当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/07/31
【さくらちゃん】
 
とってもキレイな顔をしたさくらちゃんです。
 
とっても嬉しそうにお出迎えしてくれました
 
1217506014372847.jpg
 
シッター前日に吐いたとのことでしたが
 
シッター中は吐くこともなく、食欲も元気もあり安心しました。
 
1217506041137365.jpg
 
とっても人懐っこいさくらちゃん
 
また秋に会おうね♪♪
 
 
【まさおくん】
 
まさおくん、今回もちゃんとお留守番頑張りました。
 
1217505466876099.jpg
 
大好きなパパ・ママと離れて寂しかったけど
 
おりこうさんだったよね。
 
 
ごはんもモリモリ食べて、いいウンチもちゃんと出て
 
一緒に遊んだり、遊んだり、遊んだり・・・。
 
 
寂しがりやのまさおくんとは遊んでばっかりでした
 
1217505496233831.jpg
 
お留守番頑張ったから
 
大好きなパパとママにたくさん褒めてもらったかな?
 
また一緒に遊ぼうね♪
 
【ミッシェルちゃん・ポコくん】

1217504937603734.jpg1217504973787719.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのミッシェルちゃん(左)・ポコくん(右)。

相変わらず元気いっぱいだったので安心しました。

暑い日が続いているけれど頑張って夏を乗り切ろうね♪

 

2008/07/30
【トラちゃん】
 
打合せの前から「人見知りです」と
 
トラちゃんのお母さんには聞いていたのだけれど、
 
打合せの時はちょっとだけ姿を見せてくれたトラちゃん。
 
そんなトラちゃんが姿を見せてくれたのは
 
シッター何日目だったかなぁ・・・。
 
1216995612073892.jpg
 
警戒しているけれど、そのかわいらしい顔に見とれてしまいます。
 
なるべく近づかないようにしていると
 
 
1216995630694664.jpg
 
くつろいでくれるまでに。
 
顔が警戒していますが、近づいても大丈夫だったので
 
嬉しかったです
 
時には暑い日があったり
 
時には雷が響く嵐のような日があったりした
 
長いお留守番だったけれど、トラちゃん頑張ったね。
 
たくさん甘えるんだよ
 
 
 
 
2008/07/29
【ミーティアくん・さくらちゃん】
 
ミーティアくんのおうちに新しい家族ができました。
 
1216995561954780.jpg
 
 
 
こちらが「さくらちゃん」です
 
1216995582816119.jpg
 
まだ小さい仔猫ちゃんですが、ミーティアくんと相性も良く
仲良く暮らしています
 
好奇心旺盛のさくらちゃん、打合せの時は少し警戒していまいしたが
 
シッターにお伺いすると初日からずっとそばで遊んでいてくれました。
 
時々遊びすぎて、ミーティアくんに怒られることも
 
基本的に甘えん坊のミーティアくんは、お部屋におじゃますると
 
さくらちゃんより先に私の所へ来て甘えてくれます
 
 
さくらちゃんが来て、ミーティアくんの体調も良くなり
お留守番も寂しくなくなってよかったね
 
 
【ロミオくん・大和くん・剣くん】
 
一番お兄さんニャンコ、アメショーのロミくん。
 
とってもキレイな顔をしていて、みんなを見守るお兄さんです。 
1216995465674090.jpg
 
 
続いてこちらがスコティッシュのやまちゃん(大和くん)
遊びが大好きな甘えん坊のねこちゃんです。
この場所はやまちゃんのお気に入りの場所
1216995433721261.jpg
 
 
 
 
最後はオシキャットのけんちゃん(剣くん)
 
やまちゃんと同じくらい遊びが大好きで人懐っこいねこちゃんです。
 
1216995404537750.jpg
 
みんな人懐っこくてとってもカワイイのでたっぷりと遊んでいると
あっという間に終了の時間になってしまいます。
 
 
 
やまちゃんとけんちゃんのツーショット。
 
1216995502721492.jpg
 
 
 
さらにカメラをひいてみると
 
 
 
1216995527299345.jpg
 
少し遠くなっちゃうけど、スリーショットです
 
とっても楽しかったよ。また会えたら嬉しいな
 
それまで忘れないでね♪
 
2008/07/24
【チビちゃん・クーちゃん】
 
鍵を開ける「カチャッ」という音を聞いて
 
毎日玄関までお出迎えしてくれるチビちゃん。
 
お付き合いも長いので、とても懐っこいのです
 
1216881367593955.jpg
 
少し長めのお留守番頑張っています。
 
 
 
 
一緒にお留守番をしているのはクーちゃん。
 
 
1216881402340920.jpg
 
初日は少し様子を見ていたクーちゃんも、次の日からは積極的です
 
 
毎日おじゃますると、昨日どんな感じで遊んでいたのかがわかります
 
 
 
「こんなのどこから持ってきたの〜!?」と言うものまで
 
転がっている時もあります
 
 
ウンチも問題なく、食欲も元気もあります。
 
あと少しのお留守番頑張ろうね♪♪
 
 
 
 
【さくらちゃん・つくしちゃん】

 

モルモットのさくらちゃんとつくしちゃんです
 
1216881270736333.jpg
 
打合せの時はビクビク怖がっていたけれど
 
シッター2日目には、ちゃんと近づいて来てくれました
 
 
 
