当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/04/24
【オリオンくん】
 
まだ11ヶ月の元気な男の子、オリちゃんです。
 
1272111752825639.jpg
 
玄関を開けると、おしりフリフリしながら嬉しそうにお出迎えしてくれるので
 
ついつい「オリちゃ〜ん」と抱きしめてしまいます。
 
 
 
 
とにかく元気元気のオリちゃん。
 
 
1272111766780638.jpg
 
雨の日も何回かあったけど、お散歩も楽しかったね♪
 
おうちに帰ってからもおもちゃで遊びましたが、まだまだ元気いっぱい。
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
しばらくすると・・・
 
 
 
 
 
1272111793499550.jpg
 
この後、カーペットの上で横になったオリちゃん、
 
前足を揃えて寝ていたのがかわいくて撮っちゃいました
 
 
1272111802386497.jpg
 
【凪くん】
凪くんの日は少し雪が降った日でした
 
いつおじゃましても、シッポブンブンでお出迎えしてくれる凪くん。
 
1272111441773861.jpg
 
次の日はすっかりいいお天気になりも溶けました♪♪
 
 
 
1272111453508170.jpg
 
 
気持ちいい日差しの中でボール遊びをします
 
 
 
1272111465842969.jpg
 
凪くんの楽しそうな姿を見ていると
 
こっちまで楽しくなってしまうのでした
 
【ぼーちゃん】
 
 
1272111133879588.jpg
 
声をかけると、小屋から出て来てくれるぼーちゃん
 
 
 
1272111151822905.jpg
 
 
 
はい
 
 
 
 
1272111164537062.jpg
 
 
 
 
ぼーちゃん、すっごい早かったよ〜
 
 
 
 
1272111180741220.jpg
 
回し車に乗り、たくさん走っていたぼーちゃんでした。
 
ぼーちゃん、お留守番頑張ったね♪♪
 
 
【ワリオくん・マリオちゃん】
 
ワリオくんとマリオちゃんです。
水浴びをする時は、ちゃんとキッチンへ飛んできてくれるんです♪
 
1272110471356620.jpg
 
 
 
人懐っこいのはコチラのワリオくん。
 
いつも『口笛ソング』を上手に歌ってくれるのです♪♪
 
1272110515200266.jpg
 
時には私の肩に来てくれたり・・・
 
1272110529857502.jpg
 
頭に来てくれたり・・・
 
 
 
 
 
こちらは少し人見知りさんのマリオちゃん。
 
新しく小松菜を用意すると・・・
 
 
1272110550438514.jpg
 
 
 
1272110564440686.jpg
 
『小松菜うまっ!!うまっ!!」』と聞こえてきそうです
 
2010/04/16
【きゅうちゃん】
久しぶりのきゅうちゃんです
 
寒い日もありましたが、元気良くお散歩してきました。
 
1271421899684997.jpg
 
少し怖がりなところもあるきゅうちゃんですが、
 
だいぶ克服してきたんうじゃないかと思います。
 
1271421926047015.jpg
 
食欲もありおりこうさんにお留守番できてひと安心です。
 
1271421940688131.jpg
 
きゅうちゃんのお散歩コースにあるキレイな桜。
 
今回は桜と撮れなかったけど、またいつか撮れたらいいね♪♪
 
【マロンくん】
いつも元気いっぱいのマロンくん♪
 
1271421426203448.jpg
 
お散歩大好きマロンくんとは車のこない場所で一緒に走ります
 
1271421473853697.jpg
 
まだ桜がキレイな頃に撮った画像も一緒に載せるからね
 
1271421502542168.jpg
 
いつもとってもいい笑顔で撮らせてくれます。
 
1271421517185868.jpg
 
ワンちゃんや人が大好きなのでやさしそうな人にはマロンくんから
 
近づいていってしまうのでした。
 
 
【ムギくん・コメくん】
打ち合わせの時はこんなにリラックスしていたムギくんでしたが・・・
 
1271420950572198.jpg
 
 
 
シッター当日おじゃますると・・・
 
 
1271420976435221.jpg
 
 
 
