当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/03/29
【ナーナちゃん】

もうすぐ17才のナーナちゃん。

1206769833312330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほとんど目が見えず、耳も聞こえないのですが

お父さんとお母さんに愛されて暮らしています

 

歩くことも困難になってきたため、お散歩に行く事もできないのですが、

おトイレがてらお庭に出て風を感じています♪

1206769550447427.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭から帰ってくると・・・

こんなふうに眠りにつきます

とっても気持ち良さそうに眠るナーナちゃん。ときにはイビキをかくことも

お留守番頑張ろうね♪

 

【コキチくん】

1206769122438989.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても人懐っこいコキチくん。

おじゃますると「外に出して〜♪」とアピールしてくれます

お掃除がてら、コキチくんのお散歩がスタートです。

部屋中を走り回ったりする日もあれば、私の足元を登ってこようとする時もあります。

 

1206769080152495.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コキチくんの大好物はパセリとキャベツです

パセリは1袋も食べるんですよ。

おいしそうに食べてくれるのですが、もっと欲しい時は私の太ももぐらいまで

登ってきてくれます。

満足したら自分からケージに戻るコキチくん。

走る姿もまたカワイイんです

2008/03/27
【マリンくん・ブルくん】

ちょっと暗くて見づらいかな?

1206628150123746.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がマリンくん、右がブルくんです。

ちょっと暗いので明るめの写真を・・・

 

1206628200520754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、マリンくん。

きちんと室内のトイレで済ませてからお散歩に行くマリンくん。

夜の散歩道を一緒に走ってきました

途中大型犬数匹に会うと、もう帰りたいモードになるマリンくん

 

1206628251877929.jpg1206628276764909.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして甘えん坊のブルくん。マリンくんのいない場所で二人きりだと

ものすごく甘えん坊です

たくさんスキンシップをしていると、右の写真のようにウットリ顔に

私もニャンコだったら・・・一緒にジャレ合いたい

 

2008/03/24
【テクくん】

1206365645832730.jpg1206365674956130.jpg1206365715586046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はとっても警戒心の強いテクくん。

もう、すっかり馴れてくれました。

おじゃますると吠えることもなくなり、おなかを見せてゴロンゴロンしてくれます。

とってもいい子のテクくん。

出会った頃を思い出すと、考えられないくらい甘えてくれるようになったよね

ご飯もきちんと食べてウンチもokです

 

【まさおくん】

久しぶりのまさおくん。

今回は少し長めのお留守番でしたが頑張りました

1206358388439692.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだりして寂しくないようにしていましたが、数日も過ぎると・・・

お母さんを探しだすまさおくん

名前を呼ぶとすぐに私の方へ来てくれるのですが、玄関の方を見たり

悲しい声を少しだけ出したりしていました・・・

 

長いお留守番の間、寂しそうに訴えたのはこの日だけでした。

エライよ、まさおくん

本当は寂しいのに最後までとっても良い子にしてくれました。

1206358417211340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃たくさん甘えているんだろうなぁ頑張ったね♪

本当におりこうさんでした。

2008/03/22
【まるこちゃん】

11才のまるこちゃん。

今回もおりこうさんにお留守番できました。

1週間といつもよりは短めでしたが、お留守番中にシャンプーもしました。

1206191119859331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるこちゃんはシッター中に私がシャンプーします

とってもおとなしいまるこちゃん。いつもお父さんにシャンプーをしてもらっているので問題ありません

機会があって、いいシャンプーに出会うことができたのでまるこちゃんにも♪

これがなかなかいいんです。

仕上がりが今までのシャンプーとは違いサラサラしていました。

肌の弱いまるこちゃんでも問題なし

1206191141499264.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンチもオシッコもちゃんとしてご飯もきちんと食べました。

またお父さんお母さんがお出かけの時はおじゃまするからね

【ジョンくん】

 

1206189913103398.jpg1206189956785147.jpg1206189989298445.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的なお散歩のジョンくん、もうかなり長いお付き合い

ジョンくんはたっぷり1時間のお散歩コースなのです♪

心やさしい男の子ジョンくんとの散歩はとっても楽しいんです。

たっぷり1時間あるので、ジョンくんも満足してくれます。

これからもよろしくね。

 

2008/03/12
【蓮くん・桃ちゃん】

初めてのお客様『蓮くん』と『桃ちゃん』を紹介します。

1205325913658984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが桃ちゃんです。少し小柄でキレイ好きなネコちゃん

 

1205325937355165.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこをしている桃ちゃんの所へお邪魔して一緒にまったりタイム

 

 

1205325960535523.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが蓮くん。蓮くんはどこへでもついて来てくれるんです♪

蓮くんも桃ちゃんもとっても人懐っこくてカワイイんです

毎日必ず玄関までお出迎えしてくれる蓮くんと桃ちゃん。

楽しく過ごしていたら、あっという間に時間が経ってしまって

帰るのが寂しくなってしまいます

 

