当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2011/12/17
【チタンちゃん・テツくん・ピーキーくん・セレンちゃん】
 
久しぶりのおじゃまでした
 
チーちゃんは、このマットの上で
 
スキンシップを独り占めするのが大好きです
 
1324066342131036.jpg
 
 
最近は少し痩せてきたようだけど、元気そうで何よりでした。
 
 
朝の日課・・・。
 
1324066349996954.jpg
 
 
 
 
次は一番の甘えん坊ピーキーくん。
 
 
 
1324066357370614.jpg
 
すぐに『触って〜♪触って〜♪』と近づいてきてくれます
 
1324066367370466.jpg
 
 
 
次はクールで甘えん坊のテツくん。
 
1324066379354995.jpg
 
 
床暖をこよなく愛します。
 
 
1324066396448764.jpg
 
最後はセレンちゃん。
 
1324066404292629.jpg
 
もちろんセレンちゃんも床暖は大好きですが・・・
 
 
 
直射日光はもっと好きです♪
 
 
 
1324066413665893.jpg
 
 
 
 
【ラムちゃん】
 
本当は人見知りさんで、ごはんの時以外は
 
ほとんど姿を隠しています。
 
 
 
そんなラムちゃんがこの時は、隠れることもせず
 
 
とても、とても寂しそうにしていたのです。
 
 
1324064143387133.jpg
 
本当は人見知りさんなのに、そんなことを忘れてしまうほど
 
悲しいことがありました。
 
 
一緒に暮らしていたクーたんが虹の橋を渡ってしまったのです。
 
1324064150700731.jpg
 
決して仲良しさんではなかった2匹ですが、
 
それでもいなくなってしまったクーたんを捜すように
 
していたとのこと。
 
 
ラムちゃん・・・
 
たくさんの思い出を残してくれたクーたんに、ありがとうだね。
 
 
 
【オリオンくん】
 
お散歩大好きオリオンくんとは、近くの公園まで行きます。
 
少しやんちゃな部分がありますが、おりこうさんです
 
 
1324064097808805.jpg1324064107747137.jpg
 
 
いろいろな人に『かわいい♪かわいい♪』と
 
声をかけられたオリオンくんでした。
 
 
 
この前のシッターの時の画像も載せるからね
 
オリちゃんの大好きなおもちゃ・・・
 
アルパカさんとのツーショットです
 
1324064124135700.jpg
 
すました顔が微笑ましいです。
 
 
1324064133214597.jpg
 
【ノアちゃん】
 
打ち合わせの時から、とっても人なつっこいノアちゃんでした。
 
 
1324064048933294.jpg
 
 
 
 
スキンシップをすると、床でもどこでもすぐにおなかを見せてくれます
 
 
 
1324064057899977.jpg
 
日当たりが良いお部屋でしたので、
 
日向ぼっこが最高だったと思います。
 
 
1324064067315073.jpg
 
甘えん坊さんなので、お留守番中は寂しくて
 
あまりごはんを食べませんでした
 
今は食欲もあるそうで安心しています♪
 
 
 
 
 
【レオくん】
 
今回もおりこうさんにお留守番してくれました。
 
パパのお出かけ前に、調子が悪かったようだけれど
 
1324064015323608.jpg
 
お留守番中は何事もなく元気な様子で安心しました。
 
 
夜のお散歩は真っ暗だけど、朝はとっても気持ちがよかったよね♪
 
 
1324064024386079.jpg
 
今回は毛が長めで顔がよく撮れませんでした。
 
 
 
なので毛が短めのときのレオくんも紹介します♪
 
1324064034341650.jpg
 
 
【花ちゃん】
 
この間までチビッコだった花ちゃんですが、
 
だんだん大人になってきました
 
1324076070585044.jpg
 
それでも、まだまだ若いので、おもちゃが大好きです
 
1324064003621081.jpg
 
ネコちゃん達が意外と好きなもの・・・。
 
 
見えるか見ないかの場所で動いているおもちゃ
 
 
1324063993948154.jpg
 
 
 
【フウ子姫ちゃん・龍之介くん】
 
最初は人見知りさんでしたが、
 
ちゃんと出て来て遊んでくれました
 
 
 
こちらが先輩ネコのフウちゃんです。
 
 
 
1324063909902237.jpg
 
病気で片耳を失いましたが
 
 
美人さんでしょ・・・。
 
 
 
1324063919619906.jpg
 
 
続いても遊びが大好きな龍くんです。
 
フウちゃんが遊んでいる時は遠慮して
 
じっと待っていますが、自分の番になると・・・
 
1324063925917123.jpg
 
 
目をまん丸にして遊んでくれました♪
 
 
1324063934806373.jpg
 
 
【パールくん・ルビーちゃん】
 
 
お散歩大好きなパールくんです。
 
1324063854805670.jpg
 
いつも元気よくお散歩してくれました!!
 
