当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/10/30
【しんちゃん】
 
お散歩大好きなしんちゃんは
 
いつも元気よく迎えてくれます!!
 
1319969210982180.jpg
 
 
 
普段は耳をピーンと立てて、カッコイイしんちゃんですが
 
 
1319969219901491.jpg
 
 
 
 
名前を呼ぶとすぐに耳がペタンとなってしまうので
 
カメラ目線の写真は全部耳がペタンコなのです
 
 
1319969229653558.jpg
 
お散歩中は本当にいい顔をしくれるしんちゃん。
 
でも、お散歩後の足拭きがちょっと苦手なんだよね
 
 
【みーちゃん】
 
みーちゃん、この筒の中が大好きです!!
 
1319969171215380.jpg
 
 
おもちゃで遊ぶのも大好きで
 
 
少しでも動かすと・・・
 
 
 
 
1319969179701255.jpg
 
目をまん丸にして、ふっ飛んで来ます
 
 
 
 
水道から出る水やトイレから出る水が大好きなみーちゃん。
 
 
 
1319969188453258.jpg
 
毎回必ず飲みに来てくれます
 
 
 
 
た〜くさん遊んで
 
 
た〜くさん走り回って
 
 
ごはんも食べた後は・・・
 
 
 
 
1319969197409017.jpg
 
いい顔でくつろいでいたみーちゃんでした
 
 
【マリンくん・ブルくん】
 
ごはんが大好きなマリンくんです。
 
おじゃますると、ネコのブルくんと仲良く並んで眠っていました。
 
1319969057135113.jpg
 
スキンシップが大好きなブルーくん。
 
1319969066356560.jpg
 
 
もうね、べったりの甘えん坊さんなのです
 
 
 
1319969075667374.jpg
 
ホント、帰りたくなくなるような甘え方に毎回やられます
 
【モカちゃん・グリちゃん・みみたん】
 
モカちゃんとキレイな夕日を浴びながらのお散歩でした♪
 
1319969007227998.jpg
 
こちらの地域でもキレイなコスモスが・・・。
 
ついつい夕日が沈みそうになるまでお散歩してしまいました。
 
1319969022496082.jpg
 
 
 
 
そして、玄関でお出迎えしてくれたのはグリちゃん。
 
『遊ぼう♪』のお誘いが上手なんですよ
 
1319969033589182.jpg
 
そんなグリちゃんと遊んでいると・・・
 
 
そーっと顔を出してくれたのはみみたん。
 
 
 
1319969045011646.jpg
 
最初は少し人見知りさんでしたが・・・
 
徐々に遊んでくれました
 
 
【ぶるくん】
 
コスモスが綺麗な時期でした。
 
1319968985508582.jpg
 
お散歩コースにはたくさんのキレイなコスモスが・・・。
 
1319968963778680.jpg
 
 
ちょうど『コスモス祭り』が開催される日で、たくさんの人たちが
 
早朝から準備をされているのを見ながらのお散歩でした。
 
1319968975774419.jpg
 
最近涼しくなりましたよねぇ。
 
なんて・・・お散歩中の方とお話していましたが・・・
 
 
 
 
お散歩後のぶるくんには
 
 
まだ少し暑かったようです
 
 
 
 
 
1319968996525305.jpg
 
2011/10/23
【じじくん・ぐらちゃん・ふうたくん】
 
 
スリスリが得意な甘えんぼうのじじくん。
 
静かな生活希望です。
 
1319348327617232.jpg
 
 
 
少し怖がりさんのぐらちゃん。
 
私にスリスリをしてくれるのは唯一食事の前のみです
 
同じく静かな生活希望。
 
1319348337381787.jpg
 
 
 
元気なワンパク男の子ふうたくん。
 
静かな生活希望のじじくんとぐらちゃんを無視するかのように
 
走り回ってちょっかいを出します
 
 
1319348346348647.jpg
 
本当はじじぐらちゃんと仲良くしたいんだけれど片思いで・・・
 
大好きだからつい2匹に飛びかかっていっちゃうんだよね
 
 
 
そんなふうたくんが大好きなもの・・・
 
そう・・・どんなにくつろいでいても・・・
 
 
すぐに目の色が変わります
 
 
 
1319348353820478.jpg
ごはんが大好きなふうたくんでした。
 
 
 
【コロちゃん】
 
高齢のため少しフラフラしたり、目が見えにくくなっていますが
 
元気なコロちゃんです。
 
1319348287615425.jpg
 
 
 
お散歩が大好きで、おじゃまして声をかける前に私に気付いてくれます。
 
 
1319348295081058.jpg
 
 
最終日は雨だったけれど、それまでは天気も良くお散歩も快適だったね。
 
食欲もあり、長いお留守番頑張ってくれました♪
 
 
 
1319348301829810.jpg
 
 
ちゃんと撮ってるよぉ〜
 
 
 
 
1319348312080448.jpg
 
 
 
2011/10/08
【ピッポちゃん】
 
まだ1歳にならないピッポちゃんは何にでも興味があります。
 
 
1318032601532541.jpg
 
 
人が大好きなピッポちゃんは、通りすがりの人でも
 
声をかけてくれればすぐにそばに行きます。
 
 
1318032609017989.jpg
 
 
 
外には興味のあるものがた〜くさんあり
 
嬉しそうなピッポちゃんでした。
 
 
1318032613796694.jpg
 
 
【モネちゃん・ロッタちゃん・ジャンくん】
 
とーーーーーーーーーっても人なつっこいみんなです。
 
1318032563390619.jpg
 
おじゃますると、それはそれは大歓迎してくれます
 
『お散歩に行くよ!!』と言うとみんなで玄関までダッシュ!!!
 
