当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2013/02/28
【レモンちゃん】
 
レモンちゃんは小柄な女の子で、少し人見知りさんです
 
1362022942870597.jpg
 
 
 
 
ところがスキンシップが始まると・・・
 
 
1362022954824525.jpg
 
 
「かわいいから写真撮らせてねー♪」と携帯を用意すると・・・
 
 
ちゃんと静止してポーズをしてくれます♪♪
 
 
 
 
1362022964100438.jpg
 
レモンちゃん、上手ね〜
 
【マロンちゃん・ベルちゃん】
 
この間、紹介できなかったマロンちゃんとベルちゃんです。
 
みんなのお母さんのマロンちゃんですが、
 
子供たちに負けないくらい・・・
 
1362022917760527.jpg
 
甘えんぼさんなんです
 
子供たちの勢いに負けそうですが
 
じっと後ろのほうで自分の番になるのを待っています。
 
1362022927934297.jpg
 
そしてベルちゃん。
 
自分のお散歩の番になると、真っ先に玄関へ走っていきます
 
お散歩中はいろいろなモノのニオイチェックが趣味です。
 
2013/02/26
【タイガくん・すずちゃん】
 
タイガくんは、このヒモで遊ぶのが大好き。
 
1361878879402880.jpg
 
でもね、最初はちょっと人見知りさんなんです。
 
初日なんてすぐにテレビの裏に隠れてしまいます
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
 
少しすると・・・
 
 
 
 
 
 
1361878888875724.jpg
 
甘えん坊さんに大変身!!!
 
 
 
1361878896364061.jpg
 
 
すずちゃんは人見知りさんのため、そっとしておきました
 
いつの日か出演交渉がうまくいったらご紹介いたします♪
 
 
【マリンくん・ブルーニャくん】
マリンくん元気そうで安心しました♪
 
私の声は聞こえていないようだったけれど、
 
ごはんを一生懸命食べる姿が見られて良かったです。
 
1361878853894984.jpg
 
同じ部屋にはブルーくんもいます。(ブルーくんは出入り自由ですが)
 
 
 
1361878862645503.jpg
 
ブルーくんはとっても甘えん坊さんで、いつも一緒についてきてくれます。
 
6年前に出会った頃からずっとそうなんだもんね
 
 
1361878869721120.jpg
 
【クリームちゃん・マロンちゃん・ミルクちゃん・ベルちゃん・ハニーちゃん・ルートくん】
 
とってもあまえんぼさんのみんなです♪
 
ハニーちゃんはシッポと一緒におしりも振りながら真っ先に来てくれます 
 
1361878823508766.jpg
 
ルートくんは一番私をみつめていてくれる男の子です
そして甘い声を出すのも一番です。
 
 
クリームちゃんはお天気がいいと、とっても気持ちよさそうに
 
日向ぼっこをしています
 
1361878832661185.jpg
 
 
そして今回はハプビングがあったミルクちゃん。
この顔はハプニング前。
 
1361878842132732.jpg
 
よく頑張りました
 
また明日おじゃましまーす♪
 
2013/02/17
【ピッポちゃん】
 
ピッポちゃんのお散歩コースでは、たくさんのワンちゃんと出会います。
 
ワンちゃんと子供が大好きなピッポちゃんは嬉しいのです♪
 
1361104030711850.jpg
 
 
お天気がいい日はいいけれど、まだまだ寒い日が続きます。
 
 
1361104035848475.jpg
 
寒さに弱いのでしっかり着込んでお出かけ
 
たまに通る近くの小学校。
 
 
1361104040637477.jpg
 
子供達が校庭にいる時は大喜びです。
 
 
最後は一緒のポーズで♪
 
1361104047151346.jpg
【くーちゃん】
 
お散歩大好きくーちゃんは、とっても楽しんでいました♪
 
1361104463737872.jpg
 
特にお天気がいいとね〜
 
ポカポカしてね〜
 
眠くなっちゃうよね〜
 
1361104488710744.jpg
 
 
 
でも・・・
 
 
おうちに帰ってごはんの時は目がパッチリになります
 
 
1361104495887311.jpg
 
 
【ノアくん】
 
17歳(あれ?18歳だったかな?)のノアくんです。
 
久しぶりに会いましたが、ちゃんと覚えていてくれました♪
 
1361103611708351.jpg
 
 
ゆっくりですが、ちゃんと自分で歩けます。
 
 
1361103620516711.jpg
 
食欲もありますよ〜
 
1361103631713847.jpg
 
大好きなママのためにもね♪
 
【ジンジャーちゃん】
 
とってもおりこうさんなジンジャーちゃんはお散歩が大好き♪
 
1361103579416237.jpg
 
ジンジャーちゃんの時も雪の日がありました
 
1361103585231395.jpg
 
ジンジャーちゃんは耳がピンと立ってとってもいい顔なんですが
 
1361103594126459.jpg
 
 
 
