当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/06/25
【すももちゃん・レンくん】

 

1182770696098037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お伺いさせていただいているすももちゃん。3ヶ月になりました

スッキリカットしてこんなにかわいくなり、元気もいっぱいです

 

ちなみに、奥でくつろいでいるのはレン君

私がすももちゃんと遊んでいる時は、近くに来ないんです。

自分の番がくるのをちゃんと待っているおりこうさんなのです。

 

そして、レン君の番になると・・・ 1182770713403767.jpg                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かな〜り甘えん坊になります  

おなかを出したまま、べったりくっついて横になっているんです

そして、この体勢のまま『ちょうだい♪ちょうだい♪』をやってくれます。

                                          

2007/06/24
【きゅうちゃん】

 

1182683985475125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ちょいぶりのきゅうちゃん。覚えていてくれたようでシッポをぶんぶん振って元気良く迎えてくれました

2日目、3日目は2本足で立って喜んでくれたよね、ありがときゅうちゃん

 

この日はとっても暑かったね

大好きなお散歩へ行くと、気になるワンちゃんがいるのです。

きゅうちゃんより、ずっと大きなワンちゃんなのですが・・・。

まるで恋をしているかのようなラブラブぶり

きゅうちゃんに色気を感じてしまいました

 

満足してお散歩から帰ってくると日陰でまったりくつろぎます。

1182684002542584.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所がお気に入りのきゅうちゃん。

また一緒にお散歩に行こうね

 

【まさおくん】

 

1182683012357923.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお留守番はいつもより長めだったけど、とってもおりこうさんのまさおくんでした♪

ちょっと暑い日があったり、ジメジメした日があったりしたけれど

食欲もあり、ウンチも異常なし 本当におりこうさんでした!!

寂しがりやのまさおくん、頑張ったよね!!

まさおパパさんやまさおママさんが帰ってきてたくさん甘えられたかな?

1182683038326544.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおもちゃでたくさん遊んで、ゴハンも食べ終わるとゴロンと横になるまさおくん。

暑いから、より涼しい場所を探してゴロン・・・。

やっぱりこっちかな? ゴロン・・・。

いやいやこっちかな? ゴロン・・・。

 

この次会うときは、本格的な夏かな?楽しみだね

 

 

【ライトくん・シャインくん・ミッキーくん・ちゃいろくん】

 

1182682108241715.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ちょっとぶりのライトくんとシャインくん。

今回は家族が増えたと聞いて楽しみにしていました。

ネコちゃんが2匹増えたそうです 楽しみ

相変わらずシャインくんはすぐにそばに来てくれます。

ライトくんはちょっと時間を要するけど、ちゃんとわかってくれます。

 

2匹一緒に入れる大きめの小屋。

最初怖がっていたライトくんも、ここに入ると安心顔に変わります

1182682127232518.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトくんもシャインくんも、とってもカワイイ顔をしてるでしょ。

本当はこの中に一緒に入りたいんだけど、ちょっと私じゃキツイからねぇ

 

そしてこちらがミッキーくんです

初めまして。

人見知りですが、ナデナデはさせてくれました

1182682144365387.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1匹のネコちゃんは、ちゃいろくんといいます。

・・・が、載せられる画像が撮れなくてごめんね、ちゃいろくん

怖かったんだよね・・・。ナデナデだけさせてくれてありがとね

2007/06/18
【ぼーなちゃん・ちとせちゃん・ちゃ豆くん・はちべえくん】

 

1182166363162102.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳のぼーなちゃん。小柄でとってもおとなしいんですが、ブラッシングの時はとても気持ち良さそうにしてくれます。

しかもブラッシング中は私の手を舐めてくれるのです♪ カワイイ

 

 

1182166402891984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちーちゃん(ちとせちゃん)。いつもテーブルの下の椅子に座っています。この日のちーちゃん、手がカワイイの〜

『恋する乙女のポーズ?』

『大切な肉球守りますポーズ?』

 

 

1182166390012783.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やんちゃ盛りのはっちぃ♪

どこまでもべったりついてくるはっちぃ。おもちゃを取り出すと更にパワーアップ!一緒に夢中になって遊んでいるとうるさいらしく、ちーちゃんが他の部屋へ移動してしまいます ごめんね、ちーちゃん・・・

 

 

そしてそして・・・

前回姿が見えず載せられる画像を撮ることができなかった

ちゃ豆くん(ちゃーちゃん)

 

なんと今回は・・・

おもちゃにつられて姿を見せてくれました やった

ちょっと興奮してしまい、きちんと撮ることができずブレていますが・・・

 

ちゃーちゃん、カワイイでしょ♪カワイイでしょ♪(誰に言ってるの?)