1318032574190544.jpg
 
 
 
 
とっても元気いっぱいのみんなですが・・・
 
 
 
 
1318032582844141.jpg
 
 
【マロンくん】
 
この日の公園にはほとんど人がいませんでした。
 
1318032515736825.jpg
 
広い公園を貸切状態でした♪
 
天気も良くて、静かで、のんびり過ごせました。
 
 
せっかくなのでボール遊びもしたりしてね
 
1318032523279329.jpg
 
 
 
やっぱり外が似合うなぁと思いました
 
1318032530890493.jpg
 
 
【オリオンくん】
 
この日はお天気が良く、お散歩日和となりました
 
1318032493076293.jpg
 
 
 
お散歩コースの公園にはワンちゃんもたくさん来ます。
 
日陰もたくさんあって気持ちいいです♪
 
 
1318032499107073.jpg
 
とってもおりこうさんなオリオンくん、
 
秋のお散歩はとっても気持ち良さそうでした
 
1318032504592185.jpg
 
【キューレちゃん・ウーロンくん】
 
久しぶりのキューレちゃん。
 
とってもおとなしいけれど、甘えんぼさんです
 
1318025841917072.jpg
 
 
 
こちらは元気いっぱいの甘えんぼさん
 
ウーロンくんです。
 
1318025916122971.jpg
 
 
おやつとごはんが大好きなキューちゃんとウーロンくんですが
 
 
 
抱っこしても大好きで、同時に『抱っこして〜♪』と来てくれるのです。
 
 
1318025923372918.jpg
 
 
【つむじちゃん】
 
お散歩大好きつむじちゃん♪
 
1318025795246132.jpg
 
 
おうちの角であごをこんなふうにするのが好きです。
 
1318025803496596.jpg
 
 
 
お散歩の途中では一生懸命に・・・
 
 
1318025812542280.jpg
 
 
 
丁寧に 丁寧に・・・
 
 
1318025819295952.jpg
 
元気に遊んで、キレイ好きなつむちゃんでした♪
 
2011/10/07
【グリーくん】
 
17歳のグレーくんです。
 
見た目が若いので全然ご高齢に感じません
 
1317983390212684.jpg
 
長生きの秘訣は『ストレスのない生活』とのことです♪
 
 
ごはんもたくさん食べます♪
 
 
 
 
食後のグレーくんは・・・
 
 
 
 
1317983397198257.jpg
 
 
お気に入りのカゴの中でウトウト・・・。
 
 
 
 
少し見ていると・・・
 
 
1317983407572557.jpg
 
そうだよね、気になるよね〜
 
ジャマしてごめんね〜
 
 
2011/10/04
【ニコちゃん・オトちゃん・ネロくん】
 
私の足元でたくさんスリスリしてくれるオトちゃん。
 
そのまま私のズボンで爪とぎも・・・
 
1317685710402354.jpg
 
 
遊びが大好きネロくんです。
 
ナデナデが大好きですぐにゴロンと横になります♪
 
1317685719261212.jpg
 
 
 
ニコちゃんも甘えんぼさん。
 
でもみんなと一緒に甘えるのはイヤなようで、
 
別の場所で個人的にが好きなようです
 
1317685733126517.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こちらにも人なつっこいカメさんたちが・・・。
 
声をかけると我先にとやってきてくれます
 
 
 
1317685741612072.jpg
 
 
【クロクロちゃん・花ちゃん】
 
遊び盛りの花ちゃんはどこへいても
 
すっ飛んできて遊んでくれます
 
1317683280115968.jpg
 
ごはんやおやつよりも遊びが大好き♪
 
 
1317683285974492.jpg
 
 
 
そんな花ちゃんの様子を人見知りのクロクロちゃんが
 
 
そーっと見ていたりします。
 
そんなクロクロちゃんの画像はありませんが、今回は変わりに
 
人なつっこいカメさん達をご紹介。
 
 
声をかけると一生懸命私の方に来てくれます
 
1317683293017784.jpg
 
【コナンくん】
 
最初は少し人見知りさんだったコナンくん。
 
ここからの眺めが大好きです。
 
1317683258679696.jpg
 
 
時々こんなふうにぶらーんとさせることも・・・。
 
 
1317683266151401.jpg
 
 
おじゃまする度にどんどん甘えん坊さんになっていきました
 
 
 
 
 
人見知りで、大きな音には敏感ですが・・・
 
 
 
1317683272899978.jpg
 
 
2011/10/02
【サバくん】
人見知りさんのサバくんなので毎回会えるとは限りません
 
 
でも、今回は出て来てくれました
 
 
 
1317519321790085.jpg
 
 
お部屋の中でスキンシップをした後は
 
なぜか玄関へと行きゴロンと横になるサバくん。

 

 

 

1317519328556644.jpg
 
とても気持ち良さそうなのです。
 
 
食欲もあってウンチも異常なく、ひと安心でした。
 
 

 

 

1317519335680635.jpg
  
 
 
 
【メイくん・マーチくん】
 
生後半年のメイくんとマーチくん
 
 
1317519281115251.jpg
 
 
最初は少ーし緊張していたけれど、
 
シッター当日はたくさん遊んでくれました
 
 
 
1317519290277679.jpg
 
 
動くものが大好きで、何にでも反応してくれます
 
 
1317519301102083.jpg
 
幸せなおうちに迎えられて良かったね!!
 
2011/10/01
【凪くん】
 
いつもシッポブンブンでお出迎えしてくれる凪くん。
 
1317436929953165.jpg
 
お散歩はぴったり左側を歩くおりこうさんです。
 
 
帰ってきてからボールで遊ぶのが好きな凪くん。
 
1317451239080077.jpg
 
 
一緒に遊んで・・・
 
 
ごはんもしっかり食べて・・・
 
 
天気も良くて・・・
 
 
 
 
1317451320483941.jpg