 
 
一番最初は人見知りさんだったルビーちゃんも・・・
 
 
 
1324063865012002.jpg
 
今ではたくさん甘えてくれます
 
1324063872431536.jpg
 
 
 
その後はウトウトしながら・・・
 
 
 
1324063879685565.jpg
 
【大家族のみんな】
 
誰から紹介していいか迷いますが・・・
 
では・・・
 
 
甘えん坊のチャチャくんから♪
 
 
1323896708889716.jpg
 
私が誰かとスキンシップしていると、
 
ちゃんと順番待ちをしていてくれるのです。
 
 
遊ぶのも大好き♪
 
1323896719964679.jpg
 
 
 
キキくんは、おじゃまするとこんなふうに
 
すぐに玄関でゴロンゴロンと寝転がってくれます。
 
 
1323896771512918.jpg
 
 
マロくんもナデナデ大好きですが、みんなと一緒だと遠慮するようです
 
 
1323896809777244.jpg
 
 
 
 
 
一番の『かまってくん』はゆうたくんでしょうか・・・。
 
 
 
1323896967374377.jpg
 
すぐにおなかを出してゴロゴロ言っていました。
 
 
 
 
お次は人見知りさんの・・・
 
 
1323896990761084.jpg
 
すぐパッと隠れるんだけど、隠れた先でブラッシングを待っています。
 
 
 
 
お次はチビッコゆずちゃん。
 
1323897000217288.jpg
 
 
何にでもジャレて、よく遊びます。
 
 
 
そして、ナデナデも大好き♪
 
1323897007685658.jpg
 
 
 
こちらにもナデナデ大好きさんがいますよ〜。
 
1323897015593660.jpg
 
ごはんをモリモリ食べます。
 
 
 
 
 
ラストは龍くん。
 
 
 
 
1323897022934687.jpg
 
こちらもまだ小さいので、吹っ飛んで遊びます
 
1323897030962376.jpg
 
 
今回紹介できなかった太郎くんは、また次の機会にね♪
 
 
2011/12/06
【きゅうちゃん】
 
久しぶりにおじゃましても
 
車を駐車するとすぐに気がついてくれるきゅうちゃん。
 
高い声で迎えてくれます♪
 
 
 
1323174616661468.jpg
 
お散歩大好ききゅうちゃんは、怖がりさんなのですが
 
 
最近はだいぶ克服したように感じます。
 
 
 
 
おすましさん。
 
 
1323174627573997.jpg
 
この日はあまりワンちゃんに会わなかったけれど
 
その代わり・・・
 
 
 
1323174635527180.jpg
 
 
 
 
 
1323174644853929.jpg
 
 
どのくらいいたかなぁ・・・。
 
たーくさん餌付けされていました。
 
【タモくん】
 
この間は夜だったので写真が撮れなくてごめんね〜。
 
今回は朝日が気持ちいいお散歩だったね♪
 
1323174711807615.jpg
 
元気いっぱいのタモくんは、お散歩を心待ちにしています。
 
1323174725552349.jpg
 
たっぷり歩いた後は、ごはんも残さず食べます。
 
 
 
とってもおりこうさんなタモくんでした。
 
 
1323174734849740.jpg
 
 
【アベルくん・ミウちゃん】
 
とっても甘えん坊さんのアベルくん。
 
1323174652376683.jpg
 
お散歩中に声をかけられると、私に抱っこをせがみます
 
「抱っこ!! 帰りたい!!」と言っているかのようです。
 
1323174660349162.jpg
 
 
 
おうちには、こちらも甘えんぼさんのミウちゃんがいます。
 
すぐにおなかを出してゴロンとなってくれ、手が・・・♪
 
1323174668474228.jpg
 
 
 
スキンシップも大好きですが、遊びだって大好きです。
 
 
1323174686254434.jpg
 
目をまん丸にして遊んでくれました♪
 
 
 
【モカちゃん・グリちゃん】
 
お散歩大好きモカちゃんです♪
 
いつもモカちゃんの日は天気が良くて気持ちいいのです♪
 
 
1323172104932316.jpg
 
近所にはいいお散歩コースがあって、ワンちゃん達もたくさんいます。
 
でも、この日はあまり会わなかったね。
 
 
 
