306840067715891.jpg
(寝てるところ声をかけたら起きてくれました(*´∇`*) )
 
 
 
まだまだチビッコだけれど・・・
 
小さくてもやっぱりニャンコ
 
 
遊びだってすぐに覚えました
 
 
1306840082671871.jpg
 
 
 
こんなに小さくても、動くものには敏感です。
 
 
 
1306840092732372.jpg
 
 
やっぱりニャンコだ
 
 
 
 
まだまだ小さくても・・・
 
 
顔だってしっかりキレイにしちゃいます
 
1306840105236012.jpg
 
1306840115724997.jpg
 
 
 
 
 
そしておトイレ・・・
 
 
 
 
1306840124842615.jpg
 
やっぱりニャンコだなぁ〜(*´∀*)
 
2011/05/21
【ピッピクン・クリームチャン・マロンチャン・ミルクチャン・ベルチャン・ルートクン・ハニーチャ】
みんな仲良し元気いっぱいのMダックス7匹家族です♪
 
一番右にいるのがパパのピッピくん。
(みんな紹介できなくてごめんね
 
 
 
1305949681989557.jpg
 
窓際で日向ぼっこをしていたのはハニーちゃん。
 
目がトロンとしています
 
1305951607048496.jpg
 
 
 
順番にお散歩に行き、遊んだ後のマロンちゃんの寝姿を・・・
 
 
1305951617011104.jpg
 
 
【さくらくん】
さくらくんは17歳の男の子です。
 
たくさんお話をしてくれました♪
 
1305949578909404.jpg
 
毎日、パパとママが帰ってくるのを玄関を見つめながら待っていたさくらくん。
 
できるだけ寂しくないように、たくさんお話ししたり遊んだりしました。
 
 
 
 
 
おもちゃを狙って・・・
 
1305949590206474.jpg
 
シャッシャッと遊びます!!
 
1305949597594381.jpg
 
【ハナちゃん】
 
初めは怖がりさんのハナちゃんでしたが、すぐに馴れてくれました♪
 
1305949521063516.jpg
 
雨の日が多く大好きなお散歩に行ける日が少なくて残念でしたが
 
その分たくさんお部屋で遊ぶことができました
 
1305949539392126.jpg
 
おもちゃとおやつが大好きで、きちんとマテもできるおりこうさんです♪
 
お留守番もよく頑張りました
 
1305949553000789.jpg
 
また一緒に遊ぼうね、ハナちゃん♪
 
 
※救援物資のご協力ありがとうございました!
 
【みーちゃん】
遊び盛りで元気いっぱいのみーちゃんとはたくさん遊びました
 
みーちゃんのおうちは『みーちゃん仕様』になっていて
 
思いっきり走り回れるように工夫されています♪
 
1305949477217888.jpg
 
気持ち良さそうなベッドもお気に入り♪
 
1305949491343494.jpg
 
 
 
そして遊ぶ時はいつも本気モードのみーちゃんです
 
1305949499344106.jpg
 
遊びつかれてコロンと横になる姿もかわいいのです
 
 
※救援物資のご協力ありがとうございました!
 
【マリンくん・ブルくん】
今回もおりこうさんにお留守番してくれたマリンくんとブルくん
 
1305949404045752.jpg
 
マリンくんはちょっと調子が悪そうだったけれど、
 
今は元気になったそうで安心しています
 
食欲はしっかりあったもんね♪
 
1305949414609882.jpg
 
そしていつも甘えん坊のブルくんは、今回もべったりさんでした
 
 
1305949434717029.jpg
 
 
2011/05/13
【そらくん】
 
ベランダに出るのが大好きなそらくんは
 
窓を開けるととっても嬉しそう♪♪
 
1305295043861011.jpg
 
今回はあまりお天気が良くなかったので
 
日向ぼっこができずに残念でした
 
それでもベランダに出るだけで嬉しそうにしてくれたので
 
良かったです。
 
1305295080075092.jpg
 
おりこうさんだったね♪
 
【みらいくん・くるみちゃん】
 
とっても人懐っこいみらいくんは
 
ずっと私のそばにいてくれました
 
1305294825119412.jpg
 
くるみちゃんはおもちゃでたくさん遊んでくれました♪
 
1305294832837167.jpg
 
みらいくんとくるみちゃんは仲良しさんです。
 
 
が・・・。
 
こんな時もあります・・・
 
1305294840229188.jpg
 
 
【ちょこちゃん・ちゃまちゃん】
とーっても人懐っこいちょこちゃんとちゃまちゃんです。
 
こちらがお散歩大好きちょこちゃん
 
1305294855046461.jpg
 
 
そしてこちらがちゃまちゃん♪
 
1305294862744105.jpg
 
どちらも本当に元気いっぱいです!!
 