1271420993158951.jpg
 
馴れるまでに少し時間がかかってしまいました
ごめんね
 
それでもおやつの時はすぐに来てくれたムギくん♪
 
1271421011681260.jpg
 
 
 
そしてこちらは人見知りさんのコメくんです。
 
1271421028929646.jpg
 
しばらくこの隅っこにいたのですが、初日を終えて帰ろうとすると
 
ちょこんと姿を見せてくれたのです
 
それからはすっかり甘えん坊さんに早変わり♪
 
1271421043613303.jpg
 
たくさん遊べて嬉しかったです
 
1271421061958395.jpg
 
ムギくんもコメくんもおりこうさんにお留守番頑張りました
 
【クロくん】
少し警戒心の強いクロくんです。
 
1271416084458810.jpg
 
 
おうちの中は大丈夫なのですが、ちょっと外に出ると・・・
 
 
少しの物音にもビクビクしてしまいます。
 
1271416100322822.jpg
 
これは、近所のおじさんが鳩やすずめにエサをあげている所を
ジーッと見つめていたクロくん。
 
 
 
 
 
でもナデナデするとすぐに・・・
 
1271416112271630.jpg
 
あっちへゴロン♪こっちへゴロン♪
 
1271416125145334.jpg
 
食欲も元気もあって安心でした。
 
またたくさんナデナデさせてね〜♪
 
【コタロウくん】
とっても甘えん坊さんのコタロウくん。
 
おじゃますると眠っているのですが、必ず起きてきてくれて
 
甘えてくれるんです
 
1271415244671684.jpg
 
 
 
 
今回コタロウくんが興味を持っていたもの・・・
 
 
 
1271415259610236.jpg
 
 
それは加湿器の水をいれる部分
(正確には底にあるフタの黒い部分)
 
少し水が揺れるとその黒いフタも動いているように見えるのでしょうね
 
 
1271415269905053.jpg
 
 
ジャレるように手が出ることもありました♪
 
 
 
1271415280980437.jpg
 
ゴロンゴロンとたくさん甘えてくれたコタロウくん。
 
今頃パパとママにたっぷり甘えている頃かな?
 
 
ずっと前に会っただけなのに、今回はしっかりと覚えていてくれて
嬉しかったよ〜  ありがとね
 
【ドンちゃん】
お散歩大好きドンちゃんです♪
 
いつもおうちから勢いよく出て来て「お散歩に行こう♪」と誘ってくれます
 
1271415197138270.jpg
 
ここの草むら(?)ではリードを長くして一緒に走って遊ぶのですが、
 
ドンちゃんはやっぱいり早いね!!!
 
お友達ワンちゃんに出会うと挨拶をしたくて仕方ない様子のドンちゃん。
 
 
遠くに見つけたりすると、ずーっと熱い視線を送って立ち止まります
 
 
1271415207075586.jpg
 
 
もうすっかり桜も散ってしまったけれど、ドンちゃん家の近くで撮った
 
画像も載せてみました。
 
1271415222935258.jpg
 
 
ドンちゃん、いい顔〜♪♪♪
 
2010/04/12
【スラッシュくん・ピノちゃん】
 
(ほぼ3年ぐら前のスラッシュくんとピノちゃん)
 
1271062321622821.jpg
 
 
今回は少し大人になっていました。
 
それでもピノちゃんは遊ぶのが大好き!!!
好奇心旺盛で、遊びたがりの甘えん坊さんです。
 
1271062398292262.jpg
 
おもちゃでたっぷりと遊んだ後は・・・
 
 
 
 
1271062365904468.jpg
 
 
 
 
 
そしてこちらが、スラッシュくんより控えめでおっとりなピノちゃん。
 
それでも自己主張をするようになったんですとママが言っていた通り
 
結構遊んでくれました
 
 
 
 
 
1271062338751046.jpg
 
 
好きなおもちゃが出てくるとと夢中です♪♪
 
1271062351377143.jpg
 
とってもかわいいスラッシュくんとピノちゃんでした♪
【サバくん】
キレイな顔をした男の子、サバくんです。
 
1271062260380504.jpg
 
本当は人見知りさんで、会えない日もあるのですが
 
この日は名前を呼ぶと顔を見せてくれました
 
 
 
