当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/11/23
【ナミちゃん】

人見知りのナミちゃん。

打合せの時は少ししか会えなかったから、ちょっと心配していたのだけれど・・・

 

 

1195807159042031.jpg
姿は見せてくれたのですが、警戒しておりました
 
ところが・・・
2回目にもなるとゴロゴロ言ってくれ少し心を開いてくれたナミちゃん
 
ナミちゃんは背中をトントンと軽くたたかれるのが好きなんです
 
『トントン・・・トントン・・・トントン・・・』
 
するとこんなに気持ち良さそうな顔をしてくれるんですよ♪
 
1195807177571430.jpg
 
ナミちゃんはたくさんお話ししてくれるネコちゃんです。
私が話す言葉にちゃんと返事を返してくれるんです。
とってもカワイイネコちゃんでした。
パパママが帰ってきたらたくさん甘えてね
 
 
【マックスくん・ちゃんこちゃん】

               ダックス4匹のパパとママです。

          この日は新しいベッドで心地良さそうにしていました

  

1195799383117610.jpg

 

 

  

1195799401422511.jpg
  『ちゃんこちゃ〜ん♪』と呼ぶとちゃんとこっちを見てくれるちゃんこちゃん。

  その横でマックスくんもチラ見してます

  マックスくんはとっても甘えん坊。呼ばれるのを待っているんです。

 

 
 
 
 

 

1195799425013852.jpg
『マックスぅ〜♪』
 
呼ぶとマックスくんはとっても嬉しそうにしてくれます。
チビッコたちよりも甘えん坊のパパでした

 

2007/11/19
【マリンくん・ブルくん】

こちらがマリンくんです。

1195476200263384.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんとサークルの中でお留守番しているワンちゃんです。

鍵を開けた瞬間に鳴いてアピール♪『ワン・ワン・ワン』

ご飯もペロリと食べて、楽しくお散歩できました

 

そしてこちらがブルくん(本名はブルーニャくんです)

ブルくんは玄関を開けた瞬間に足元でお出迎えしてくれます。

1195476214168897.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルくんはとっても甘えん坊で寂しがりです。

そしてとっても頭のいいニャンコです

お家のリビングのドアを開けるんです

ちょっとブレてて見にくいですが、人が開けるように開けるんですよ

1195476229930318.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆめちゃん・スバルくん・てっちゃん】

1195475176094047.jpg1195475195628696.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバル君とてっちゃんです今回も元気いっぱいでお出迎えしてくれました。

(おでこの白い部分が多いほうがスバルくんです。ちなみに兄弟です)

 

1195475392581265.jpg

そしてこちらがゆめちゃんです。

 

みんな元気良くお散歩して、ご飯もペロリと食べてくれました。

楽しく遊べてとっても嬉しかったよ♪

 

私が帰る頃にはみんな眠くなってしまいスヤスヤと寝ていました

みんな、また会おうね♪♪

楽しみにしてるよ

 

【アインちゃん】

1195474139612093.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお散歩のアインちゃん。

なかなか載せられなくてごめんね〜

アインちゃんのお散歩はあっという間に時間が過ぎていくんです。

お散歩大好きのアインちゃん、一緒に走ったら完全に私の負けです

最近寒くなってきたけれど・・・まだまだ平気だもんね

これからもよろしくね♪

 

2007/11/11
【ムーンちゃん・ワンくん・サンちゃん・MJくん】

生後1ヶ月ぐらいからお世話させていただいていた

ダックスのパピーちゃんたち♪

 

まだ小さかったみんなも・・・

1194758644130782.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5ヶ月になり大人の顔になってきました

パパ・ママに似てきました

1194758666206911.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにおじゃましたら声が変わっていてビックリしました

パパ・ママもそうなのですが、みんなとっても甘えっこで人懐っこいです。

小さい頃はみんないっせいにジャンプしてきてくれても

『はいはい』 というカンジでしたが、体が大きくなった今でも

やることは変わらないので時々負けそうになります

みんな、今月いっぱいヨロシクね♪

【まぁーちゃん】

久しぶりのまぁーちゃんです♪

今回は2週間のお留守番

1194758572176932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーちゃんは、鳴くこともなくとってもおとなしいわんちゃんです。

野菜中心の食事でダイエットにも成功、病気も進行していません

まぁーちゃんはお留守番している間にトリミングにも行きます。

これから短くカットしてもらいシャンプーもしてキレイになって

大好きな飼い主さんを待ちます♪

2007/11/06
【ココ太くん・のんちゃん】

久しぶりのココ太くんとのんちゃん

 

こちらがココ太くんです。

人見知りなので打合せの時はビクビクしていましたが

シッター当日は『ごはん〜♪』とスリスリしてきてくれました♪

 

1194349490173141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがのんちゃん。

のんちゃんは避妊手術をしてから色が濃くなったそうです

でも相変わらず人懐っこいネコちゃんでした

のんちゃんは、ちょっとでも動いているものに興味を示して飛んで行きます

 

1194349520151489.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007/11/05
【チャーミーちゃん・ミーニャちゃん・ハナちゃん】

こちらは姉妹ネコのチャーミーちゃんとミーニャちゃん

1194274652842444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーニャちゃんはいつもお出迎えしてくれるんです♪

夜は楽しそうに遊んでいます。朝はかなり静かなんですけどね

 

今回は家族が増えたということで紹介します

『ハナちゃん』です。

 

1194274672480688.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ迎えたばかりということで少しビクビクしていましたが、

ヒモで遊ぶと、かなりジャレてくれて楽しかったです

みんな遊びが大好きでチャーミーちゃんとミーニャちゃんも一緒に

遊ぶことができました。

この次会う時はみんなもっと仲良くなっているかな?

楽しみにしているからね♪

【ナーナちゃん】

1泊のお留守番のナーナちゃん

お昼から数時間おきのシッターです。

1194273452249747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目と耳が不自由なため、飼い主さんもとても心配していました。

お散歩もゆーっくりゆーっくり行きます。

近所の方が声をかけてくださってナデてくれたのでとても嬉しそうにしていた

ナーナちゃん。

夜ごはんも少しずつですが食べました。

 

 

1194273474875054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ナーナちゃんも眠ったことだし私はそろそろ帰ろうかな。

また明日の朝に来るからね。

 

そして無事に初めてのおうちでの1泊お留守番は終わりました