お散歩も大好きな2匹ですが、帰ってくると楽しみなのは・・・
 
 
 
 
1305294872352011.jpg
 
このおもちゃ・・・すっごい遊びます。
 
お留守番頑張りました
 
 
 
※救援物資のご協力ありがとうございました!
 
 
 
【チョビくん・サン太くん・ラムネちゃん・ヒスイくん・キーアちゃん】
ご覧の通り『チョビくん』
 
おもちゃが大好きです。
 
 
1305294950196534.jpg
 
 
 
続きましてヒスイくん。
 
逃げも隠れもしませんがあまり撫でられるのが好きじゃにないそう。
 
またたびをゲットしたヒスイくんの顔
 
もうデレデレです
 
1305294962138072.jpg
 
またたびはやはり人気なようで、こちらのラムネちゃんも夢中でした。
 
1305294983683024.jpg
 
では最後に人見知りさんたちをご紹介♪♪
 
 
1305294998149234.jpg
 
左がサン太くんで、隠れきれていない方がキーアちゃん
(右上はチョビくん)
 
 
みんなおりこうさんにお留守番できました♪♪
 
 
※救援物資のご協力ありがとうございました!
 
 
 
 
【レオくん】
お散歩大好きレオくんです。
 
ちょっと体調が悪い日もあったけれど、最後は元気になったので
 
ホント良かったです
 
1305294806026109.jpg
 
お天気がいい日が続かなかったけれど
 
こんなにいいお天気の日もあったりして良かったよね♪
 
しっかりとお留守番をしてパパの帰りを待っている
 
おりこうさんなレオくんでした。
 
2011/05/11
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん】
とにかく元気いっぱいのジャンくん・モネちゃん・ロッタちゃん
 
 
 
1305081313745332.jpg
( ジャンくん    モネちゃん    ロッタちゃん )
 
 
みんなで仲良くお散歩に出かけます。
 
お散歩大好きですが、ちゃんとカメラ目線はくれるみんななのです
 
1305081326059281.jpg
 
3匹並んで歩く姿はとてもかわいらしく、よく「あら〜♪かわいい♪」と
 
声をかけてもらいます
 
 
 
1305081333245136.jpg
 
帰ってからのごはんもしっかり食べておりこうさんでした!!
 
 
※救援物資のご協力ありがとうございました!
 
 
 
【つむじちゃん】
お散歩大好きつむじちゃんは、元気よくお散歩を楽しみます
 
1305081284165936.jpg
 
 
 
時々ちょっと考え事をしてみたり・・・
 
 
 
1305081291406835.jpg
 
お散歩中でもちゃんとお散歩用おトイレにも行きます。
 
1305081300823879.jpg
 
食欲旺盛!!! 元気モリモリ!
 
おりこうさんにお留守番できたつむちゃんでした!
 
2011/05/03
【救援物資のご協力のお願い】

前回ご協力いただいた方々には心より感謝申し上げます。

 

次の出発が5月の14日とあまり日にちがございませんが、救援物資のご協力をお願いしたいと思います

 

 

ペット用救援物資(フードなど)の他にも被災者の方への衣類や生活家電などを

受付しております。

 

着なくなった洋服などございませんか?

 

 

できればこれからの季節用に春物から夏物をお願いしたいと思います。

 

破れや汚れのないもので洗濯済みのものでしたら男女サイズを問いません。

 

(衣類はご自身がもらってもイヤな気分にならない程度のものをお願い致します)

 

また使わなくなった炊飯器やポット、タオルなどの生活用品も受付しております。

 

 

個人的に運びますので大量とはいきませんが、できる範囲でやらせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

お届け先は被災者や被災ペットへ必要な物資を運んでくださるボランティア団体などです。

 

 

 

詳細はコチラです。

 

少量でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いいたします。