だって嬉しかったんですもの〜♪

1182166432094457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がクリクリしてて・・・カワイイの

 

2007/06/17
【凪くん】

 

1182070997920827.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今回も元気いっぱいの凪くん。

凪君はボール遊びが大好きです♪

 

お散歩に行くと必ず声をかけられる凪くん。

『カッコイイね♪』とか『キレイね〜』とか『名前なんていうの?』などなど・・・。

凪くんは人が大好きなのですぐに寄っていきます

 

名前を呼ぶと必ず振り向いてくれる凪くん

思わず抱きしめてしまいます

1182071011284759.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まさおくん】

 

1182069183262215.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお留守番もとっても良い子だったまさおくん。

梅雨だというのにこの暑さ、参っちゃうよね〜

まさおくんはお散歩から帰ってきて、お水を飲むことより

先にすることがあります。

それは、『遊ぼう♪』のお誘い

大好きなタオルやおもちゃを持ってきて『遊ぼう♪』と言ってくれます。

『先にお水飲もうね♪』と言うと、すぐに『ガブガブ

この時期の水分補給は大切だからね

 

そして遊んだ後は・・・

 

1182069199426695.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜〜休憩〜〜

 

 

 

2007/06/15
【クーたん・ラムちゃん】

 

1181915101212117.06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのクーたんとラムちゃん。

こちらがクーたん(クッキーくん)です。お気に入りのピンクのおもちゃで遊んだ後のクーたん。

おじゃまして「クーたん♪クーたん♪」と呼ぶとすぐに顔を見せてくれスリスリしてくれるカワイイクーたんです。

1181915122313140.06                                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがラムちゃんです。ラムちゃんはクーたんがピンクのおもちゃで遊んでいるのをジッと見つめています。

とってもマイペースのラムちゃん、飼い主さんが帰ってくるのをとても楽しみにしています。

 

 

2007/06/14
【すむもちゃん・レン君】

 

1181831369715357.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後2ヶ月のマルチーズ【すももちゃん】

と〜っても小さくて甘えっ子で人懐っこいんです。

毎日おじゃましているのですが、カワイイのでついつい遊びに夢中になってしまいます。     私の方が

 

 

                  『少し休憩〜♪』

1181831384927441.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

休憩する姿もカワイイです

 

 

そして、すももちゃんのおうちには先輩犬の『レン君』もいます。

 

1181831404978253.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

怖がりのレン君。打合せの日はとっても大きな声で鳴いていたのですが、2日目にはもう慣れてくれました♪♪

すももちゃんのお世話をおとなしくじっ〜と見ているレン君。

本当はとっても甘えん坊なんです。

すももちゃんのお世話の後はレン君と遊ぶと、得意技の『ちょーだいポーズ』を2本足立ちでやってくれるんです。

とってもカワイイすももちゃんとレン君、これからもヨロシクね

 

2007/06/12
【アインちゃん】

 

1181658302999341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、夜のお散歩画像が撮れたアインちゃん。

1ヶ月以上も経つのにごめんね・・・。

 

軽く走った後の休憩スタイルです

この後は決まっておなかを出してゴロンゴロンと寝転がります

後ろ足を全部のばして、おなかを地面につける姿がとってもカワイイです♪♪

お散歩中はとっても元気なアインちゃん。

家に帰る頃には喉がカラカラになっちゃうアインちゃんでした。

1181658295024879.jpg

2007/06/10
【ナーナちゃん】

 

1181487251767678.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお部屋のショットのナーナちゃん。

この日もゆ〜っくり・ゆ〜っくりのお散歩、気分転換になったかな?

不安定な天気だったけど、お庭でおトイレできたから良かったよね。

 

 

 

そして、帰る頃には 『スヤスヤ ZZZ・・・』

とってもカワイイ寝顔だったよ、ナーナちゃん。

 

1181487271279228.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジュリアちゃん】

 

1181486491348942.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイなジュリアちゃん。

寂しかったせいか、すぐにスリスリしてきてくれたよね

大きくてフサフサした長いシッポをたくさん振ってくれました。

ゴハンを少し食べた後は、お気に入りのニャンタワーへ・・・。

声をかけると、すぐにゴロンとなって甘えっこになっちゃいます

帰る頃には、ニャンタワーの一番上から外を眺めていました。

ここから外の景色を見るのが好きなんだよね、ジュリアちゃん♪

 

2007/06/04
【チャーミーちゃん・ミーニャちゃん】

 

1180933041394669.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりのチャーミーちゃんとミーニャちゃん。

1枚目がチャーミーちゃんです。この日はこの場所が涼しくてお気に入りだった様子。

チャーミーちゃんは夕方は一緒に遊んでくれたり、ゴロゴロ言っておなかを見せてくれたりするのですが、

朝は別人ならぬ別ニャンになるのです

まず姿を見せてくれません。出てきてくれたとしても

「あなた誰?いやよ、来ないで」と言っているようです。

かなり寂しい

 

1180933079002902.jpg

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはミーニャちゃんです。

ミーニャちゃんは逆で、夕方おじゃました時は、ここからジッと見つめているのですが、次の日の朝はスリスリしながらカワイイ姿でお出迎えしてくれました。ごはんの用意もおトイレ掃除の時もベッタリでした。

お留守番が寂しかったのかもしれないね。

 

【ジョンくん】

 

1180932504330092.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から夕方のお散歩に変更になったジョンジョン♪

朝の時間はもう暑くてヘトヘトになっちゃうんだよね

 

夜のお散歩をさせていただいているワンちゃんは暗くて写真が撮れないため

夕方のジョンくんがギリギリの時間帯かな・・・。

夜のワンちゃんは写真を載せられなくてごめんね

 

たっぷり1時間のお散歩で満足そうなジョンくんです♪

涼しいからとっても快適そうでした。