当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2007/12/30
【ジジくん・ぐらちゃん】

最初に会った時は少し警戒していたジジくんとぐーちゃんも

3日目にもなると足元にスリスリと甘えてきてくれるようになりました

1198983778832038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側がジジくん、右側がぐらちゃん。

実はぐーちゃん、頭にケガをしていました。

1円玉ぐらいのハゲと赤いすり傷が・・・。

ところが次の日に塗り薬を用意していくとだいぶ良くなっていて驚きました!!

 

 

愛情たっぷりで治療してくれていたのはジジくんだったのです

1198983794054376.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲良しな姿を見て私も間に入りたくなりましたが

・・・お邪魔のようなのでやめました

毎日玄関でお迎えしてくれてありがとうね♪

大好きな飼い主さんが帰ってくるまでもう少しお留守番頑張ろうね

【まさおくん】

いつもいつも大歓迎をしてくれるまさおくんです

お留守番もとっても良い子で頑張ってくれるんです。

 

これはまさおくんが大好きなベッド。

中途半端な姿の時にカメラを向けたらジッしていてくれたまさおくん。

ありがとうね♪

1198983821339322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは改めて・・・。

 

 

 

くまさんと一緒にナイスポーズをしてくれました

1198983833580129.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもカワイイよ、まさおくん。

また一緒に遊ぼうね♪

【ぶるくん】

とっても遊び盛りのぶるくん♪

おもちゃで遊ぶのが大好きです。

 

1198983588011369.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんよりもおもちゃが好きなぶるくんは、お散歩が終わってお部屋に入ると

すぐにおもちゃを咥えて「遊ぼう♪」と誘ってくるんです。

私が洗面所でタオルを洗っていれば洗面所へ、

キッチンでゴハンの用意をしていればキッチンへとやってきます

そして遊び疲れて、私が帰る頃にはグーグーと眠ってしまうぶるくんなのでした。

 

【チビちゃん、クーちゃん】

久しぶりのチビちゃん。

今回は長〜い15日間のお留守番も今日で8日目です。

 

1198983499835661.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずとっても甘えっこのチビちゃんですが、今回は新しい家族が増えていました。

ロシアンブルーのクーちゃんです♪

仲良く一緒にお留守番なら寂しくないかな?

 

 

1198983514399467.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもとっても遊び盛り。よくジャレます。

でもいたずらをしている事もなく、とってもいい子にお留守番しています。

 

 

1198983530670843.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごはん、まだ出てこないのかニャ〜?」

【ムーちゃん】

7日間のお留守番を頑張ったムーちゃんです。

初めてのひとりお留守番でした。

1198897253972322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシングやナデナデが大好きなとっても甘えっ子のネコちゃんです。

とってもカワイイ顔をしていますが16歳なんですよ

若いよ、ムーちゃん♪

 

1198897265034287.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲も問題なく、ウンチも異常なしでお留守番頑張りました♪

たくさんスキンシップできて嬉しかったよ

また会おうね、ムーちゃん♪

2007/12/03
【ラムちゃん・クーたん】

1196670881161097.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん、クータン4日間のお留守番頑張りました♪

初めて会った頃は、ラムちゃんは人見知りで姿を見せる事は

全くなかったのですが、今では『いらっしゃい・・・。早くごはんの用意してね』

と言っているかのようです

 

 

そして、こちらがクーたんです。

1196670900870341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーたんは、おじゃまするとすぐに姿を見せてくれスリスリ♪

とってもカワイイ顔をしているのですが、今回は横顔で。

クータンは浄水器から直接お水を飲むのが好きなんです。

ちょこんと上へのぼると、目で『お水出して』と催促します

上手に飲めるんだよね、クーたん♪

【まさおくん】

久々に少し長めのお留守番でした。

新しいベッドがお気に入りのようで、シッターから帰る時はベッドの中で

スヤスヤと気持ち良さそうに眠っているまさおくんでした♪

 

1196670769378659.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はまさおママさんに教えてもらった近所の公園にも入ってみました

近いし穴場だしでいい所でした

お散歩大好きなまさおくんにはとっておきの場所かもしれません

 

1196670794286522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると、ちゃんとポーズ&目線をくれるまさおくん

いい写真がたくさん撮れるんです。

また、たくさん走ったりして遊ぼうね♪♪

 

 

2007/12/02
【ちぃちゃん】

1196603552558068.jpg

 

ちぃちゃんは4匹の男の子のお母さんです。

若い時に産んだのでほとんど年齢差はありません。

ちぃちゃんはとってもおりこうさん♪

お話すると、きちんと返事をしてくれます。

遊びたい時の声とご飯が欲しい時の声が違うのでわかりやすいです

 

私が来ると『今日はお留守番なんだ』と分かるちぃちゃんは、寂しい分べったりと甘えてきてくれるんです

【ミールくん】

1196602299378962.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、ずっと載せられずにごめんね

最近少しぷっくりしてきたミールくん

甘えん坊で寂しがりやのミールくんだけど、今は家族のみんなが大事な時だからミールくんも頑張ろうね!!

早く良くなりますように・・・一緒にお祈りしようね。