 
それはきっと・・・
 
 
さくらちゃんとつくしちゃんの大好きなにんじんやレタスのおかげかな
 
 
1216881319548135.jpg
 
さくらちゃんは好奇心旺盛だけど、さくらちゃんは慎重派。
 
性格も違います
 
 
 
暑い日が続いていたけれど、たくさんお水も飲んでいたので
 
安心していました。
 
 
また会おうね♪♪
 
 
2008/07/16
【クマくん】
 
3ヶ月だったクマくんも、6ヶ月になりました
 
1216207376326399.jpg
 
無邪気さは全く変わってなく、今回もたくさん遊びました。
 
お留守番頑張ったよね
 
 
1216207418513957.jpg
 
何かがちょっとでも動いていると、すぐに飛んでくるクマくん。
 
報告書を書いているペンにさえジャレます
 
 
 
 
ではでは、クマくんのカワイイ肉球をご紹介。
 
 
1216207468970115.jpg
 
かわいいです
 
 
【太郎ちゃん】
 
甘えん坊の太郎ちゃん
 
この間手術を受けて頑張った太郎ちゃんです。
 
1216207288187744.jpg
 
いつもはお母さんがいなくなって2,3日経つと
ウンチがゆるくなる太郎ちゃんでしたが・・・
 
 
今回は大丈夫でした
 
 
 
お散歩も楽しく行けたし、ナデナデスキンシップもたくさんしたから
 
少しは寂しいのを紛らわせられたかな?
 
 
 
雨にもあたらずお散歩に行けてよかったね♪
 
1216207323547984.jpg
 
また今週末会おうね♪
 
 
【ラムちゃん、クーたん】
 
久しぶりのラムちゃんとクーたん。
今回もおりこうさんにしてお留守番頑張りました。
 
1216203612582388.jpg
 
クーたんはここから外を眺めたり、おもちゃで遊ぶのが好きです。
そして、お水は蛇口から直接飲むネコちゃんです
 
 
 
ラムちゃんは人見知りですが、ごはんを用意すると
 
姿を見せてくれます。
 
 
1216207219266244.jpg
 
ラムちゃんも外を眺めるのが好きです
 
【マロンくん】
9ヶ月になったマロンくん。
 
毎日おじゃまさせていただいています 
 
1216203514529975.jpg
 
遊んでいても「トイレ、トイレ」と言うと、おトイレに行って
 
ちゃんとオシッコをするおりこうさんです。
 
 
1216203544593460.jpg
 
たくさん遊んだ後は水分補給も忘れません。
 
「お水飲もう^^」と言うと
 
ちゃんとお水を飲みに行きます。
 
とってもカワイイマロンくん、これからもよろしくね♪
 
 
【マロちゃん・クロクロちゃん】
打合せの時は一度も会えなかったマロちゃん。
 
写真でしか確認できませんでした
 
 
ところが当日は・・・
 
1216203411417193.jpg
少し警戒しながらも、ちゃんとニオイチェックしてくれました
 
 
数日目にはこんなに近くに
 
 
1216203460062188.jpg
 
マロちゃんの他に黒ネコのクロクロちゃんもいるのですが、
 
高い所から降りてこなくて(暗くて)画像はいいのが撮れませんでした
 
打合せの時はそばにいてくれたのに、載せられなくてごめんね。
 
その他に人懐っこいカメちゃんが3匹いました。
 
 
 
 
2008/07/08
【千代ちゃん】
とっても人懐っこくてカワイイ千代ちゃん♪
 
1215500454793673.jpg
初めまして
 
千代ちゃんのおうちにはたくさんおもちゃがあります。
 
千代ちゃんもたくさん遊んでくれるのでとっても楽しかったです♪
 
1215500476618377.jpg
 
この日はとてもムシ暑い日でした
 
エアコンをつけて少し涼しくなってくると・・・
 
 
 
 
1215500492251443.jpg
 
 
 
 
 
1215500509036292.jpg
 
仰向けになった千代ちゃんは、本当に気持ち良さそうに
 
ゴロンゴロンとしていました。
 
千代ちゃ〜ん、また一緒に遊ぼうね
 
 
【ゴンちゃん】
人見知りのゴンちゃん。
初めて会った時は警戒心全開でした
 
でも本当はとっても甘えん坊なネコちゃん。
 
パパママ以外はちょっと怖いだけなんだよね
 
 
ゴンちゃんはとにかくよく話しをしてくれます。
1215500362873660.jpg
 
「遊ぼうよ〜♪」
 
「パパママはいつ帰ってくるの〜?」
 
「缶詰ちょうだい
 
そんな事を話しかけてくれていると思います
 
 
 
長いお留守番頑張りました。
 
1215500379748243.jpg
 
 
ゴンちゃんはお風呂場の水道から出る水を飲むのが好きなんです。
 
ゴンちゃんママに教えてもらった通りに
 
少しだけお水を出すと・・・
 
 
 
 
1215500397063282.jpg
 
 
 
右手を直接濡らして、その手についた水を舐めるのです。
 
1215500433140778.jpg
 
とってもカワイイ姿に思わずパチリ
 
ゴンちゃん、また遊ぼうね♪