名前を呼ぶとすぐに耳がペタンとなるところがかわいいです
 
 
 
1361103603514970.jpg
 
 
2013/02/14
【プティちゃん】
 
おじゃますると、すぐに部屋からボールを持ってきてくれるプティちゃん。
 
 
人見知りのプティちゃんが「遊ぼう♪」と
 
誘ってくれるのは嬉しいです
 
1360839547228492.jpg
 
 
 
大好きなお散歩はいつものコースを歩きます♪
 
ちゃんといつもの場所にも座ります♪
 
1360839569210923.jpg
 
 
 
 
ここに座ってプティちゃんが発する無言の言葉は・・・
 
 
 
1360839575516599.jpg
 
 
【レオくん】
 
とってもおとなしくて、お散歩を楽しみに待っているレオくん。
 
 
1360839521795574.jpg
 
 
 
レオくんの時にも雪が降りました♪
 
 
レオくんもやっぱり雪の日のほうが
 
晴れの日よりも行動範囲が広いです。
 
 
1360839527300600.jpg
 
 
 
 
 
遠くを見る目が哀愁があってカッコよし!
 
 
 
 
1360839535106200.jpg
 
 
【ムックくん】
 
お散歩大好きムックくんは、元気にお散歩に出かけます!!
 
1360839457111623.jpg
 
とってもいいお天気の時もあれば・・・
 
 
 
雪の日もありました
 
 
 
1360839481419815.jpg
 
雪の積もっている所を歩きたがるムックくん♪
 
 
楽しそうでした
 
 
 
1360839506046263.jpg
 
 
【ライムくん】
 
とーっても人見知りのライムくん。
 
打ち合わせの時はもちろん、シッター初日も姿は見えませんでした
 
 
 
数日後・・・
 
隠れるのが間に合わなかったライムくん・・・
 
1360839423129114.jpg
 
警戒心MAXでした
 
 
 
 
 
何日も何日も警戒心は解けませんでしたが
 
 
タイミングがいいと・・・
 
 
1360839429295306.jpg
 
こんな日は私も嬉しくなります♪
 
 
 
とっても長い間パパに会えなくて寂しかったと思うけど
 
とってもおりこうさんにお留守番頑張りました!!
 
 
1360839439242061.jpg
 
2013/02/03
【みわちゃん】
 
久しぶりのみわちゃん、体調も良さそうで安心しました。
 
1359881156022068.jpg
 
 
いつも近くの公園まで行って遊んできます
 
 
 
 
1359881162255421.jpg
 
小さなお子さんが「さわらせてく〜ださい」と来ても
 
おとなしくナデナデさせてあげるみわちゃんです。
 
 
みわちゃんはやさしいんだもんね♪
 
 
1359881168668858.jpg
 
 
【ハルくん】
 
元気いっぱいのハルくんはお散歩が大好きです♪
 
1359881134851872.jpg
 
 
かわいい笑顔のハルくんですが、
 
指示を聞く時は真剣な顔になります。
 
 
 
1359881142961456.jpg
 
お散歩楽しんできました♪
 
お天気も良くて気持ちよかったよね
 
 
1359881148860533.jpg
 
 
【パクちゃん】
 
 
空気が読めて、とても聞き分けのいいパクちゃん。
 
 
1359784579766081.jpg
 
シェルターで過ごしていましたが、今の飼い主さんのところで
 
今まで以上に幸せに過ごしています。
 
 
 
1359784584710908.jpg
 
 
お散歩も人も大好きだもんね♪♪♪
 
 
1359784590228780.jpg
 
 
【とんかつくん・ジジくん・ミドちゃん・ミュウくん・ビスコちゃん・つみれちゃん】
 
お散歩大好きとんちゃんは・・・
 
1359784487864110.jpg
 
やきもちやきさんです
 
他の子に声をかけると、「ぼくも」と言うように
 
大きい体を私に寄せてきてくれます。
 
 
 
1359784499103492.jpg
 
つみれちゃんもスキンシップが大好きです♪
 
 
1359784525178272.jpg
 
ジジくん、ミドちゃんはごはんの時間になると
 
ちゃんと教えてくれます
 
 
1359784551399671.jpg
 
今回初めてだったミュウくん。
 
高齢だったけど食欲があって元気そうでよかったです
 
 
 
 
そして最後は人見知りさんのビスコちゃん。
 
最初は隠れていたけれど、すぐに姿を見せてくれました
 
 
 
1359784562493927.jpg
 
静かにごはんを食べたい派です♪
 
 
2013/02/02
【レオくん】
 
レオくんはいつも元気いっぱい!!
 
1359784455516941.jpg
 
聞き分けのいいおりこうさんです♪
 
天気のいい日は日向ぼっこが気持ちいい!!
 
 
1359784466199246.jpg
 
幸せそうなレオくんでした・・・。♪
 
1359784478781232.jpg