当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2010/05/19
【ピーキーくん・テツくん・ちたんちゃん・セレンちゃん】
おもちゃで遊ぶ時は「行こうか?行くまいか?」と
 
ちょっと譲り合うところがあったりします
 
1274268684419785.jpg
 (※ピーキーくんです。すみません
 
 
 
ところが個人戦になると・・・
 
ちゃんと狙ってくれます
 
 
1274268702339899.jpg
 
ちーちゃん、いい表情
 
 
他のネコちゃんを気にせずに遊んでくれるのがセレンちゃん。
 
今回は大好きなネコ草の前でパチリ。
 
1274268728359435.jpg
 
最後は甘えん坊のテツくんです。
 
1274268759766444.jpg
 
私のひざの上に来てくれるのにOKサインが出るまで待っていてくれます。
 
報告書を書いている間に待ちきれなくなり
 
体のお掃除が始まりました
 
1274268793857582.jpg
【モカくん・グリちゃん】
 
初めて会った時はちょっと吠えていたモカくんでしたが
 
お留守番頑張りました〜
 
 
1274267652278606.jpg
 
大好きなお母さんがいなくて寂しかったよね?
 
それでもお散歩中はこんな笑顔を見せてくれたりして嬉しかったよ〜
 
1274267664151062.jpg
 
いつもお散歩の時に会うワンちゃんお友達にも会えて
 
楽しそうなモカくんでした。
 
1274267694088734.jpg
 
 
そんなモカくんとおうちに帰ると〜
 
玄関で待っていてくれるのは・・・
 
 
 
 
1274267719792130.jpg
 
鈴の音を鳴らしながら走って来てちょこんと座ってお出迎え♪
 
お母さんが帰ってくる時にいつもやっているんだね
 
グリちゃんはモカくんとお母さんに助けられた、まだ若いネコちゃんです。
 
 
なので遊び盛り♪♪♪
 
1274267734671155.jpg
 
 
モカくん、グリちゃん、お留守番頑張りました♪♪
 
必死のハムちゃん
 
ぷらぷら〜と立ち寄ったペットショップ。
 
1274267258158549.jpg
 
あんまり必死にお水を飲んでいるハムちゃんも見て思わずパチリ。
 
 
1274267271846044.jpg
 
両手で飲む姿が必死過ぎてかわいいです
 
 
1274267281065412.jpg
 
この後、何度も何度もずり落ちていました
 
 
2010/05/09
【ちびちゃん・クーちゃん】
 
甘えん坊さんで人懐っこいチビちゃんです。
 
1273413096602183.jpg
 
こちらは人見知りのクーちゃん。
 
1273413116891150.jpg
 
ちびちゃんはお外を眺めるのが大好き♪
 
時にはこんな格好で夢中になったりします
 
1273413136709922.jpg
 
人見知りのクーちゃんが顔を出さないうちに、ちびちゃんは甘えてくれます。
 
もちろんおもちゃでもあそんでくれます。
 
でもクーちゃんが顔を出すとお姉さんになって遊びがストップしてしまうのです。
 
 
で、再びクーちゃんがベッドルームへ移動すると・・・
 
 
 
1273413186227263.jpg
 
ゴロンと甘えてくれるチビちゃんなのでした。
 
 
クーちゃんは人見知りさんです。
 
初日は出てくるまで待っていたら1時間近くかかってしまいました
 
でも馴れると、このマットへ一直線にやって来てゴロン♪
 
次の日からはすぐに『なでて〜』と甘えてくれました
 
 
 
1273413163300875.jpg
 
そして時にはこんな格好まで
 
1273413220002087.jpg
 
ちびちゃんもクーちゃんも長いお留守番頑張りました
 
【ぶるくん】
お散歩大好きぶるくんです。
 
朝日を浴びるぶるくん。
 
1273412657011299.jpg
 
『あぁ〜、気持ちいいぜぇ♪』
 
 
 
気持ちよくなって(?)ついつい寝転がってしまうぶるくん。
 
1273412674805390.jpg
 
ゴロンゴロン
 
 
 
1273412691808502.jpg
 
『それっ、よいしょっ♪』
 
後ろ足の伸びが体操選手のようです
 
 
 
しっかりご飯も食べて落ち着くと・・・
 
1273412616917027.jpg
 
 
 
 
こんな気持ち良さそうな顔で外を眺めていたぶるくんでした
 
1273412628563162.jpg
 
 
【アンちゃん】
 
見つけるなり元気よくお出迎えしてくれるアンちゃん♪
 
1273411558278642.jpg
 
アンちゃんは本当に元気いっぱい!!
 
