当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/04/29
【凪くん】
 
見た目は凛々しい男の子
 
性格はかわいらしい男の子
 
1304040604265579.jpg
 
お散歩も大好きだけれど、帰ってきてからの
 
ボール遊びも大好きなんです
 
 
1304040617309190.jpg
 
 
すぐに楽しくなっちゃって・・・
 
 
1304040642139343.jpg
 
こんなかわいらしい姿で遊んでいます
 
【里親募集のちびっこ達】
『里親募集』でも紹介しているちびっこたちです。
 
毎日ミルクを飲んで少しずつ大きくなってきています
 
 
1304040542729848.jpg
 
おなかいっぱいになって、そろそろ眠い時間なのに
 
みんなを呼ぶとちゃんとこちらを見てくれるのです
 
1304040557980364.jpg
 
白いちびっこ2匹は連絡が来ていますが、黒いちびっこは
 
現在も里親さん募集中です♪
 
1304040569323384.jpg
 
甘えん坊さんで元気がよく、かっこいい男の子になると思います!!
 
家族として迎えてくださる方は『里親募集』のページをご覧下さい。
 
【ポゥちゃん】
とっても人懐っこいポゥちゃん♪
 
1304040872622995.jpg
 
たくさん、たくさん遊んでくれました
 
 
1304040663853727.jpg
 
 
 
たくさん一緒に遊んで満足してくれたのか、最後は・・・
 
 
 
1304040686534738.jpg
 
お留守番、よく頑張りました
 
また一緒に遊ぼうね♪♪
 
 
2011/04/26
【オリオンくん】
 
とっても人懐っこいオリオンくん♪
 
近くにはお散歩コースに適した公園があります。
 
1303813873029466.jpg
 
一緒に歩いていると『かわいい♪』とあちこちから
 
声をかけてもらえるオリオンくん。
 
 
1303813893514464.jpg
 
特に子供達に大人気でした
 
 
 
帰って来てきちんと足を拭いてからお気に入りの場所へ・・・
 
 
1303813911764389.jpg
 
 
とっても満足そうなオリオンくんでした
 
 
【ジジちゃん・ぐらちゃん・ふうたくん】
おなかがすくと甘えてくれるジジちゃんとぐらちゃんです♪
 
スキンシップをするなら食前しかないのです
 
1303813958591147.jpg
 
仲良く一緒にごはんタイム♪
 
1303814141909591.jpg
 
もう1匹別部屋にふうたくんがいますが・・・
 
あの・・・
 
 
その・・・
 
 
 
 
ふうたくんとの遊びに夢中で・・・
 
 
 
 
画像撮り忘れました
 
 
 
なので前回の画像をアップさせてくださいね・・・。
 
 
 
1303814028626597.jpg
 
ごめんね、ふうたくん
 
2011/04/22
【小次郎くん】
とっても人見知りさんの小次郎くん。
 
私の事は『お散歩で一緒に遊ぶ人』と認識してくれているようで
 
久しぶりにおじゃましても覚えていてくれます♪
 
1303470713080472.jpg
 
リードを少し長めにして一緒に走り回るのが大好きです。
 
やっぱり思いっきり走る姿は見ていて気持ち良さそう♪
 
 
1303470723127840.jpg
 
最後はキレイな桜をバックに1枚
 
1303470732970468.jpg
 
今回もおりこうさんな小次郎くんでした♪
 
【クロクロちゃん・花ちゃん】
 
今回もクロクロちゃんはぐっすり眠っていたので会えず・・・。
 
ということで今回も花ちゃんの画像だけになります。
 
 
ずーっと動いている花ちゃんの静止画像を撮るのはなかなか難しいのです
 
 
でもこれはかわいく撮れたね〜♪
 
1303470675440084.jpg
 
おもちゃで目を釘付けにしてサッと撮ります。
 
1303470684162607.jpg
 
今回も元気いっぱいに遊んでくれた花ちゃん。
 
おりこうさんにお留守番できました
 
【ピーちゃん】
海外からまた日本へ帰ってきたピーちゃんです♪
 
1303470595001545.jpg
 
最初は人見知りさんだったけど・・・
 
すぐに遊んでくれました!!
 
1303470612611355.jpg
 
遊んだ後は一緒にベランダでまったりします♪
 
ブラッシングをしたりナデナデしたりとたっぷりのスキンシップ
 
 
1303470649017598.jpg
 
寝転がると白い毛が黒くなっちゃってどうしようかと思っちゃいました
 
 
そして最後はこの顔にはやられちゃうのでした
 
 
 
 
1303470658784500.jpg
 
いい顔〜♪♪