当店をご利用いただいたお客様の家族を紹介しています。    【日本ペットシッターサービス大宮宮原店】

2013年5月
-
-
-
01
02
04
05
06
08
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2013年05月分(15)
2013年04月分(14)
2013年03月分(14)
2013年02月分(18)
2013年01月分(16)
2012年12月分(9)
2012年11月分(14)
2012年10月分(11)
2012年09月分(24)
2012年08月分(18)
2012年07月分(10)
2012年06月分(11)
2012年05月分(13)
2012年04月分(10)
2012年03月分(9)
2012年02月分(7)
2012年01月分(13)
2011年12月分(18)
2011年11月分(3)
2011年10月分(20)
2011年09月分(7)
2011年08月分(17)
2011年07月分(13)
2011年06月分(11)
2011年05月分(14)
2011年04月分(8)
2011年03月分(7)
2011年02月分(8)
2011年01月分(19)
2010年12月分(9)
2010年11月分(18)
2010年10月分(5)
2010年09月分(13)
2010年08月分(30)
2010年07月分(8)
2010年06月分(11)
2010年05月分(11)
2010年04月分(17)
2010年03月分(11)
2010年02月分(9)
2010年01月分(21)
2009年12月分(15)
2009年11月分(3)
2009年10月分(11)
2009年09月分(19)
2009年08月分(29)
2009年07月分(13)
2009年06月分(11)
2009年05月分(26)
2009年04月分(9)
2009年03月分(2)
2009年02月分(16)
2009年01月分(19)
2008年12月分(5)
2008年11月分(20)
2008年10月分(3)
2008年09月分(16)
2008年08月分(15)
2008年07月分(15)
2008年06月分(12)
2008年05月分(11)
2008年04月分(11)
2008年03月分(14)
2008年02月分(7)
2008年01月分(15)
2007年12月分(9)
2007年11月分(10)
2007年10月分(11)
2007年09月分(11)
2007年08月分(21)
2007年07月分(13)
2007年06月分(14)
2007年05月分(23)
LINK
SEARCH
PR




2008/02/09
【コジローくん】

久しぶりのコジローくん♪

1202556880433235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にニャンコは足元や体にスリスリしてきてくれるのですが

コジローくんはちょっと違います。

体にスリスリはもちろんですが、私の顔面にむかってスリスリしてくれるのです

もうかわいくて仕方ないです♪

 

1202556865582058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても甘えん坊で寂しがりや。

1時間ずっとべったりなんです。

ご飯を食べていても、私がコジローくんのおトイレ掃除に行くとついてきます

「食べてていいんだよ」と言ってもしばらくそばにいるんです。

 

あと少しのお留守番頑張ろうね♪

【クロくん】

とっても甘えん坊の男の子クロくんです。

1202556850660369.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お留守番が寂しいせいか、べったりと私の後をついて来てくれます

ナデナデするとすぐにゴロン♪

 

1202556831104182.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機が苦手なクロくん。(あまり得意なニャンコはいないかな

掃除機中は非難しているんです。

「終わったよ〜。おいで〜」と言うとすぐにそばに来てくれます。

ずーっとゴロンゴロンとしているので、うまく写真が撮れなかったけど

許してね

【マロンくん】

もうすぐ4ヶ月になるマロンくんです

とってもカワイイんです♪

1202556800848365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶことが大好きで、じっとしている事が少ないため写真撮影が難しい

でも、このショットはいいでしょ貴重なんです。

今の時期にたくさんの人や物や音に触れて、人懐っこいワンちゃんに育ってね♪

また一緒に遊ぼうねマロンくん♪

 

【ムーちゃん】

ムーちゃんです

1202556720055689.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーちゃんは人とヒーターが大好きなおばあちゃんニャンコです。

でも顔はとっても若いの

ナデナデやブラッシングが大好きで甘えっ子さんです。

 

1202556755458673.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカワイイムーちゃんなので、シッターに行くとついべったりと一緒に過ごしてしまうんです。

寂しがりやのムーちゃん、また今月末に会おうね♪

2008/02/03
【ドラマ撮影・ぽちおくん】

今回はぽちおくんのN○Kのドラマ撮影に付き添いました。

シーンは70年代の撮影だったので昔の車を用意されていたり、ロケバスがあったりと普段体験できない事ばかりでした。

ロケ弁までいただいてありがとうございました

 

 

 

1202043218206965.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前のぽちおくんです。

いつもと違う雰囲気や知らない人がたくさんいらっしゃって興奮気味でした。

撮影まで2時間待っている間はまだ良かったのですが、いざ撮影となると

私の方がドキドキハラハラでした

 

 

 

 

1202043224216811.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは女優のNさんとの共演シーンです。

 

 

 

1202043230313019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんは、とっても気さくにぽちおくんに話しかけてくださったりしてくれて嬉しかったです

 

         ↑

Nさんに呼ばれると振り向くぽちおくん♪

 

 

 

1202043250483364.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で5時間ほど撮影現場にいたぽちおくん、頑張りました。

1発OKをもらえたシーンもあったりして、なかなかいい演技(?)をしてくれたと思います。

みなさんのご協力もあり何事もなく無事に終えることができて良かったとおもいます。

ぽっちぃ、放送楽しみにしているからね

 

 

【撫子ちゃん】

毎日お伺いさせていただいている撫子ちゃんです

 

1202042811550491.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日きちんとお留守番しています。

オシッコもウンチもちゃんとして、たくさん遊びます♪

大好きなぬいぐるみが入っているバッグの中から、お気に入りのハリネズミさんのぬいぐるみを持ってきて「遊ぼう♪」と誘ってくれるんです

 

1202042859053492.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お留守番頑張っているよね

これからもよろしくね♪

 

2008/02/01
【テクくん】

 1201792069356197.jpg1201792096935787.jpg1201792118043748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も元気いっぱいのテクくん。

たまたまご近所さんで工事があったりしてソワソワしていたけれど

それ以外はいつも通りのテクくんでした。

お散歩もたくさんして、いいウンチも出て、ご飯も食べて満足だったかな?

また暖かくなる頃に会おうね