すずめさんがいた時には、猛ダッシュで駆け寄ります
 
1273411573263814.jpg
 
たくさん遊んだり走ったりしましたが
 
「まだ足りないよ〜♪」と言っているようでした。
 
 
1273411588344569.jpg
 
たくさんウンチもしてくれて、絶好調のアンちゃんでした。
 
 
1273411601761565.jpg
 
お散歩中は気を遣ってくれたりして、とっても良い子のアンちゃんです♪
 
2010/05/08
【マリーちゃん】
 
生後6ヶ月のマリーちゃんです。
 
打ち合わせの時は少し緊張気味のマリーちゃんでしたが、
 
シッター当日からたくさん遊んでくれました
 
 
カメラの下でおもちゃを動かすと・・・
 
1273318369662275.jpg
 
 
 
1273318397999259.jpg
 
 
この後はもちろん飛んできました
 
 
私の一番のお気に入り
 
これも視線の先にはおもちゃがあるのですが、
 
もう飛んでくる1秒前って感じが好きです。
 
1273318410253738.jpg
 
 
 
 
 
たくさん遊んだ後は・・・
 
 
 
 
1273318427144416.jpg
 
たっぷりくつろいでいたマリーちゃんでした
 
お留守番頑張ったね♪♪
 
【ミーナちゃん・レオくん】
 
ブラッシング大好きミーナちゃん♪
 
1273318244466327.jpg
 
 
1273318259142688.jpg
 
そうなんです。美人ネコさんのミーナちゃんは
 
何度も本に載るネコちゃんなのです
(コチラはねこのきもちです)
 
 
1273318275209282.jpg
 
 
 
1273318292722334.jpg
 
そうですよ〜。レオくんもいるんですよ〜
 
 
1273318305706067.jpg
 
ちょうど舌を出しておいしそうにしているんだよね
 
1273318341802676.jpg
 
本に載ることの多いミーナちゃんとレオくん。
 
かっこいいです
 
【たまちゃん】
 
お外を眺めるのが好きなたまちゃん。
 
食後は必ずお外をチェックします♪
 
1273317782678240.jpg
 
 
何か見えたかな?たまちゃん
 
 
1273317810951417.jpg
 
毎日お天気も良かったから気持ち良かったよね
 
1273317829695660.jpg
 
 
この後はお部屋を行ったりきたりして、最後はここへ落ち着くんです
 
1273317847236355.jpg
 
今回もお留守番頑張りました♪
 
【ランちゃん】
ウエディングシッターのランちゃんです。
 
今日は大好きなパパとママの結婚式。
 
ママがかっこいいタキシードを用意してくれました
 
1273316660564240.jpg
 
少し怖がりさんのランちゃんは、知らない場所で少し緊張気味でした。
 
 
 
ガーデンパーティが始まる前に会場に入って待つランちゃん。
 
1273316685830359.jpg
 
 
スタッフの方に声をかけていただきながら、ここでおりこうさんに
 
ガーデンパーティが始まるのを待っていました。
 
 
 
 
そろそろパパさんママさんの入場です
 
 
1273316699143014.jpg
 
大好きなママに抱かれ、たくさん写真を撮ってもらっていたランちゃん。
 
それはそれは大役を果たしました。
 
 
 
 
パパとママと一緒に大空へ放したハートの風船も
 
キレイに舞っていました
 
1273316714412914.jpg
 
ランちゃんのパパさんママさん
 
この度はご結婚おめでとうございます。
 
とってもステキなお二人でした。
 
【ちゅうたくん】
 
とっても甘えん坊さんでおりこうさんなちゅうたくん。
 
癌を乗り越えて今は元気いっぱいです。
1273316595595832.jpg
 
ママの愛情をたっぷりもらっているイイ顔をしています♪
 
 
 
楽しくお散歩から帰ってきた後は、敷地内にある
 
ドッグランスペースで遊びます
 
 
大好きな青いボールを見つめる目は真剣です
 
 
 
1273316609099491.jpg
 
 
おりこうさんなちゅうたくんは、私が投げたとボールを
 
ちゃんと持ってきてくれるかしこいワンちゃんなのです。
 
1273316621437903.jpg
 
私も楽しくてついついたくさん遊んでしまいました