当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2009/04/26
【チビタン・ミルくん・チャアチャ】
一番先輩ニャンコのチビタンです。
 
1240751432677398.jpg
 
とってもおりこうさんなチビタンはおもちゃで遊ぶのが大好きです♪
 
1240751445288142.jpg
 
グレーのボンボンがついたネコじゃらし。
遊ぶ姿は本当に仔猫のように無邪気です
 
1240751466908999.jpg
 
チャアチャはこの場所がお気に入り♪
だけど、ここへ来たいネコちゃんが他にもいます・・・。
 
 
1240751512875152.jpg
 
この後姿はミルくん。
 
 
 
1240751562046722.jpg
 
チャアチャ「ボクどけたから、洗面台に行って来ていいよ。」
 
ミルくん「いいの?ありがとう♪でもボクもいい場所知ってるんだ」
 
 
 
1240751575376356.jpg
 
ミルくん「ここだって気持ちいいんだよ。お気に入りなんだ。」
 
 
 
 
 
 
 
チャアチャ「気持ちいいとこなら、ボクも負けないよ〜♪」
 
 
ここの日向ぼっこは最高〜
 
 
 
1240751598600150.jpg
 
 
 
【さくらちゃん】

 

1240750875386744.jpg1240750892619418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

この日はとても気持ちの良い、絶好のお散歩日和でした

お散歩中にアヒルさんに会ってビックリしましたが、さくらちゃんは

全く動じませんでした

さくらちゃんはホント人気者で、さくらちゃんに会いたくて待っていてくれる方までいるんです

とってもおりこうさんで人気者のさくらちゃん、また一緒に遊んでお散歩もしようね

 

 

【きゅうちゃん】

1240750549120546.jpg

 

久しぶりのきゅうちゃん♪

今回は短いお世話だけどとっても喜んでくれました

 

きゅうちゃんはお散歩するとき2本足でピョンピョン走りながらのスタート。

最初に会った頃はとっても怖がりのワンちゃんだったきゅうちゃんも、今では社会化もしっかりできてきて好奇心いっぱいのワンちゃんになってきました。

 

今の時期はお散歩が気持ちいい季節。

また一緒にお散歩しようね

【モコちゃん】

 

1240749504342317.jpg1240749517635421.jpg

怖がり屋さんのモコちゃんと一緒にお散歩です

カメラ目線もちゃんとくれるおりこうさんなモコちゃん。

また来月も一緒にお散歩に行こうね

2009/04/21
【ホタルちゃん】
 
ミニうさぎのホタルちゃんです。
 
パパママからは「ホタラビッ」と呼ばれています
 
1240320146851258.jpg
 
人懐っこいホタラビちゃんは、とっても楽しそうにお散歩を楽しんでいました。
 
私のニオイチャックをした後はソファーの上で遊んだり
 
パパの洋服の上にしばらくいてみたり
 
まったりと毛づくろいをしてみたり・・・と
 
とても楽しそうに過ごしていたホタラビちゃんでした♪
 
1240320168830876.jpg
 
たっぷりお散歩した後は、ちゃんと自分でケージに戻ります
 
 
1240320189057647.jpg
 
最後はとってもリラックスしていたホタラビちゃんでした。
 
また来月一緒に遊ぼうね♪
 
【ちこちゃん】
 
ちこちゃん、大きくなりました
(だいぶ載せるのが遅くなりました・・・
 
1240319888131740.jpg
 
おすわりもちゃんとできるおりこうさんですが、
 
少し警戒心が強くなってきたようです。
 
1240319910393664.jpg
 
打合せの時は少し鳴いていたけれど、
 
シッター当日はおとなしくて良い子でした
 
1240319932204021.jpg
 
おもちゃで遊んだ後はご飯も食べてオシッコもウンチも上手にできました♪
 
パパママがお出かけしていて寂しかったけど、とってもおりこうさんに
 
お留守番していたちこちゃんでした
【凪くん】
 
朝は日差しが気持ちよく、絶好の日向ぼっこ日和♪
 
1240320117015636.jpg
 
と〜っても気持ち良さそうな顔の凪くん。
 
 
 
 
 
 
とってもおりこうさんな凪くんは、
 
ご飯の時もきちんと待ちます
 
1240320069666780.jpg
 
 
 
1240320099158430.jpg
 
お散歩の時に定刻に鳴る「夕焼けこやけ」の音楽に合わせて
 
立派な遠吠えをする凪くんでした
 
 
 
【マロンくん】
 
いつもの散歩コースに咲いていてとてもキレイです。
 
1240319970879755.jpg
 
たくさんの人が写真を撮っていたので、
 
他の人が気になって仕方ない様子のマロンくん。
 
人が大好きなマロンくんは、たくさんの人にナデナデしてもらっていました
 
1240319993564918.jpg
 
お散歩大好きマロンくんでした♪
 
1240320042785461.jpg
 
2009/04/07
【キンちゃん】
だいぶブログを放置状態にしておりまして申し訳ございません。
 
デジカメ修理中のため、この期間のお客様は載せられませんでした
 
すみません。
 
 
もうすぐ戻ってきますので徐々にアップしていきたいと思います。
 
 
 
 
修理に出す前のキンちゃんを紹介します
 
キンちゃん家から近い大宮公園へ2時間のお散歩に行ってきました。
まだ桜も咲いていない頃です。
 
1239104147500907.jpg
 
池をバックに写真をパチリ
 
1239104190404649.jpg
 
おりこうさんです
 
 
 
の〜んびりお散歩していると・・・
 
 
 
カメさん達が甲羅干ししていました
 
 
1239104220985547.jpg
 
大宮公園にカメさんがいるなんて知らなかったので
 
思わずキンちゃんを誘って近くまで見に行ってしまいました
 
 
 
 
 
1239104261169839.jpg
 
たっぷりのお散歩コースを満喫したキンちゃんでした