 
 
さて、そろそろ帰ろうか♪
 
 
 
モカちゃん・・・。
 
 
 
 
1323172114585947.jpg
 
最後は凛々しいモカちゃんでした。
 
 
おうちではいつものようにグリちゃんが待っていてくれます。
 
 
 
1323173808811133.jpg
 
狙った獲物は(おもちゃは)逃がさない。
 
 
しっかりと捕まえて・・・
 
 
1323172129276983.jpg
 
今回も元気よく遊んでくれました♪
 
(ミミたん、次回はアップするからね^^)
 
【カマさん】
 
もう12月だというのに・・・
 
 
 
 
1323172073979762.jpg
 
カマさんがいました。
 
 
 
 
寒かろうに・・・。
 
 
 
へんてこな格好でカマさんを撮影していたからか
 
こっちに向かってきてくれました。
 
 
 
1323172080938133.jpg
 
(実際は、あんまり近くに来られたらちょっと怖いのです
 
そんな事を察してくれたのか、カマさんは方向転換。
 
 
 
今度はタイルを登ろうとしています。
 
 
 
1323172087608164.jpg
 
どんなに素晴らしいカマを持っていても
 
タイルは行けないなぁ・・・。
 
カマさん・・・。
 
 
 
 
1323172094264240.jpg
 
おぉ!! 行けるのか!!!
 
 
 
・・・と思いきや
 
 
この後ひっくり返っておりました・・・。
 
 
ですよね・・・。
 
 
 
カマさん、元気でね。
 
2011/12/02
【たびさん・とらさん】
 
兄弟なのでよく似ています
 
1322827383792674.jpg
 
 
 
人見知りのたびさんですが、とにかくおしりを向けてくれます。
 
 
 
1322827392170006.jpg
 
おしりポンポンが大好きなのです
 
そして遊ぶ時は思いっきり遊んでくれます
 
 
1322827402093504.jpg
 
 
 
 
 
人なつっこいとらさんも、たくさん遊んでくれます
 
1322827409920203.jpg
 
遊びながらも、おもちゃを大事そうにつかまえている姿が
 
かわいかったですね〜
 
 
【ポゥくん】
 
甘えん坊で寂しがりやのポゥくんです。
 
1322827357479981.jpg
 
お母さんとおうちにいる時はべったりの甘えん坊さんなので
 
お母さんがお出かけの時はさぞ心配だと思います
 
 
 
1322827364577554.jpg
 
そうだよね、ちゃんとおりこうさんにお留守番できるもんね!!
 
ごはんだってしっかり食べるしね!!
 
その後はちゃんと遊んでストレス発散もバッチリだもんね。
 
 
1322827372889258.jpg
 
 
【まめちゃん】
 
 
「うちのコ、家族以外はダメなので心配なんですが・・・」
 
 
 
打ち合わせの時に吠えていたのは最初のうちで
 
すぐに心を開いてくれたまめちゃんに私も安心しました。
 
 
 
お散歩も楽しかったね♪♪
 
1322827327778910.jpg
 
 
 
 
お散歩コースには大きな鳴き声のカラスが・・・。
 
 
 
1322827336870671.jpg
 
ちょっと気になったまめちゃんでした。
 
 
帰ってくるとこの笑顔
 
いいお天気だったのでここで日向ぼっこもできました♪
 
 
1322827343574470.jpg
 
 
【ダックス大家族さん】
 
とっても甘えん坊さんがたくさんの大家族です。
 
今回もみんなは紹介できないけど、ちゃんと撮れた子達を紹介です。
 
 
子供達のお母さんのマロンちゃんから。
 
1322826188306261.jpg
 
子供達はワーっと甘えに来てくれるのですが、
 
お母さんのマロンちゃんは少し離れた所でおなかを出して待っています。
 
 
 
一番先輩ワンちゃんのクリームちゃん。
 
ごはんの時はきちんと自分の席で待っています♪
 
 
1322826199355538.jpg
 
 
頭をすっぽり隠して、シッポをパタパタ揺らしながら
 
待っているコがいます・・・。
 
 
 
 
1322826207963200.jpg
 
私が布を取るのを今か今かと待っているようです
 
 
 
 
1322826216368845.jpg
 
この後は、おなかを出して喜んでくれまた♪
 
きっと、いつもお母さんとこんなふうにして遊んでいるのでしょうね