1271062278264118.jpg
 
こうなったらとことんスキンシップをします
 
右に左にゴロン♪ゴロン♪
 
そしてなぜか場所を玄関に移してゴロン♪ゴロン♪
 
1271062292611404.jpg
 
とにかく甘えん坊のサバくんでした
 
【コキチくん】
(アップするのが遅くなりすみません
 
 
コキチくんはおじゃました時に爆睡していても
「コキちゃ〜ん♪」と声をかけると起きてきてくれます
 
1271062203043979.jpg
 
とっても人懐っこくて、いつも私の足元にきてくれ
 
手をペロペロと舐めてくれるんです♪
 
 
1271062220768863.jpg
 
外で大きな音がすると動作がピタっと止まってしまうコキちゃんですが
 
外の様子は気になっているようです
 
1271062231828808.jpg
 
たくさんお水も飲んでいて、ご飯も食べていて
 
おりこうさんにお留守番できました♪
 
2010/04/01
【太郎くん】
 
太郎ちゃん、今回もお留守番頑張りました。
 
1270124818471656.jpg
しっかりごはんも食べてくれて、元気もあって
お散歩中は一緒に走ったりして楽しかったね♪
 
1270124781464502.jpg
 
食後におもちゃで遊んだ後はまったりとくつろぎタイム。
 
今回もおりこうさんな太郎ちゃんでした。
 
【トムくん・フミくん・ミキちゃん・ユウくん】
とっても甘えん坊のトムくんは、お散歩していると必ず
ご近所さんが声をかけてくださります。
 
「あれ?トムく〜ん。 今日トムくんママは〜?」
 
 
1270124171286922.jpg
 
トムくんは甘えん坊さんで焼きもちやきさんですが、おりこうさんです。
 
 
トムくんと並ぶほどの甘えん坊さんはフミくん
 
1270124183619674.jpg
 
どこへでもべったりさんでした。家族の方がいなくて寂しかったんだよね。
 
 
ミキちゃんは、ごはんの用意をしていると真っ先にに集合してくれました。
1270124195908986.jpg
 
お部屋中をチェックして、どうして誰もいないのか不思議そうにしながらも
まったりとくつろいでいました。
 
 
最後に報告書を書いていると、甘えん坊フミくんがやってきて
テーブルの上でゴロンゴロンと甘えてくれました。
 
最後はそのままスヤスヤ・・・。ZZZ・・・
 
1270124224649266.jpg
 
 
 
フミくんと遊んでいる間、トムくんはちゃんと待っていてくれます。
 
1270124214731755.jpg
 
 
【ナイルズくん・ショコラちゃん】
 
 
とっても久しぶりだったショコラちゃん。
 
最初は鳴いていました・・・。
 
1270123681850332.jpg
 
すぐにニオイチェックもしてくれて、次の日には手をたくさん舐めてくれました。
 
とっても怖がりさんなショコラちゃんも、日に当たると・・・
 
1270123725519835.jpg
 
ウトウトしてリラックスモードになっていました。
 
 
そしてこちらはナイルズくん。
 
ナイちゃんも人見知りさんです。
 
一つ不思議なのが、お水交換や食器などを洗う時にキッチンをお借りしているとナイちゃんはキッチンへすぐにやってくるのです。
 
1270123701985156.jpg
 
水を出している音が、ママがキッチンにいる音のようで
安心できるのかもしれないね。
 
お留守番頑張りました。
 
【ぐらちゃん・ジジくん・ふうたくん】
ママのいない長いお留守番頑張りました
 
新しい家族が増えてとまどっている頃かな?
 
デリケートなジジくん。ゆっくりでいいから赤ちゃんと仲良くなれるといいね。
 
1270122971445037.jpg
 
 
 
ぐらちゃんは、ほとんど押し入れの中にいました。
最初だけ挨拶しにきてくれて、確認が終わると押入れへ。
ぐらちゃんもお留守番頑張ったね。
 
1270123016282061.jpg
 
 
ふうたくんは、いつも変わらず元気いっぱいでした。
最初は人見知りさんだったふうたくんも
今ではすっかり甘え方を覚えました。
 
1270123033996842.jpg
 
もっともっとみんなが仲良くなれますように・・・。