1205325993016397.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お父さんとお母さんはいつ帰ってくるのかニャ〜?」

「寂しいから早く帰ってくるといいニャ〜。」

「あっちから帰ってくるのかニャ?」

「こっちからかもしれないニャ〜」

 

「・・・ここ。暖かいニャ

 

【ハムくん・ココ太くん・のんちゃん】

チワワのハムくんとニャンコちゃんのココ太くんとのんちゃんのおうち。

 

1205322693086750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがアメショーののんちゃん。のんちゃんはとっても人懐っこいの

ごはんと遊びが大好きで、いつも動くものを探してジャレています。

 

1205322712977153.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして右側のネコちゃんがココ太くん。

いつも打合せの時はものすごく警戒していのですが、シッターにお邪魔すると

ウソのように懐っこくなるんです

とってもカワイイにゃんこちゃんです。

さて、チワワのハムくんですが・・・

とっても怖がりやさんのため写真は撮りませんでした。

ハムくん、載せられなくてごめんね・・・。

 

2008/03/11
【ミールくん】

たった2ヶ月ぶりだったよね・・・

1205243818482502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんからミールくんの症状を聞かされた時は思わず涙が出ちゃったよ。

でも、お伺いするといつものように元気な顔を見せてくれたね、ミールくん。

 

1205243841600676.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気だと聞かされても、いつもと変わらない顔を見せてくれるから安心したんだよ。

体力は確実に落ちてきているけれど、私を見る目はしっかりしていたもんね。

 

この画像を撮ってからわずか二日後にお伺いした時は、もう別犬・・・。

 

頑張れ!!ミール!!!って思うけれど、あまりに辛そうな状態に

頑張らなくてもいいのではないかとさえ思ってしまう私を許してねミール。

 

またこの画像の頃にように、いい顔を見せてよミール。

2008/03/02
【しんちゃん・くーちゃん】

1204426046573179.jpg1204426074815966.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1204426101594228.jpg

1204426128949874.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのしんちゃん(コーギー)とくーちゃん(シーズー)。

仲良く一緒にお散歩に行きます。少ししんちゃんの方が早いけれど、くーちゃんがおトイレをしている時はちゃんと待っていてくれるやさしいワンちゃんです。

どちらもとっても人懐っこいのであっという間に時間が過ぎてしまいます

また一緒にお散歩に行こうね

【ゴロちゃん・ピーちゃん】

こちらがピーちゃんです。

人見知りのネコちゃんなのですが、いつも近くにいてくれるんです

1204425364719724.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の上でゴロンとなっておなかを見せてくれたりもします♪

 

そしてこちらがピーちゃん(左)とゴロちゃん(右)です。

1204425394922851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもネコじゃらしのおもちゃで遊ぶのが大好きです

結構長い時間遊んでくれるので、つい夢中になってしまいます。

ゴロちゃん、ピーちゃんまた一緒に遊ぼうね

【グレーくん】

チンチラのグレーくんです。

とってもおしとやかで人見知りのネコちゃん。目がまん丸でカワイイんです

1204424826834462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打合せで初めて会った時は警戒心もあり、遠くで私の声を聞いていました。

・・・が、実際にシッターにお邪魔すると夜はずっとリビングにいてくれました

大好きなお父さんとお母さんがいなくて寂しかったと思うけど

「ごはんをくれる人」とでも覚えていてくれれば嬉しいかな。

思う存分お父さんとお母さんに甘えて過ごしてね

 

【トムくん・タクくん・ユウくん・フミくん・ミキちゃん】

黒ラブのトムくんと4匹のネコちゃんのおうちです。

 

こちらがトムくん。とってもカワイイ顔をした男の子です

1204423659001838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

トムくんは、とってもおりこうさんで甘えん坊ですそしてどんな服も似合います♪

信号できちんとお座りをして待っていたら「おりこうさんだね」と声をかけられて

嬉しかったよね

でも、おうちに帰ってネコちゃん達に話しかけると、トムくんはやきもちをやいて

邪魔しようとします

心優しい男の子、ネコちゃん4匹と仲良く暮らしています♪

 

ここから一緒に暮らしている先輩ネコちゃん達を紹介します  

1204423682418245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミキちゃんとタクくん。この場所がお気に入りのようで、いつもここで仲良く眠っていました。

 

 

1204423717626421.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがユウくん。一番人見知りのネコちゃんでしたが、姿は見せてくれていました

 

 

1204423745461433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はフミくんです。一番人懐っこいネコちゃん。

私とフミちゃんが仲良くしている所へクーンクーン言いながらやってくるのは

トムくん

フミちゃんは嫌がるのですが、最後の方はトムくんに向かって行っていました。

さすが男の子

こんなに仲良くネコちゃんとワンちゃんが暮らしているなんて羨ましいです

また会えたら嬉しいな